決済つきの予約システムが3,940円〜/月

薄くて軽い!
スタイリッシュに防寒可能な
発熱中綿ベスト「暖暖HOT」

クラウドファンディング公開中!
募集期間:2020年2月7日~3月15日
目標金額:30万円

スマートかつ、ファッショナブルに、
スタイルを崩さずしっかり防寒対策

真冬でも着ぶくれせずに
おしゃれを楽しんでもらいたい!

株式会社ディープサンクス
代表取締役社長:重延 賢治
はじめまして。当社は大阪でレディスヤングアパレルを主体とした製品を企画・製造を行っており、自社ブランドを中心に誰もが気軽におしゃれを楽しめる、そんなファッションを発信しています。

ファッションと言えばシルエットが命ですが、冬場はおしゃれよりも防寒を優先してしまうことから、どうしても着ぶくれしてしまいがちです。それに何枚も重ね着すると動きづらいだけではなく、通気性も悪くなり汗冷えをしてしまいます。 そこで私たちは、防寒と動きやすさ・快適さのバランスを考え、薄くて軽い素材で防寒もできる方法はないかと試行錯誤しました。
私たちがこだわったのは次の点です。


  • 薄くて軽い素材で着ていて肩が凝らないもの
  • 防寒着に見えないスタイリッシュなもの

そこで出会ったのが21世紀の新素材と言われる電熱・新炭素素材「グラフェン」でした。
わずかな電流でも発熱するだけではなく、 軽くて薄く、そして強靱な素材であるグラフェンを衣服の中に組み込むことで、おしゃれと防寒性を兼ね備えたアウターを作れないか、と考えたのが暖暖HOTの始まりです。

クラウドファンディングを通じて、暖暖HOTとグラフェンを知って頂き、色々な用途に展開できるようになればと思います。

暖暖HOTは、着ているだけで体の芯からじんわり温まります。ぜひこの効果を体感していただきたいです!




いま注目の炭素素材「グラフェン」とは?

ただ温かいだけじゃない!
NASAも認めた育成光線理論が身体を<真>から温めます。

電熱・新炭素素材グラフェンから発生する遠赤外線8~14は育成光線と呼ばれ微細血管や細胞の新陳代謝促進の効果があるとNASAからは発表されました。(NASA育成光線理論)

 

 

2010年にノーベル物理学賞を受賞

黒鉛(グラファイト)1層分の炭素材料を「グラフェン」と呼び、その単離に成功した研究者が2010年ノーベル物理賞を受賞しました。

現在知られている物質の中で最も軽く、最も引っ張り強度が強く、ダイヤモンドよりも硬く、鋼鉄の200倍の強度を持つと言われています。
超導電性を持ち、様々な分野での応用が期待されています。

暖暖HOT開発のこだわり

スマートでスタイリッシュ、
しかもアウターベストは自宅で洗える!

中綿入りの軽量・薄手ライトウォームベストに【炭素発熱素材グラフェンシート】を内蔵しました。シートがとても薄く柔軟性があるのでスーツや制服の中に着てもごわつかず、シルエットを崩しません。

アウターベストはライナーを外せば手洗い可能。ご自宅で繰り返し洗えるので、いつまでも清潔に着ていただけます。



有害電波を出さず身体を<真>から温めます。

ニクロム線の温熱ヒーターが発する電磁波を長時間身体に受けると、吐き気、頭痛、めまい、目のかゆみ、イライラなどの症状が見られるとも言われています。
暖暖HOTは、有害電磁波を発することなく、身体の真からじっくり温めます。

温まるまでわずか10秒&身体にやさしい温度設定

モバイルバッテリーをつなぎ、ボタンを押すだけでわずか10秒で温まります。温度も高温、中温、低温の三段階が切り替えれるので、場所や気温、体調によって調節していただけます。

また、わずかな電流で瞬間かつ均一な発熱効果を持つので一度の充電で長時間使用も可能です。

『暖暖HOT』はこんな方におすすめです!

  • ゴルフや釣り、キャンプなどアウトドアの趣味をお持ちの方
  • バイクや自転車に乗るとき
  • スポーツ観戦や部活の見学の時に
  • 犬の散歩やちょっとしたおでかけに
  • 工事現場や倉庫など寒冷地での作業が多い方
  • 屋内の暖房による乾燥が苦手な方に
  • 屋内の暖房による乾燥が苦手な方に

着用者の感想

グラフェン使用にひかれて購入しました。ゴルフでの使用でしたが確かにじんわりと暖かくなり、十分に温まります。また、軽くごわつかないのも良かったと思います。
途中電源落としてた事も有りますがコンパクトなバッテリーの割に1ラウンド十分に持ちました。
Mさん
外回り営業でのインナーベストとして着用してます。
かなり寒く感じる時もアウターを着る必要のない十分な温かさで、着用してても軽い為に違和感なくネクタイもいい感じの状態で見せられます。これからは、重いアウター要らずで軽快に営業出来ます!
Tさん
外回り営業でのインナーベストとして着用してます。
かなり寒く感じる時もアウターを着る必要のない十分な温かさで、着用してても軽い為に違和感なくネクタイもいい感じの状態で見せられます。これからは、重いアウター要らずで軽快に営業出来ます!
Tさん

クラウドファンディング
CAMPFIREにて公開中!

リターン例

【先着10名様 60%off】暖暖HOT
8,800円

【先着20名様 55%off】暖暖HOT
9,800円
暖暖HOT シートキット
3,000円
暖暖HOT シートキット
3,000円

ご意見・お問合せはコチラから

商品に関するお問い合わせやごよ質問は下記フォームよりご連絡をお願いします。
またクラウドファンディングに関するご質問、ご意見も下記より承ります!
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
クラウドファンディング
CAMPFIREにて公開中!