大東建設不動産株式会社

南青山にある不動産会社、大東建設不動産株式会社の事業内容、信頼されている理由、コンサルティング業務について、口コミや評判をまとめたサイトです。大東建設不動産株式会社にご興味を持たれた方はぜひご覧いただければと思います。

  
大東建設不動産

大東建設不動産は、賃貸住宅の入居斡旋、管理運営やリフォームを主軸に不動産の有効活用コンサルティング業務などを手掛けております。

1957年に先代である私の父が創業した当初は、不動産売買も手掛けていたようですが、途中からは賃貸が専門になり、現在は賃貸マンションやアパートの入居斡旋と管理運営をはじめ、営繕・リフォーム業務などを手掛けています。


大東建設不動産の主な事業内容

賃貸住宅の入居斡旋

賃貸住宅の管理運営

不動産の有効利用

コンサルティング業務

賃貸住宅のリフォーム

保険代理店業

賃貸マンションやアパートの入居斡旋と管理運営をはじめ、営繕・リフォーム業務などを手掛ける

―――「賃貸住宅の管理運営」を依頼されるお客様は、どのような点に魅力を感じて依頼されていますか?また、どのようなお客様が多いですか?

やはり”歴史”と”信頼”ですね。依頼されるお客様は、地主の方や家主の方がメインになります。最近では分譲マンションを投資目的で購入されるサラリーマン投資家の方もいらっしゃいますが、いずれにしろ当社ではオーナーの方が「賃貸住宅の管理運営」を依頼しに来られます。

地主の方ですと、やはり”信頼”が一番大切そうな感じがします。だからこそ、歴史のある地域の不動産会社が強いといわれるのですね。

―――「コンサルティング業務」を行う際、心がけていることを教えてください。

賃貸住宅の管理運営とあまり変わりありません。賃貸管理を運営するうえでのアドバイスを行っています。心がけていることは「オーナー様の立場になって考える」ということです。




大東建設不動産株式会社を利用した方の口コミ

  • 契約時、少し早口で圧倒されましたが、親切で良かったです。ありがとうございました。また何かあれば大東建設不動産にお願いしようと思っています。
  • お問い合わせ時から申込みの手続き、契約に至るまで大変丁寧に対応して頂きました。満足のいく契約ができたと思っています。

  • お問い合わせ時から申込みの手続き、契約に至るまで大変丁寧に対応して頂きました。満足のいく契約ができたと思っています。

大東建設不動産はEVI活動をしています!

大東建設不動産は「住まいの提供を通じて日本の森と水と空気を守ります!」をキャッチに2013年8月から活動しております。
内容としては、
・賃貸物件の新規&更新の契約1件につき50円を
→日本の文化遺産~京丹波の名水と熊野の森を守るCO2森林吸収プロジェクトへ
・ネット経由での物件問い合わせメール1件につき5円を
→千葉県畜産協会による農業バイオマスを活用した温室効果ガス排出削減事業へ
拠出することにしました。

大東建設不動産 会社概要

社名 大東建設不動産株式会社
創業 1957年(昭和32年)
設立 1963年(昭和38年)2月13日
資本金 2,000万円

所在地 東京都港区南青山2-11-14
青山コシビル4階・5階
※受付は4階になります。
定休日 日曜・祝日
営業時間 午前9時30分~午後7時

TEL 03-3403-1231
代表者代表取締役 松村謙一郎

大東建設不動産株式会社
東京都港区南青山2丁目11-14
青山コシビル4階・5階※受付は4階になります。
青山一丁目駅から徒歩約4分
外苑前駅から徒歩約3分

定休日:日曜・祝日営業
時間:午前9時30分~午後7時
TEL:03-3403-1231
FAX:FAX:03-3403-1230