決済つきの予約システムが3,940円〜/月

大徳コインランドリー

大徳自動車学校の直ぐ近くにあるコインランドリーです。10年以上前から24時間365日営業を続けている老舗のコインランドリーです。大型の洗濯機と乾燥機を装備していますので、是非、ご利用ください。
2024年は2日から営業しています。
いつも大徳コインランドリーをご利用いただきありがとうございます。

2024.1.1の地震に伴い、一時的に営業を見合わせていましたが、2日の12時より営業を再開していますので、どうぞご利用ください。

当店オススメの3つの自慢

大型洗濯機
当店には、スウェーデンの家電メーカーエレクトロラックス社の最大32kgの洗濯機を装備しております。これ1台で、夏布団や毛布なら6枚、こたつ布団なら2組。羽布団なら5枚まで一度に選択できます。
大型の乾燥機
当店には、スウェーデンの家電メーカーエレクトロラックス社の最大22.5kgの大型乾燥機を装備しております。これさえあれば、お布団や毛布などの大物も短時間で一気に乾燥することができます。
毎日清掃しています
当店では、お洗濯される方に気持ちよくご利用いただくために毎日清掃を行っております。気になる点などがございましたら、メールや電話、または直接お知らせください。

金石街道に面していますので安心

当店は金石街道に面していますので、夜でも車が通っているので明るいです。また、すぐ近くに交番がありますので、安心です。

また、店内は広いですので、お布団などの大物のお洗濯もらくらく。普段あまり家事を手伝ってくれないお父さんに任せるのにピッタリです!

領収書を発行いたします

会社でのご利用の方に、領収書を発行いたします。
店内に掲示してある、領収書発行用のQRコードをスマホで読み取る、領収書発行専用フォームよりご依頼ください。後日、メールにてお送りいたします。

〒920-0348  石川県金沢市 松村5丁目88-1 山崎ビル1階
【営業時間】24時間 365日
電話:050-5856-0548 メール:daitokulaundromat@gmail.com