アドラーフォー(ADLER04)


集中力がもっとあれば・・と思ったことはありませんか。

やってもやっても終わらない仕事、残業が続いて疲れがたまっている、ミスも増えている、

もっとプライベートも充実させたいのにどうしても仕事ばかりになってしまう・・

そんなお悩みがある人におすすめなのが集中力を高めてくれるサプリメントです。

アドラーフォーというサプリメントなのですが、これを飲むと残業からも解放されます。

その理由は、注意力、集中力、計算能力、記憶力などを高めて脳をしっかり働かせて

くれるサプリメントだからです(#^.^#)

すごいサプリメントですね!

飲んでみたいと思いませんか?

成功したい人におすすめのアドラーフォーというサプリメント、早速口コミをご紹介します。


アドラーフォーを通販したので私が口コミしてみた


最近集中力が無いという悩みがあります。

仕事中も他のことが気になって作業が効率よく行えなかったり、

睡眠もあまりとれていません。

残業も続いていて、このままではあまり良くないなと感じていました。

集中力を高めることができるサプリメントがあると聞いて飲んでみようと思いました。

そのサプリメントはアドラーフォーというサプリメントで、注意力や集中力が高まり

仕事が効率よくこなせるようになるらしいのです。

早速注文してみました。

パーソナルデータ

年齢 36歳

最近の悩み 集中力が無い、残業が多い、睡眠不足

アドラーフォーの公式サイトから通販してみました。


アドラーフォーを購入する際に、楽天やAmazonでの取り扱いしていないかどうかを

調べてみました。

集中力を高めることは毎日必要なので、アドラーフォーは毎日飲むことになります。

そのためできるだけ安い値段で購入したいと思いました。

楽天やAmazonではサプリメントを沢山取り扱っていて定価よりも安く販売されている商品も多いので

アドラーフォーも安く購入できるかもしれないなと思いました。

検索してみたところ、Amazonでも楽天でも取り扱いされていませんでした。

通販限定で、一番安く購入できるのは公式サイトであることが分かりました。

早速公式サイトからアドラーフォーを注文しました。

4日後に届いた!

公式サイトからアドラーフォーを注文して4日後に届きました。

中身が何か分からないように梱包されていて、商品名も記載されずに配送されてきました。

何を購入したのか他の人に知られなくて安心です。

箱からアドラーフォーを取り出してみました。

箱からアドラーフォーを出してみると、容器と一緒にリーフレットも入っていました。

ボトルタイプの容器なので、持ち運びの時はサプリメントケースが必要です。

粒は小さいので飲みやすそうです。

1回3粒が目安となっていました。

アドラーフォーを1週間・1ヶ月・3ヶ月利用してみた


アドラーフォーを使い始めて1週間たちました

アドラーフォーは基本的にいつ飲んでもOKとなっています。

大切な会議の前やプレゼンの前など集中力を特に高めたいときにおすすめと記載されていました。

まとめて3粒飲んだほうが集中力はアップしそうな気がしたので3粒を朝出勤する前に

飲んでから出かけました。

その日は1日中デスクワークでパソコン作業でしたが、途中で眠気に襲われることなく集中して作業ができました。

アドラーフォーのおかげでしょうか。

まだよく分かりません。

アドラーフォーを使い始めて1ヶ月たちました

アドラーフォーを使用して1ヶ月、毎日3粒継続して飲んでいます。

朝出社する前に飲むときもあれば、会社についてから飲むときもありますが、効果に

差はありません。

1日中集中して仕事ができているので、残業も減ってきています。

しかし寝不足が続くとどうしても集中力が落ちます。

アドラーフォーを飲んでからは以前より睡眠不足になることは減ってきています。

飲むと3時間は集中力が持続すると

記載されているのですが、私はもう少し持続しているように感じました。

最高のパフォーマンスが可能なのが3時間なのかもしれません。

アドラーフォーを使い始めて3ヶ月たちました

アドラーフォーを使用してから3ヶ月、継続したことで集中力が高まり、新しい仕事も

増やしていくことができています。

同僚にもすすめました。

同僚も飲み始めてから仕事の効率が上がっているとびっくりしています。

もっと昔にこのサプリメントを知っていれば、仕事で大成功していたかもしれないなと思ったりします。

これからもまだまだチャンスはあると思うので引き続きアドラーフォーを飲んで

仕事を効率よくこなしていきたいと思います。

運動するときもアドラーフォーを飲んでいるととても集中できます。

筋トレしている時の集中力が高まってしっかりトレーニングできました。

私がアドラーフォーを使用してわかった口コミまとめ


アドラーフォーのおかげで低下している集中力を高めて仕事の効率を上げることができました。

最後に私がアドラーフォーを使用して分かったことをまとめます。

アドラーフォーを利用してわかった悪い点

・継続が必要

・継続すると値段は高い

アドラーフォーは継続して飲むことで集中力が高まっていくのを実感できるサプリメントなので、すぐに効果を実感するのは難しいです。

そのため継続すると費用がかかります。

もっと安いと手軽に続けられるかなと思いました。

アドラーフォーを利用してわかった良い点

・しっかり集中力がアップする

・持続性がある

・疲れにくくなる

集中力が出て仕事が効率よくできます。

さらに疲れも取れやすくなるのでより良い仕事ができます。

プライベートも充実します。


アドラーフォーの悪い口コミ・悪い評判


飲みにくいです(29歳)

★★★

最近集中力が本当になくて仕事のミスも続いていて悩んでいました。

アドラーフォーが集中力を高めてくれると知って購入しました。

飲んですぐに効果が感じられると期待していたものの、特に変わらず、

しかもニオイが強いサプリメントなので飲みにくいです。

飲むのに慣れません。

効果も感じられないしすぐに解約しようと思っています。

ニオイが強い・・(30歳)

★★★

1日中パソコンをしている仕事なので、本当に集中力が切れると仕事ができません。

眠気に襲われると仕事が中断されます。

アドラーフォーを飲んでから、眠気は少し

マシかなと思うのですが、ニオイがとても強いサプリメントなので、水で飲むのも大変です。

ニオイさえなければと思いました。

どうしてこんなにニオイが強いのかと思ってしまいました。

値段が高いかな(34歳)

★★★

集中力を高めてくれる、仕事の効率を良くしてくれるという点はとても良いと思います。

でもお値段が高いですね。

最初は半額以下で買えたので使ってみたのですが、

似たようなサプリメントが海外のサプリメントであるように思うので、アドラーフォーを継続していくことはないと思います。

安ければ継続したかったです。

海外のサプリのほうが安いです。


アドラーフォーの良い口コミ・良い評判


効率よくなりました(39歳)

★★★★★

仕事が効率よくできず、実績があがらないので悩んでいました。

同僚にも成績を越されるしこのままでは後輩にも抜かれるかもしれないと思い焦っていました。

そしてアドラーフォーを知り飲んでみることにしました。

アドラーフォーを飲んでからは、仕事がサクサク進みます。

処理能力がアップしたというか作業が停滞しないで進められるし、

良い提案も思い浮かびお客様からもお礼の言葉を

沢山もらえるようになりました。

飲んで本当に良かったです。

アドラーフォーという商品名も何だか頭が良くなりそうな感じがしますね。

購入して良かったと思います。

プライベートも充実(26歳)

★★★★★

仕事に追われていてプラベートが全然満喫できていませんでした。

趣味が旅行なのですが、ここ数年、会社と家の往復で

休日は寝ていたいという気持ちだったので旅行にも行くことがありませんでした。

しかしプライベートも充実させたいと思って、口コミで人気だった

アドラーフォーを飲みました。

アドラーフォーを飲んでからは仕事が効率よくできますし、

疲れにくくなりました。

仕事がスムーズに終えられるので残業も減っていて、この調子なら旅行に行く時間も作ることができそうです。

1点気になるのはサプリメントのニオイです。

それが無ければもっと飲みやすいのになと思いました。

昇進できました(30歳)

★★★★

仕事で成果を出したくてアドラーフォーを飲んでみることにしました。

アドラーフォーを飲むと効率よく仕事ができるという点で魅力を感じました。

成功者は飲んでいるといううわさも聞いて、これは飲まなくちゃと思い購入しました。

プレゼンの前や商談の前に飲んでいると必ずうまくいきます。

そして昇進することができました。

アドラーフォーを飲んで仕事をしたおかげだと思います。

1日3回くらい飲むこともあるので、できればもう少し安い値段か大容量タイプを販売してほしいなと思います。

ずっと飲み続けたいので割引をもう少ししてくれると嬉しいです。

勉強もはかどる(24歳)

★★★★★

仕事で資格を取得しなければいけなくて、仕事が終わってから勉強をしていますが

仕事後ということもあり、すぐに集中力が途切れてしまいます。

休日も日々の疲れがとれていないので効率よく勉強できません。

アドラーフォーを飲むと効率よく作業ができると知って購入してみました。

飲んでから勉強するとスムーズにできます。

3時間くらいは集中できるので早朝学習にしてみました。

朝はより集中力が高まる気がします。

このまま続けていけば何とか合格できそうなので助かりました。

仕事中も集中力を高めたい時はアドラーフォーを飲むようにしています。

気に入りました(33歳)

★★★★

エンジニアの仕事をしています。

集中力が無いと作業が苦通になってしまうので

作業効率を高めるために同僚と2人でアドラーフォーを飲むことにしました。

2人で飲み始めて驚いています。

とにかく作業が本当に楽にできます。

集中力が切れません。

ただ1日中効果が持続しない点は残念です。

長くても4時間くらいです。

そこからはまただらけてしまうので追加で飲んでいます。

そうするとあっという間に無くなってしまうので、もう少し安いと良いなと思いました。

でも集中力は高まりますし、仕事がスムーズに終わるので残業もなくなるしとても

助かります。


見出しアドラーフォーの口コミまとめ・考察


アドラーフォーを使われた皆さんの口コミをご紹介してきました。

悪い口コミも良い口コミもありましたね。

悪い口コミ・悪い評判を分析

・ニオイが強いサプリメントで飲みにくい

・値段が高い

悪い口コミではサプリメントのニオイが強く飲みにくいという声がありました。

慣れれば飲めるかもしれませんが、どうしても無理という人もいるようです。

お値段について高いという声もありますね。

自然の成分で作られていますので、ニオイやお値段の部分は改善されるのは難しいかもしれません。

良い口コミ・良い評判を分析

・仕事の効率が上がった

・残業が減った

・仕事がサクサクできる

・頭の回転が速くなった

良い口コミでは皆さん集中力が高まっていることが分かりました。

しっかり仕事ができるようになるみたいですね。

継続して飲むことでより仕事ができるようになるみたいなので続けたいですね。

アドラーフォーのSNSの口コミは?ツイッターでの口コミは?


ツイッターでは

アドラーフォーを飲んで仕事が進むという声がありました。

・仕事がスムーズにできる

・周りの雑音も気にならない

・眠気も解消されてスッキリしている

インスタでの口コミは?

インスタでは写真もアップされていました。

写真があるとより飲んでみたくなりますよね。

・頭の回転が速くなったみたい

・すごく仕事がスムーズにできてびっくりしています

・会議やプレゼンがうまくいきます

@コスメの口コミは?

アドラーフォーはアットコスメには口コミが見当たりませんでした。

まだ新しいサプリメントなので口コミしている人も少ないのです。

これから口コミが掲載されるかもしれませんね。

もしあなたがアドラーフォーを購入するなら、アットコスメにも口コミを

投稿してくださいね。


アドラーフォーはこんな方が通販されています

・集中力が続かない

・睡眠時間を確保できない

・仕事に追われている

・効率よく仕事がしたい

・眠気に襲われてしまう

・成功したい

・残業が続いている

・ミスが多いと指摘される

このような悩みがある場合、アドラーフォーを飲むことで悩みが解決できる可能性があります。

アドラーフォーを通販すると得られるメリット

・集中力がアップする

・仕事が効率よく行える

・ミスが減る

・残業が少なくなる

・疲れにくくなる

・最高のパフォーマンスができる

・最大の力を発揮できる

このような嬉しい効果を期待できます。


アドラーフォーの具体的な効果とは?


アドラーフォーを飲むとどのような効果があるのでしょうか。

集中力を高めてくれる、記憶力アップや計算能力アップにつながるなど頭の回転を

良くしてくれる働きがあるとされていますが、配合されている成分が気になりますね。

早速配合されている成分からアドラーフォーの効果をみていきたいと思います。

オリジナルのレモンバーム抽出物を配合

アドラーフォーには、オリジナルの成分が配合されています。

レモンバーム抽出物で注意力と記憶力がアップすることが証明されています。

色々な品種をかけあわせて作られたオリジナルのレモンバームエキスとなっています。

このレモンバームエキスはBlunesseと呼ばれていて、重圧や不満足感を解消することにも

役立ってくれます。

それにより神経興奮が起こりにくくなって平常心を維持して仕事に

集中できるようになっています。

すっきりした気分が持続するので、仕事の効率が良くなります。

さらに記憶や計算能力などを活性化する効果もあるとされていて、仕事がスムーズに行えます。

生物検定に基づく試験を実施

Blunesseに集中力や計算能力、注意力などを高める効果があることを証明するために

生物検定に基づく試験を行っていて、しっかり効果があることを確かめています。

臨床データに基づき開発

安心して飲むことができるように、成分の安全性もしっかりと確認されています。

臨床データに基づき開発された原料の安全性についてリスク評価などがされていて、

長く飲み続けても大丈夫であることが確認されています。

自然の成分で安心

集中力を高めるサプリメントと聞くと、どんな成分で作られているのか不安もありますが、

アドラーフォーの場合は、植物エキスが中心となっているので安心して飲むことができます。

アドラーフォーのまとめ

アドラーフォーを飲むことで集中力、計算処理能力、注意力などが高まり、ストレスも

貯まりにくくなります。

効率よく仕事が行えるようになるので、すべての職業の人に

おすすめのサプリメントとなっています。

仕事だけでなく勉強の効率アップにも役立ちます。


アドラーフォーの効果的な使い方は?


アドラーフォーは正しく摂取することでより効果が発揮されます。

飲み方について調べてみました。

基本の飲み方

アドラーフォーの基本的な飲み方は1回3粒飲むだけです。

水かぬるま湯で飲みましょう。

飲むタイミングは自由で、仕事で集中力を高めたい時、会議の前、プレゼンの前、

大事な商談の前、リラックスしたい時、疲れを取りたい時などがおすすめとされています。

持続時間は3時間程度と言われていますので、こまめに飲んで持続時間を長くできるようにしても良いですね。

1回3粒なので、何粒までしか飲めないなどの決まりはありません。

1日2回から3回飲んで集中力をより高める

基本の使い方は1回3粒となっていますが、長い時間集中力が必要な仕事もありますね。

そのような場合は、1日3回くらい飲むと仕事の時間はすべて集中力が高い状態で

効率よく仕事ができるようになります。

特に集中力が出ないと感じる日だけでも多めに飲んでみると良いかもしれません。


アドラーフォーはAmazonや楽天にあるの?


アドラーフォーは1日2回から3回飲む可能性もあるので、できるだけ安く手に入れたいです。

そこで現在の販売店と販売価格について調べてみました。

楽天にある?

アドラーフォーは楽天で取り扱いされているのでしょうか。

楽天で購入できればポイントが貯まりますし、貯まっているポイントも使えます。

スーパーセールもあるので安くなる可能性もありそうです。

検索してみるとアドラーフォーは取り扱いされていませんでした。

今後取り扱いされるかもしれませんが、現時点では未定となります。

Amazonにある?

amazonではアドラーフォーの取り扱いはあるのでしょうか。

アドラーフォーをAmazonで検索してみたのですが、取り扱いされていませんでした。

今後取り扱いされるかもしれませんが、こちらも現時点では未定です。

メルカリ・ヤフオクにある?

アドラーフォーは、メルカリやヤフオクに出品されている可能性も高いです。

しかし注意したいのは、新品ではない可能性がある事と、正規品ではない可能性がある

という事です。

中古品の場合もあります。

中古品だと開封されていますので、品質が悪くなっている可能性もありおすすめできません。

メルカリやヤフオクは使用しないで購入したいですね。

市販、ドンキ、マツキヨにある?

アドラーフォーはドラッグストアやドン・キホーテなどで購入できるのでしょうか。

ドン・キホーテもドラッグストアもサプリメントは取り扱いしていますので、アドラーフォーもあるかもしれません。

マツキヨやドン・キホーテなど数店舗調べてみたのですが、どの店舗でも取り扱いされていませんでした。

残念です。

取り寄せてもらうこともできないみたいです。

内容量・個数・サイズは?

アドラーフォーは1個45粒入りで15日分となっています。

通常価格は7,000円です。

かなりお値段は高いですね。

定期コースが用意されていて、このコースで注文すると

初回1,980円、2回目からは90粒入りのものが5,400円で購入できるようです。

定期コースはいつでも解約できる縛りが無いコースなので、気軽に注文しやすくなっています。

解約方法は?

アドラーフォーの定期コースはいつでも解約できますので次回発送の前に解約の連絡を入れて手続きをしてください。


最後に:アドラーフォーの特設ページ(初回1,980円)は、いつ終了するかわかりません。 


アドラーフォーは今注目されているサプリメントです。

ビジネスマンが飲んでみたいサプリメントとして紹介されています。

起業家さんにも人気で成功したい人は皆さん飲んでみたいと感じている商品です。

仕事で成功したい、成果を出したいという人は、やはり効率よく仕事をしなければいけません。

寝不足が続いたり、疲れがたまっていては本来発揮できる力も出ませんね。

そこでアドラーフォーの出番です。

初回1,980円で購入できるのは期間限定なので、いつまで続くか分かりません。

できるだけ早くお得にスタートするためにもこの機会を見逃さないようにしてくださいね。

アドラーフォーの副作用Q&A

  • Q
    通院している、お薬を服用しているのですが飲んでも大丈夫ですか?
    A
    現在病院に通院している人、お薬を服用している人は念のためお医者様や薬剤師さんにアドラーフォーを飲むことを伝えてください。
    飲み合わせなどもありますので相談したほうが安心して飲むことができます。
  • Q
    アレルギーがあるのですが飲めますか?
    A
    食べ物にアレルギーがある人は、飲む前に全成分を確認してください。
    アレルギー成分が含まれている場合は飲まないようにしてください。
  • Q
    飲み続けて大丈夫なの?
    A
    アドラーフォーを飲むことで、依存性が無いのか気にされる人がいます。
    アドラーフォーには依存性のある成分は含まれていないので安心して飲んでください。
    天然由来の成分で作られているので安心です。
  • Q
    異常を感じた場合は?
    A
    副作用は基本的にありませんが、万が一飲んで体調が悪くなった場合は、飲むのを中止してください。
    改善しない場合はお医者様に相談してください。


  • Q
    アレルギーがあるのですが飲めますか?
    A
    食べ物にアレルギーがある人は、飲む前に全成分を確認してください。
    アレルギー成分が含まれている場合は飲まないようにしてください。