今日から
あなたのお店に

リピーターが増える!

飲食店に特化した
誰でも!カンタンに!
再来店の仕組みができる集客システム
6ヶ月無料!
全国707店の飲食店
個人会員38万人が使っている!

こんなお悩みはありませんか?

とにかく売上を取り戻したい
アップさせたい!
安定させたい!
ここ数ヶ月で
常連様づくりの大切さ
実感している
グルメサイトチラシ
反応が減って
困っている
集客にかける
時間もない・・・
お金もない・・・
効果の出る集客
効率よく取り組みたい
始め方がわからない
何から始めたらいいの?
集客にかける
時間もない・・・
お金もない・・・
そんなあなたのお悩みは・・・

解決できる!


期間限定2021年3月末日まで!!



携帯メール販促『ダントツ』
が選ばれる5つの理由
①リピーターが増え、売上アップする仕組みが手に入る
これが『ダントツ』最大の魅力!!詳細は下のボタンをクリック!
②誰でも最短15日、手間なしで始められる
すぐに始められるスタートセットで、最短15日でスタート!
③スタート時3ヶ月間のしっかりサポート
分からないことは電話やメールでサポート。立上げ3ヶ月は特別サポートがある!
④新規顧客も集客できる
お店のHPが持てるので、新規客へのお知らせが可能。
⑤低価格・定額制!
6,500円/月~の低価格。何通送っても定額!
⑤低価格・定額制!
6,500円/月~の低価格。何通送っても定額!
▼ だから!▼

707店舗の飲食店が使用している!
売上アップ効果は実証済

今どきメール?!と思いますか?
メール販促の価値が再認識されている!!

選ばれる理由① リピーターが増え、売上アップする仕組みが手に入る

飲食店の売上の80%はリーピーターが作る!
だから、顧客を囲い込むことが売上アップの近道です。
↓ ↓ ↓ 
携帯メール販促『ダントツ』なら、
飲食店のリピーター化の仕組みがつくれます!!


忙しい飲食店の方が、簡単に集客できるように
発信内容やタイミング、豊富な成功事例、その他様々なサポートがあるのが大きな特徴です。


「いつ、どんなメールを送ったらいいかわからない・・・」
そんな方のために、他店が配信した当たったメール事例にポイント解説したものをお伝えします。
豊富にある、集客効果は実証済のメール事例をそのまま自店に置き換えてメール配信できるので、配信内容に悩みません

メール事例集の他にもシステム内に配信例文を数多くご用意しているので、文章が苦手な方でも「今日はこの例文を編集しよう!」と効率よく配信メールが作成できます。

また、予約配信ができるので、いつでも配信作業ができます。
忙しい店長さんやオーナーさんにも時間効率が良いからこそ、長く続けられます。
『ダントツ』では定例配信を推奨しています。
時々、気まぐれにメール配信をする・・・では意味がありません。
決まった日・曜日にお客さまの欲しい情報を流さなければ効果は出ません。

配信方法や配信内容は売上アップのためのサポート『ダントツ通信』で詳しくお伝えしています。

その他にも、飲食店のコンサルティング会社が運営するからお伝えできる販促のコツを定期的にお届けする、売上アップのためのサポート「ダントツ通信」の詳細はコチラです。

当たったメール配信事例に解説を付けた
 「配信事例集」
いつ、どんな配信をすればいいのかわかる
 「配信スケジュール例」

その他、過去に配信のサポートも閲覧ができます!
・より効率的なメール販促を学ぶ「メール配信のコツ」
店長の売上アップ力を育成する「店長!あなたが決め手!」
集客ノウハウや事例がわかる「繁盛のルール化」
一番商品づくりをサポートする「差別化のヒント」
※サポートは告知なく変更される場合がございますので、ご了承ください。

システム管理画面TOPの「お知らせ」から最新のサポートや情報がいつでも、どこでも確認できます。
空き時間に売上アップや集客アップノウハウを吸収して、店舗づくりに活用してください!

売上アップのためのサポート
『ダントツ通信』

ダントツ通信①
売上アップメール事例
他店が配信した、当たったメール事例を解説を付けてお届けします。
そのまま自店に書き換えて配信が可能です!
だから悩まない!!
ダントツ通信②
配信スケジュール
いつ、どんなメールを送ったらいいの?
そんな方へ配信の参考スケジュールをお伝えします。
定例配信で顧客を囲い込みます。

閲覧できる過去の『ダントツ通信』

メール販促のコツ
効率的なメール配信のコツや売上アップに繋がるメール配信のポイントのレポートをお届けします。
そうだったのか!という発見があるかもしれません。
店長!あなたが決め手!
店長が今すぐ実践しやすい事柄を具体的にお伝えします。
店長のやる気がアップして、お店をより活性化させるきっかけにしてください!
繁盛のルール化
集客ノウハウや商品・メニュー開発のための事例たくさん掲載されたレポート。画像が豊富にあるのでとても分かりやすいと評判です。
差別化のヒント
五感を刺激する「一番商品」づくりのヒント事例を毎月お届けします。
自店の商品づくりにご活用ください!
繁盛のルール化
集客ノウハウや商品・メニュー開発のための事例たくさん掲載されたレポート。画像が豊富にあるのでとても分かりやすいと評判です。
※サポートは告知なく変更される場合がございますので、ご了承ください。

また、再来店を促すシステム機能のアニバーサリーメールを導入しています。
記念日登録されている方へアニバーサリーメールが自動配信されるので、何もしなくてもリピートに繋がります。

アニバーサリーメールからの再来店率の高さは実証済です!


※アニバーサリーメールをご希望されない店舗には、配信しない設定もあります。



『ダントツ』で配信のコツを使ったメール定例配信はお客さまの来店動機をつくり、再来店率が高まり、顔の見える太い!濃い!顧客になります。

効果の見えるやり方だから、売上が伸びる!!


あなたのお店もメール販促を活用して売上アップさせ、
繁盛店の仲間入りしましょう!

選ばれる理由② 誰でも最短15日、手間なしで始められる

メール販促『ダントツ』は、すぐに始められるスタートセットがあります。

だから、最短15日でスタートが可能です!

そしてまず、結果を出すために目標を立てる!そのためにどんなスケジュールにするかが大事!
「そんなのひとりで出来るかなぁ?…」と、不安な方でも大丈夫♪
『ダントツ』スタートセットには
分かりやすく画像付きで説明が書かれた完全運用マニュアルがあるので、初めてでも マニュアル通り進められます。

また、メール会員を募集する入会POPや配布POP、特典案内POPもお好きなデザインから、あなたのお店専用にお作りします。

だから、簡単にスタートできる!

『ダントツ』のスタートセット

見やすい完全運用
マニュアル
分かりやすく画像付きで説明でログイン方法からメール配信の方法まで、カンタンに始められるマニュアルです。
選べる入会POP
お選び頂いたデザインであなたのお店のPOPを作成します。ラミネート加工されているのでそのままテーブルに置いても大丈夫です。
特典案内POP
今後の特典スケジュールを店内に掲示できるPOPです。大きなA3サイズなのでお客さまからも見やすい!
開始3ヶ月間
スケジュール表
開始3ヶ月間のスケジュールを作成するツールです。スケジュールの立て方も一緒にお伝えします。
開始3ヶ月間
スケジュール表
開始3ヶ月間のスケジュールを作成するツールです。スケジュールの立て方も一緒にお伝えします。

選ばれる理由③ スタート時6ヶ月間のしっかりサポート

こんな時はどうしたらいいんだろう?
そんな時はすぐにお電話・メールください。
丁寧に対応させて頂きます。

開始1ヶ月頃に担当者様へお伺いのお電話を差し上げます。
その時に進め方などをご質問頂いても大丈夫です!
『ダントツ』はスタート3ヶ月が成功のカギを握っています。
スタートから3ヶ月で目標会員数を達成すれば売上は大きくアップします。
上手く軌道に乗せるために、スタートから6ヶ月間は、1ヶ月毎に会員数のグラフとアドバイスコメントをお送りします!

一緒にメール販促を軌道に乗せましょう!

選ばれる理由④ 新規顧客も集客できる

『ダントツ』に入るとあなたのお店の紹介ホームページが持てます。
基本情報は弊社で登録しますので、『ダントツ』スタート時には即時公開ができます。

『ダントツ』システム内から随時、お店の情報やメニュー、写真の更新ができるので、最新情報をどんどん公開してください。
お店のHPからメール会員への入会も誘導できます!

魅力的な入会特典で新規お客さまの来店動機付けにもお役立てください!

選ばれる理由⑤ 低価格・定額制!

『ダントツ』は会員登録者数に合わせた安心の低価格設定。
1ヶ月6500円~でご利用できます。

またひと月に何通送っても定額なので安心してご利用いただけます。

今なら6ヶ月間使用料無料キャンペーンも実施中です。

◆3つの定額制コース◆
まずはAコースがオススメです!

※会員数に合わせてコースを変更できます

応援キャンペーン!
\期間限定2021年3月末日まで!!/
満足保証!6ヶ月間使用料円!

『ダントツ』でできること【機能一覧】


成功事例

成功事例ー1 うまいもんや浜海道 様
 愛媛県:郊外型海鮮居酒屋

近隣に競合店オープンのピンチを
メール販促でチャンスに変えた!

競合対策で1週間連続の
メール販促を実施し

過去最高売上を達成!好調継続!
メール会員数:7468人
開始月:2009年4月
  ご利用10年以上!
その日のイチオシの商品・素材写真添付で鮮度感を訴求したメール配信で集客に成功している。
<メール販促成功事例>
昨年、店の前に大型の居酒屋ができることとなった時に競合対策販促を実施。
競合店の開店前1週間に連続してメール配信。

結果、競合店に劣ることなく過去最高月商を記録した!
その配信メールはコチラ ↓ ↓

競合店対策メール:第1弾 
10月21.22日

競合店対策メール第1弾は
・伊勢海老 100g1500円を100g700円で提供
→「目玉」の法則

※素材写真の添付、本日入荷情報がさらに集客力を発揮する!

競合店対策メール:第2弾 
10月23.24日

競合店対策メール第2弾は
・活あわび 1380円を480円で提供
→「目玉」の法則

※素材写真の添付、お好みの食べ方がさらに集客力を発揮する!

競合店対策メール:第3弾 
10月25.26.27日

競合店対策メール第3弾は
・全品30%割引
→「超・目玉」の法則
※競合店は23日開店

状況に合わせた販促に成功!

競合店のオープンに合わせ超・目玉のサービスをぶつけ、お客さまの流れを作る。
そして、ピンチに最大の力を発揮する!
日頃のリピーターづくり、顧客とつながる仕組みづくりが大切です。

成功事例ー2 鮨のだり半 様
 東京都:駅前立地、海鮮寿司居酒屋

メールの定例販促が
超・繁盛店への土台となった!

お店の魅力「毎日変化の鮮度特化」を印象付け、週1回の寿司30%引きを定例化でお客さまとつながり続ける!
メール会員数:2370人
開始月:2013年9月

<メール販促の成功事例>
「毎日仕入れ」が差別化になっているこちらのお店では、今日のオススメ商品の配信が集客につながっている。
商品のおいしさ説明はもちろん、商品写真、素材写真の掲載がさらに集客の後押しとなっている。
また、週1回の3割引フェアが固定客をつくる!

その配信メールがコチラ ↓ ↓

定例配信①

A・・・週1回の寿司30%引きまつり
 →「3回安定10回固定」の法則
月商400万円/30坪から2200万円へと超・繁盛店化した
「ティッピング・ポイント」の一つが、この週1回、販促。

B・・・「目玉」の法則
しかも、同時に「目玉」を「ぜいたくメニュー」の伊勢海老で訴求して、集客力を高めている。
毎日「仕入れ変化する」という核となる店の差別化を「心」に訴求

本日の一押
C・・・素材、
D・・・寿司のロングネタ、
E・・・一番商品の9貫寿司盛り、
F・・・おすすめコーディネートの核となる3点盛り造り
というように“本日の一押”の素材展開と、目玉の伊勢海老の写真によって

”毎日変化の鮮度特化”

が顧客の「心」の深くに入り込む。

定例配信②

殻付きカキ2ヶで0円
→「超・目玉」の法則

「いつも行く店」がお客さまに支持されている!

「手に届くぜいたく」を写真と言葉で届け続けることを実施している。
お客さまに食べたいと思わせる機会を複数回もつことでお客さまの心に刻み込まれ、来店の動機付けとなり、超・繁盛店へとなった。
定例販促の大切さを実感!

成功事例ー3 やきとり伝兵衛 様
 横浜:駅前立地、炭火やきとり屋

メールの定例販促が
お客さまとつながる秘訣!

名前で呼んでもらえる事で
店長・スタッフのやる気にもつながる!
メール会員数:4383人
開始月:2005年10月
  ご利用10年以上!
定例配信がお客さまとつながり、リピーター化することに成功。


POINT
1

ダントツを使っている理由は?

複雑な機能がなく単純明快に配信したいことをすぐに、打ち込み出来るのが便利です。

予約配信の操作も簡単なので、営業が終わってからや 少し時間に空きができた時に配信予約しています。

POINT
2

効果と成果を実感したところは?

名前を入れて配信していると、お客様に声をかけてもらえるようになりました。

配信を見て「楽しみに来てくれるお客様」がいる事が、日々の営業やメール配信の励みにもなっています。 



成功事例ー4 チーズカフェ 様
 横浜:駅前立地、イタリアン

会員数1万人超え!
イベントカレンダーと併用した

「イベント案内メール」をうまく活用!

「イベント告知」を店内にも掲示し、
イベントが近くなったら案内メールを配信することで、
集客アップ・売上アップを実現。

メール会員数:11286人
開始月:2005年11月
  ご利用10年以上!会員数1万人超え!
定期イベントを開催し、店内告知・メール告知で周知させることで集客をアップさせている。

POINT
1

ダントツを使っている理由は?

常連様に向けて新作情報などを発信したり、イベント告知のために使っています。

POINT
2

効果と成果を実感したところは?

イベント実施日に特に実感しています。

携帯メール販促の反響にビックリ!イベントに合わせてメールを配信することで、メールを見たお客様で集客アップ・売上アップにつながっています
予約数アップ前年比107%↑
ワイン売上アップ112% ↑
オープン前のウェイティングも増えました

反響が大きいのでメール会員の募集をコントロールしています。

イベントカレンダーと併用した「イベント案内メール」をうまく活用!

<メール事例1>

スペシャルメニューでの訴求イベント。
その日しか食べることのできない特別なスペシャルメニューを告知。
文字だけでなく、写真添付がポイント

<メール事例2>

スタッフとじゃんけんして勝つと2段階で割引というお楽しみイベントを開催。
ただ単に「割引する」のではなく、「なんとなく楽しそう!」「行ってみたい・参加したい」と思ってもらえるわくわくするメール案内。

<メール実例3>

生ハムを切る料理長=人 をメインにしたイベント。
なんとなく料理長の人柄も伝わるようなメール告知が魅力的です。

<メール実例3>

生ハムを切る料理長=人 をメインにしたイベント。
なんとなく料理長の人柄も伝わるようなメール告知が魅力的です。

チーズカフェさんは、店内掲示も実施。
来店客ににもメール会員にもしっかり告知できているので集客アップ・売上アップにつながっています。
イベントもバラエティーに富んだ内容を企画し、メールでうまく伝えられています。

今どきメール販促?
そんな疑問も利用者が知る
驚きの反応率!!

もうメールの時代は終わった・・・
本当にそうですか?


メールはもう古いという声をよく耳にします。

たしかにLINEが主流になっている今、メールでやりとりする人は少なくなったかもしれません。

しかし、Amazonや楽天、その他ネット通販の確認連絡は今でもメールです。

LINEやSNSは友人との「コミュニケーションツール」としては最適ですが
集客アップを含む「連絡型」に優れているのは、やはりメールなのです。

LINE集客の最大の強みは「開封率が高い」ことですが、開封率が高いことと行動を起こしてくれることは全く別なのです。

アメリカにおいては、メールの価値が再認識されつつあり、隙間時間に効率よく情報収集を行なう人にとって、メールは有効な手段になっているそうです。
なにより古くから使われてきたツールであることから使い勝手がよいのです。

実はもう古いと感じられるメールですが、市場規模的にみるとメールマーケティング市場自体は毎年右肩上がりに成長しているのです。
マーケティング上手な企業がメールを使用し続けているのは、この価値を認識しているからです。

また、メール販促は費用対効果が高く、他の販促と比べても低コストで始められるので、ローリスク・ハイリターンなマーケティング手法だと言われています。

メールの利点は、まず「件名」で一目でどのような主旨のメールであるかがわかる事です。
そして、『ダントツ』では簡単に本文の中に画像が挿入できるので、視覚からも見てもらえます。

本当に必要なメールと認識されれば、受信拒否はされません
実際、『ダントツ』をご利用の会員様の退会率は10%もありません。


『ダントツ』利用者様からは、
「集客の効果を実感している」というお声を多く頂きます。


メール販促を詳しく知らない・使ったことがない方は、
メール販促『ダントツ』の6ヶ月無料キャンペーンから始めてみませんか?

スタートまでの流れ

お申込からスタートまで最短15日で開始できます。
早く始めたい方は、その旨スタッフまでご相談頂きましたら対応させて頂きます。

お申込はWEB・電話・FAXで対応しております。

料金

ダントツ 応援キャンペーン★
\期間限定 2021年3月末日まで‼/
6ヶ月間満足保証!半年間使用料金0円

※ご満足頂けない場合でも、6ヶ月後の解約時に
料金は頂戴しませんので、ご安心ください。

◆3つの定額制コース◆

まずはAコースがオススメです!

*会員数に合わせてコースを変更できます

◇初期投資◇

*6ヶ月後の契約時のみ
(スタートツール・システム登録費用含む)
10,000円/ 1店当たり

*2店舗目も10,000円(1店当たり)になります。

*表示価格はすべて税別になります。

メール販促『ダントツ』に関するお問い合せ・お申込

【お電話でのお問い合わせ】
株式会社 骨太経営
((株)五感コンサルティンググループ)

電話:06-6889-3560

(受付時間:月~金曜日 10:00~17:00)

【WEBからのお申込はコチラから】
(24時間いつでも受付中!)
↓ ↓ ↓

飲食店のコンサルティング集団
(株)五感コンサルティンググループとは?

本能を刺激する”五感刺激マーケティング”を実践し、「強みを活かす経営」実現のために、一番店化マーケティングを実践するコンサルティンググループです。コンサルティング業務を軸に会員組織「経営戦略クラブ」の主催、「五感刺激マーケティングセミナー」の開催、会員情報誌「繁盛の原則」「繁盛のルール化」の発行等、飲食店活性化事業を展開しております。
株式会社 五感コンサルティンググループ
株式会社骨太経営   代表取締役 高木雅致
株式会社シズル    代表取締役 藤岡千穂子
株式会社バリュー   代表取締役 木下尚央之
株式会社フードボロス 代表取締役 湖﨑一義

株式会社 骨太経営
(株式会社 五感コンサルティンググループ)

住 所:〒532-0011 大阪市淀川区西中島7-1-29 
    新大阪SONEビル7階 
TEL:06-6889-3560
FAX:06-6889-3570 
メール:uriageup@hone-buto.com

※ 骨太経営グループは、2018年4月2日に 新会社「株式会社 五感コンサルティンググループ」として生まれ変わりました。”五感刺激マーケティング”を追及したコンサルティング会社として、飲食業に携わるひとりでも多くの方のお役に立てれば幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。