決済つきの予約システムが3,940円〜/月

電気工事・LED化工事・空調工事は、
ダイワシステムにお任せください!

高い技術で、未来に寄与する

長年の経験と実績による膨大なノウハウと高い技術力。
ダイワシステムは高い技術で、街と人を支え、素晴らしい未来への寄与を目標としています。

ダイワシステムはLED化推奨店

照明 LED化 省エネ推奨店です

LEDは、寿命が長く・環境にやさしい・省エネ・水銀フリー・コンパクト化を実現した画期的な特徴があります。弊社は優れたノウハウでLED化工事を提供いたします。

こんな方におすすめ

電気代を節約したい!

「こまめに電気スイッチを切る・コンセントを抜く」などなど…
電気代を節約するために日々努力している方も多いはず。
しかし、そもそもの電気の種類をLED化するだけで大幅に節約できることをご存知ですか?
毎月の電気代の節約になります!

住宅・店舗・工場などの施設に対応します!

LED化工事というと、大きな施設が対象なのでは?と思いかもしれませんが、弊社では個人の住宅様も対応させていただいております!
もちろん、店舗・工場なども対応。経営者の方は、経費削減にもなります!
お気軽にご相談ください。

電気だけでなく空調設備も省エネへ!

各施設によって多少異なりますが、もっとも電気エネルギーを消費するのは、空調と照明といわれています。
電気のLED化と空調も見直しをおすすめします!

高いクオリティーを保つための技術

ダイワシステムとは

大阪の南部に位置する松原市を拠点に、近畿全域の電気工事を手掛けております。代表茅野の長年の経験と実績によって積み重ねられたノウハウと、最新の技術と設備を使用することで、安心安全な工事をすることを実現しています。



LED化工事は、省エネルギー投資促進に向けた支援補助金・助成金の対象にもなります!弊社ではご案内・ご紹介が可能です。

                                                                               








ダイワシステム会社概要

会社名 ダイワシステム
住所 大阪府松原市三宅東
電話番号 072-336-8077
代表者 茅野 健一
登録 大阪府知事登録 第2016-1271号
資本金 500万円
設立 2008年
資本金 500万円

お問い合わせ

お問合せはこちら

072-336-8077

メールアドレス
daiwasystem001@gmail.com