男女の関係 夫婦の関係にも夜の力は大事だということ


男女の関係であったり、夫婦の関係。
こうした関係にはただ好きであればいい、また愛情があればいいというように思われがちなところもありますが、実際には夜のときの行為の力というのも必要になってきます。

決してふざけた話ではなく、大真面目な話です。
そういうことができなくなってくると、やはり関係性というのは崩れてきてしまいます。

まだ普通に恋人として付き合っている場合は多すぎると体目的のような扱いになってしまいますが、全くないとないのはないでおかしいことになってしまいます。

人によってはよりパワーを求めるという人も出てくることでしょう。

そして、それが夫婦になるとよりそのことは重要になってきます。
夫婦なのにずっとしていないというのは、それだけで浮気を疑われる原因にもなりかねません。
またそういうことがないとしても、ずっとしていないと愛情が薄れてくるということは実際にあることです。

男性陣のみなさん、全くしていない状態であったり、性欲が衰えているような状態であれば、ここでパワーをつけるということも考えていかなければいけません。

セックスレスで不仲になる例

性の悩みで不仲になる例としてはこのようなものも出ています。

「セックスレスで愛をとるかどうするか
彼氏がいます。結婚はしていないのですが、すでに同棲4年になります。もうずっとセックスレスで、理由があり修復不可能な状態になってしまっています。

長らく自己処理だけで頑張ってきました。

彼氏のことは家族のように思えるし、私の味方です。彼のことが好きだし、この先も一緒にいたいし、一緒にいると楽しいです。もちろん喧嘩もしますが。仲良いです。

ただ、身近にとても素敵な体をしてる男性や、デートに誘ってくれる方もいます。今まで浮気もせずに一途に生きてきました。

20代で性欲はあるんです。私ももうずっとこうかと思うと切ないです。
別れて違う道に行くのもアリかな、なんて、思うときもあります。
ただ、私の1番の理解者と別れるなんて大変なことです。
どうしたらいいのか、どうしたいのか、よくわかりません。
彼氏は、他の人とはして欲しくないといいます。」


「セックスレスです。
前に投稿した時は1ヶ月、なんて言っていました。
それから半年くらい経った後、彼の誕生日に1度しました。

が、それからまた半年ありません。
この間ホテルに行きましたが最後まで出来ず終わりました。
(飲み過ぎで彼が頭痛を起こしたため)

話し合いをするしか無いと思い、したこともあります。
ポジティブに、と思いましたが泣いてしまいました。

正直もう怖いです。
誘うのが怖い。

話し合いでは、
女として見ていない訳じゃない。
男は出すだけだけど、女は愛情表現としてセックスを考えているから、もうちょっとしないといけないね。
なんて、彼も言っていました。

その後何ヶ月も経ち、彼の誕生日に旅行をし、
久しぶりにしましたが。

話し合いをした意味があったのか分かりません。
誘ってくれないなら、誘うしかない。
断られた記憶が頭に広がり怖くて暗くなるだけ。
結局出来ないまま一緒に住んでいる。

生理前になるといつも感情的になり、セックスレスについて悩み、時間を無駄にしています。

半年に1回、1年に1回、なんてのは
いまのご時世普通なのでしょうか。」


「私は今、専業主婦ですが、夫は家事育児にも非常に協力的です。子育ては大変だけれど、ゆったりと子どもと向き合って育ててこれていて、夫のおかげだと本当に感謝しています。
夫はもともとどちらかというと淡白ですが、妊娠前は月に数回は夫から求めてきてくれていました。私は漠然と、出産後数ヶ月したら性生活が戻るだろうと思っていました。しかし、全然そんな様子がないので、悩んだあげく、私から夫に話しました。すると、「忙しくてすっかりそんなこと考えなかったけれど、そういうことならわかったよ。でも、近所の行きつけの店でゴムを買うのは恥ずかしい。(確かに田舎で店は少ないです)今度出張に行った時に買ってくるよ。」と言われました。少し車を走らせれば店など、あるだろうと私は思いましたが、とにかく気持ちは伝わったことが嬉しくて、何も言いませんでした。
それで、出張後、しばらくして、何かの話のついでに「この間は、忙しくて買えなかったよー。また今度ね。(出張の予定は今のところありません)」とさらりと話され、その不誠実さに腹が立ちました。その日から、何かにつけてそのことについて考えイライラするようになってしまい、それが苦しく、夫に再び話をしました。
すると、「〇〇ちゃん(私のこと)は好きだ。本当に大切な存在で愛している。自分の人生の中心は〇〇ちゃんだ。家庭のために仕事もしている。ただ、毎日、仕事と、子どものことで忙しいし、セックスのことは面倒くさい。セックスレスが夫婦の危機に繋がるんじゃないか不安だと君は言うが、自分たちに関しては大丈夫だと俺は確信している。」と、言われました。
そこで、いや、私はそれを聞いても安心しない、この時点で私たちにはズレがあるし、と話しました。そうして、長く話し合うと分かり合った気持ちになり心が晴れたのですが、数日たつと、結局、何も状況は変わっておらず、夫に対してイライラがつのり、苦しいです。子育てでも、これまで感じたことのない疲れやイライラを感じるようになり、今後のことを思うと絶望感があります。夫が、私を求めてくれないということが悲しいのです。私の両親はずっとうまくいっていなくて、その原因はセックスレスだったと、大人になってから母に聞いたことがあり、尚更今の状況がそれと重なり怖いのです。何より、子どもにこんな余裕のない心で接していくのが怖いのです。
どうか、どなたか、知恵をお貸しください。」


みなさん、このようにセックスレスでも悩まれていることがわかります。
もし男性側の性欲が強い状態であれば、最初からこのような問題は発生しなかったのかもしれません。

どうやってパワーをつけていけばいいのか

どうやって性欲パワーを上げていけばいいのか。
普段から健康状態に気を使う、体力をつけていくのが一番です。

ただ、それでも年齢に勝てない、または早い段階で性欲が衰えてしまう。
そのようなことも起こります。個人差がありますが早いと30代後半でももう衰えてきてしまうということもあるでしょう。

そういうときは精力剤に頼ってもいいかと思っています。
私はブラビオンSの口コミ・評判等を見て、ブラビオンSを購入して飲んでみました。

すぐにというわけではありませんが、だんだんと精力パワーが上がってきた感を味わうことはできました。

道具に頼っているということで、ずっとこのままはどうかなと思うときもありますが、まずは精力パワーをあげること。それに尽きます。

少しでも夫婦間の良い関係を築くために頑張ります。