なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

【開催日】2018年9月7日(金)
【開催時間】18:30受付開始 19:00スタート
【会場】ホテル ラ・スイート神戸 ハーバーランド
【参加費】15,000円(着席・コース料理・ドリンク飲み放題)
【参加条件】ダマ奈津子主宰コミュニティ「ロイヤルファミリー」「ダマ塾」「オルタンシア倶楽部」会員および紹介者 ※未成年・子連れ不可
【ドレスコード】ピンク
【定員】50名(お申込み決済順にお席を優遇させて頂きます。会場の都合で定員になり次第締切させて頂きます。)

ダマ奈津子 73歳の誕生日パーティーを開催します!

今から3年前、『10年取って還暦パーティー』という70歳の誕生日パーティーを、ダマ塾生に盛大にしていただきました。
昨年は6回目の酉年を迎え、皆さんにお祝いしていただきました。

今年の9月7日で、73歳の誕生日を迎えます。
今年は、気持ちだけで十分と思っていたのですが、主宰するロイヤルファミリー・ダマ塾・オルタンシア倶楽部の皆さんが、お祝いしてくださることになりました。

振り返ってみると、私は自分の年齢を意識したことなんてありません。
まだ体力も働き方も30代~40代で止まっているような気がします。

人生の中で幸せなことは、みなさんに声をかけて頂くことだと思っています。
おかげで、とっても幸せな人生を送っています。

私にももちろん、悩みはたくさんあります。
でも、悩むよりも、みなさんのあたたかい心が励みになって、全身全霊でいろんなことを企画して、100歳を目指してがんばりますので、皆さま応援をよろしくお願いいたします。

9月7日、ラスイート神戸で皆さまが73歳の誕生日を祝ってくださいます。
皆さまにお会いできますのを楽しみにしています。

ダマ奈津子誕生日パーティーに申込みをする

Happy Birthday 
Mrs NATSUKO DAMA

ダマ奈津子 プロフィール

日本初の英会話学校を経営。
異人館を6軒経営し、会員制レストランやレストランウェディングなど、数々の事業を通して、 神戸北野を日本屈指の観光スポットにする。
政財界・芸能界など世界に2万人を超える人脈を持つ。「世のため 人のため 次世代のため」をモットーに、2014年より経営塾「ダマ塾」を主宰。
故 三笠宮崇仁殿下のご意思を引き継ぎ、  旧オリエント協会を「ロイヤルファミリー」として 2017年に再開。  
知性・教養・人脈を高め、世のため人のために貢献する力を磨いていくコミュニティを運営し、起業家育成を行っている。
2018年に一般社団法人 スロー観光推進協会を立ち上げ、生田神社公認のゆるキャラ「ハイカラ隊」をプロデュース。神戸の魅力を世界に発信し、地方創生に力を注いでいる。

ロイヤルファミリー・ダマ塾 代表
一般社団法人 スロー観光協会 理事長
オルタンシア倶楽部 理事長(名誉会長 桂由美)
社会福祉法人かがやき神戸 理事日本レスキュー協会 発起人

ダマ奈津子主宰コミュニティ

ロイヤルファミリー
故 三笠宮崇仁殿下のご意思を引き継ぎ、旧オリエント協会を「ロイヤルファミリー」として2017年に再開。皇室・政界との交流で培った「帝王学」をベースに、知性・教養・人脈を高め、世のため人のために貢献する力を磨いていく人財を育成している。  
ダマ塾
「世のため 人のため 次世代のため」をモットーに、2014年より経営塾「ダマ塾」を開講。延べ100名以上の若手起業家が受講し、様々なフィールドで活躍している。数百人規模のイベント・講演会・パーティーを多数開催。
オルタンシア倶楽部
名誉会長 桂由美

パーティー会場案内

ホテル ラ・スイート神戸 ハーバーランド

ダマ奈津子が社長・総支配人ともに親交の深い、全室オーシャンビュー&スイートルームの5つ星ホテル。パーティー当日は、着席スタイルで、フレンチスタイルのフルコースとお飲み物をご用意させて頂きます。

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド
〒650-0042 兵庫県神戸市中央区波止場町7−2


Google Map