スピレポ真理子の仙人修行で億り人実践(サイエンススピリチュアルの実証)キャンペーン
130万円資金をあらゆる方法で集める→神次元の∞金運を実現するチャレンジ
挑戦期間:2018/4/23⇒29日目でプランBの修正(合同会社設立)に挑戦中のスピレポ真理子 延長戦に突入8月26日(日)(大仙人といく伊勢神宮正式参拝バスツアー)まで走ります!!

エネコ、バナHの(億り人)動画を見る時間がない。メールで説明してくださいというご要望をいただき、どれだけ伝わるかわかりませんが、文章で説明いたします。シナリオライターである私はどうしても文章や表現が主観的、ドラマチックになりがちですが、今回あえて客観的に表現することに挑戦します。

私達は目に見える部分(現実的、物質的、過去実績、予測、顕在意識)の部分と目に見えない部分(電波、思考、感情、潜在意識、波動)など両方が存在する世界に住んでいます。

目に見える部分が現実世界で本質だといままで思ってきましたが、この世界の本質は目に見えない部分であるというのが大仙人の進めている啓蒙活動(霊主体従)です。

そしてこの世界は鏡の法則。すなわち目に見えない(自分の心、自分の発している波動)が目に見える現実世界を作っている(反映している)というのは事実です。

しかし、あまりによく作られたこのバーチャルリアリティ(仮想現実)に長年いる私達は物質世界が全てである(一部の目に見えない世界の存在は認めるが)と思い込まされています。

エネコ、バナHの案件が一見怪しい危険な投資話に見えるのはそのためです。

バナHの代理店に130万円出してなる。本当にその価値があるのか?をこれからご説明いたします。

私達は自分の持っている能力をほとんど使わずに一生を終えます。それは多くのことがちっぽけな人間(自分自身)には「できない」という自分自身の持っている固定概念、潜在意識で繋がっている集合意識に影響されて行動しないからです。そしてなんだかおかしいと感じながらも、多くの人が信じているものを真実だと思って何も行動しないで一生を終えます。

私達は目に見える肉体だけの存在ではありません。目に見えない情報身体というものもありますし、大仙人のセミナーに出た方なら聞いたことがあると思いますが、SCC(根源創造意識)が本質で私達自身で、創造主です。

現実世界の固定概念、集団意識を突破するキーは松果体です。
真実を見極める、見えないものを見る第三の目と関係しているといわれる松果体は大仙人のサイエンススピリチュアルセミナーに出るなどのことでも活性化しますが、物質的、肉体的なアプローチでは珪素と水素を日々摂取するというのが有効です。

珪素の摂取方法はグッズが色々市販されていますが、一般的に高額です。そして一番摂取効果の高いのが長年岩盤を通ってきた伏流水を飲むこと、そして珪素の含有量のが特に多いのが富士山の湧き水(バナH)なのです。ペットボトルに入っているので、バナHの目に見える水素は検出されていませんが、目に見えない部分の水素のエネルギーは珪素と一緒に絡みついているのです。
バナHの代理店になるとこの天然水素珪素が実質半額で購入できます。そして販売することができるのです。このお水を販売できるのは代理店だけです。

中国人が日本の水源を買い漁っているという話を聞いたことはありませんか?
このバナHの代理店になるプロジェクトは日本一の富士山の良質な水源(裏は有名な金運神社、エネルギー的に半端ない)を間接的に買い支えるということも意味しています。

そしてそれに早く気がついて代理店登録をした人(天然水素珪素の水を摂取して、人類が本当の世界に目覚めるために広める活動に取り組んだ人)にはご褒美という形でエネコの株がいただけます。

130という数字もポイントです。130万は金額ではなくて記号です。13はキリストの数字 13日の金曜日等忌み嫌われていましたが、ここぞというときのための数字、すごいパワーを持っています。そして0ゼロは増幅の数字。130万は日本の女性が自分の能力を制限する(税金を多く払わないようにあえて働かない)数字でもあります。130万の壁。

日本人で日本在住の人しか代理店になれません。夫婦、親子で同居している人は一人しか(あるいはグループ、法人としてしか)代理店になれません。投資目的の詐欺集団であれば資金集めのためにこんなめんどくさい方法を取るとは思えません。

そして代理店になると素晴らしいお水の販売権利だけではなく、新しいエネルギー事業の素晴らしい機械を販売する権利も得られます。(これから大きなビジネスをやる気のある方にはとてつもないチャンスです。)

なぜ関連会社のエネルギー株をわざわざくれるのか、それは近年、日本人の生産性が下がり、諸外国に抜かれ、元気をなくしている日本人、黄金の国日本国を蘇らせるためです。日本は世界の雛形であると言われます。目に見えないものが本質とわかっている人が、美しい富士山の神次元の金運が物質化したもの(エネコの株)をもらわない理由はないでしょう。

エネコの技術はもちろん珪素が関係しています。珪素はブラックホールの働き。エネルギーの乱れを調整し、ブラックボックスのようにあらゆるものを作り出します。ですから水100%でエネルギーを作ることが可能なのです。

開発者の副社長は長年バナHのお水を飲んできて松果体が活性化されています。「できない」という集団意識を跳ね返す力があります。小学6年生のときに「自分が目の黒いうちに爆発しないガスを作る」というビジョンを得て、文章を書き、48歳で爆発しないHHOガスを実現しました。彼は宇宙の叡智と繋がっています。

富士山も珪素もシリウスに関係しています。珪素の働き、松果体のことについてはドクタードルフィン松久正の先生の本がわかりやすいのでおすすめいたします。

そしてもう一つのキーワードは「日月神示」です。日月神示については大仙人が長年研究していて、私自身はずっとおどろおどろしい予言かと思っていましたが、これこそが人類の価値観が大きくひっくり返る出来事と理解しました。

すなわち目に見える物質世界、現実世界が実は本質ではなく、目に見えない世界(自分の心のあり方、波動)が反映されている世界というのが多くの人が信じる当たり前の考えになる世界になるのです。

古くは地動説がありましたよね。地球が回っているなんて、地上に住んでいて、視野が狭ければ、とても思えないから当時誰も信じなかったでしょ。

それと同じようなことが間もなく起こります。革命です。一時期は大混乱になるでしょう。
私の動画で天体の話もしましたが、天王星が5月に牡牛座に入りました。金融革命。一連の仮想通貨の流れもこれに含まれますが、エネコの株はまさにそれの目玉となるでしょう。

天王星が1つ前、牡羊座に入った時は2011年、震災がおきました。混乱もおきましたね。今から金融革命とともにエネルギー革命が起こります。

不安を感じる必要はありませんが、日月神示(ラッキーハッピーミラクル大仙人の提案するプロジェクト)に参加するためにいますぐ行動したほうが後悔しないと思います。

今、130万円あなたの手元にある・ないは関係ないです。私もなかったけど作ることができました。「やる」と決めることが「できる」現実を引き寄せます。

今回のプロジェクトに参加する条件の一つ 富士山の金運神社近くの会社(バナH,エネコ)説明会参加してください。(6月、7月)今まで延長してきましたが、7月末の説明会でバナHの代理店になれるチャンスは永久に終了いたします。

  • 紹介者 大仙人OR真理子が同行いたします。
    説明会は(火~土)大仙人OR真理子の同行できる日
    (※7月の真理子の同行できる日はまだ未定です。フォームにあるすべての日程が不可という方は真理子までご相談ください。)
    大仙人と一緒に行く人は中央林間駅
    9時半集合(大仙人車)
    真理子と一緒に行く人は新富士駅富士山口
    11時10分集合(バナHバス)
    他の行き方もあります。現地で会えればOK!!
  • 0533-84-3276
    月のわしょっぷ(真理子直通)ダイヤルです。留守電になってます。折り返しますのでお名前、メッセージ、折返しの番号を入れてください
会社説明会予約はこちらをクリック(集合場所までの交通費実費です。)

スピレポ真理子のZOOM個人相談会(作戦会議) ZOOM定期ミーティング感想

  • お客様の声
    一人一人が特技を活かして資金を作って、自分の株も上げ、株式資産も上がる方法を40分で説明してくれました。私には今出来ていることを認め活かしていこうか?と、コーチング的なアプローチでコンサルしていただき前向きな気持ちで資産(自分の価値、これから作るお金)に向きあえました。
  • お客様の声
    真理子さん、こんにちは昨夜はありがとうございましたわたしの中にある様々なエネルギーが話していたら凄く良い方向に向かって行きそうでワクワクしました。25日が楽しみです(^O^)最後まで全力で!これ大切ですね。全力でやりたい!って自分の中で言ってる気がします。ありがとうございました
  • お客様の声
    zoomコンサル、対面のようですね!また、なるほど〜な、視点からのお話、とても参考になりました!私の場合、大仙人のアドバイスを愚直に実行。実際の行動の他に、毎日の地元神社の参拝、トイレ掃除(素手❣️)、陰徳の心がけなどもしたら、不思議なタイミングでうまくいきましたよ!
  • お客様の声
    感想:最初、胡散臭い金儲けの話しだと思っていましたが高尾さんから説明を受けて興味が湧いてきて参加する気になりました。よろしくお願いします!
  • お客様の声
    昨日はありがとうございました。
    以前一度だけ参加したズームは、真理子さんのテンションが高すぎて、正直引いてしまったのですが(ごめんなさい)、時折いいこと言うな~と気になっていたので、遅れながらも動画は見させていただいていました。
    日々いろんなことがあったのだと思いますが、形を変えながら前へ突き進んでいる姿や話の内容も興味があり、突然ズーム参加してみました。
    私は当初から、何故か「やる」と決めていましたが、ほんとに直感だけで決めてしまったので、詳細がわかっていなくて…
    130万…もちろん、なくなって困らないお金ではありません。たまたま今手元にあっただけで、少し先を考えれば使えるようなお金ではありません。完成前にかなりすごいジェットコースターに乗ると決めたような気分。大仙人のお話を何度も聞いていたから出来た決断です。もちろん、ジェットコースターに乗りなさいとは言われていませんが(笑)

    昨日のお話の中で、70万がお水の代理店登録料で60万が補償金。解約すれば60万は戻るもの…というのは、聞いていても頭に入っていなかったのかもしれませんが、そうなんだ~と。真理子さんに感謝です(^-^*)

    それと、会社の説明会で大仙人が同じ代理店の方に声をかけられてのやり取りが嬉しかったですね。回りの人に聞かせたかった(^-^)。

    期日がどんどん延びるのは、良くも取れるし、不安材料にもなるので、その辺りは、決めた人や今迷っている人に、新たな期日と理由が届くといいのに…と思いました。これは、代理店さんですね。これまでも聞こえるたびに、えっ?と思いましたから。

    この前の動画で真理子さんも言っていましたが、「ダメ」と言わない大仙人もすごいなーと私も思います。(話飛んでるかな(^o^;))

    また、参加できるときに参加させていただきますね。ありがとうございました。

スピレポ真理子からZOOM説明会参加者にお願い
僕のヒーローアカデミア見てね。フールーで見れるよ

スピレポ真理子うれしい楽しいありがとうの仙人修行ストーリー

【第1話】
約1年前、魂が望むサイエンススピリチュアルを教える先生になるためにハッピーラッキーミラクル大仙人名古屋事務局(特待生)として弟子入りしたスピレポ真理子

大仙人からのミッション お金の心配をせずにあっ軽く楽しくやってください。を10ヶ月間(リライトで)実践し、毎月、各地の神社に仲間と移動、感謝と日本の繁栄(反映)を祈り、願いが聞き届けられた感謝を伝え、サイエンススピリチュアルの理論と手法を学び、学びを愚直に実践し名古屋から宇宙真理の霊主体従を実現するため日々精進していたのだった。

あるとき大仙人から3次元の目(常識)でみると無理難題な非常識な課題【トンデモオファー】が出題される。
多くの弟子たちがこんなことはやれないと脱落していく中、スピレポ真理子はワクワクときどきする姫に従い、一番に課題にチャレンジすると勇気を持って名乗りを挙げる。

なんだかめっちゃエキサイト(興奮)する。小さい頃から仙人修行に憧れていた。そして思い切って挑戦することを決意して飛び込んで行動していくうちに、これは大仙人からの神次元に繋がる豊かさの世界へのご招待。3次元で行う具体的な方法であるとワカッタ。解けた(トゲピー!)

スピレポ真理子は、才能を発揮し、勇気ある行動で、マネーブロックバスター真理子に進化。次々と仲間の意識を変え天国へのバンジージャンプを先導する役割を果たすのであった。

神次元の富のエネルギーパイプにつながる5次元の仕組み、3次元での具体的方法を伝え、多くの人がやりたいことを全部やってこれから後悔のない至福の人生を手に入れる手助けをするために。
【第2話】
大仙人の金運アップセミナーで習った宇宙法則(エネルギーを投げかけ続ける)を実践しつづけたスピレポ真理子は目覚めた!これは多くの日本人の意識を目覚めさせ、精神的、物質的な豊かさを取り戻すプロジェクト

目に見えないサポートを受け、憑依体質、寝れない。体力のないスピレポ真理子(ブラッキー真理子)はフラフラになってしまう。(見た目若いのに体力ねー。)

多くの人に私が視たメッセージを届けるためにヘルプを頼んでいる2人のリアルビジネスの達人(先生)は静観。なんで??

神様次元の豊かさプレゼントを参加者にばらまく億では済まないプロジェクトがキーワードなのに、本気で誘えば誘うほどアブナイと怪しく敬遠されてしまう。
大仙人も誘えば誘うほど逃げられ怪しまれる⇒確信を深める

思わぬところでワカッタ!リアルビジネス達人のほうが3次元、4次元(潜在意識)でお金を稼ぐのは上手だが、億が超えられない訳、実名を出さない訳。

3次元のお金の稼ぎ方と5次元の錬金術は単位が違う

どうすれば高次元の波動の話しをわかりやすく多くの人に伝えられるのか??

常識的な人ほど魔物にはまって動けなくなる。

「幼子のこころがあれば天国に入るのはいとも簡単である。」

幼子の気持ちになるにはアニメを見ること
感動してワクワク。

私の大好きなアニメの話しで高次元のルールを説明できる。

僕のヒーロアカデミア

教えてくれた我が娘(すいここと純粋)とアゲインストの風(ストッパー・摩擦)になり支えてくれる現夫(ヒーキこと博司)さんありがとね。涙。

うわさを信じちゃいけないよ。私の心はうぶなのさ。

子供が好きなもの、子供時代好きだったものにあなたの輝きのヒントがあります。
【第3話】
子供のような純粋な気持ちではじめた13×10人 10人1チームプロジェクト(真理子のBプラン)が大きな欠点、問題があることが発覚。持ち前の姉御肌のリーダーシップを発揮し、名乗りをあげたメンバーを引っ張って行くが、各人のサイエンススピリチュアルの理解度、実践力の差もあり、意志の疎通ができず、本音を聞き出すことの難しさを感じ、10人集まる前にメンバーは空中分解。これから広める真理子Bプランの最初のモデルとして実行不可かつ再現性が難しいとわかる。

逆にZOOMでのよけいなおせっかいともいえる個別相談会、コンサル、作戦会議ではかなりの成果を上げていた。

私の人生で骨を折り、成果もほとんどなかった。無駄、無謀なチャレンジ・時間でもあったネットショップをやりながら税理士試験にチャレンジしていた(ネットショップ税理士を目指していた)2005年~2007年に真理子のBプラン修正の鍵(ヒント)があった。

私が通っていた豊橋の大栄経理専門学校は2006年に破産、救済措置を利用して翌年2007年は名古屋の大原簿記学校に通うが、ストレスと忙しさ(9月には取引先のご招待でドイツを中心としたナチュラルコスメヨーロッパ視察旅行)もあり、2007年11月に39℃以上の熱が13日間続き倒れることになった。(病名は肺炎)

もうこれ以上会計の勉強はするなというメッセージと受け取り、また大病をして私の中のスピリチュアル熱が復活し、ネットで見つけたサイキッカーに(この方も大仙人と同じ下着会社のサラリーマンだった方)7つのチャクラを開けてエネルギー状態を遠隔で調整してもらったのでした。霊的な能力が開花すると言われていたのですが、難しいスピ本(あるヨギの自叙伝とか、苫米地英人先生のとか)が読みこなせるようになったのはこの後からです。

その後そのサイキッカーから私の分け御霊は猿田彦と告げられる。そのときに初めて猿田彦命の神様の名前を知る。なんでも世界で20人ぐらいの珍しい分け御霊なんだそうな。20人ぐらいって??それってすごいのかな。なんだか微妙な数字だなと思ったのでした。

大仙人は出資法上問題ないっていったけど、なんだかそわそわする。本当にこれでいいのか??

大栄経理専門学校時代の恩師 法律にめっちゃ強い 税理士の山本先生に思い切ってコンタクトを取る!!山本先生は豊川八幡にあった事務所を閉め、現在名古屋で税理士事務所をやっていた。

はじめは「大丈夫かん。(大丈夫か??の三河弁)」と聞いていた山本先生。本当に10人が13万ずつ出し合い(出資し)そのうち一人が個人として代理店登録するで法的に問題ないですか?と聞いたところ。先生が法律用語に反応した。

言葉の問題だ。出資という言葉。法律のそれとは違う。個人に出資という概念はない。個人は債権(借金)でしかない。

山本先生から出た言葉は合同会社設立。2006年に会社法が代わって登場した新しいスタイルの会社。ちょうど私が会計や税法を勉強していた頃会社法が変わるということで大騒ぎしていた。

具体的な方法を伝授。法務局に行って1つ1つ確認しながら、相談しながらやりなさい。

経済的に成功したら旦那さんを専務にして私が社長で会社やろうと思っていた。成功する?前だけど会社作っちゃえばいい。後先どっちでもいい。大仙人方式の真理子修正Bプランが誕生した。

あとは実行に移すのみ!


【第4話】
出力全開 行動力アップで45日間走り続けたスピレポ真理子。
パソコン得意が重宝され、いくつかの日本を救うプロジェクトに誘っていただき、
同時進行で参加することになり楽しい毎日。

一方疲れが出たのか、トチ狂ったのか、調子こいたのか。
私が多分親から受け継ぎ、最初の先生(ミナコ先生)も持っていた黒いアレが出現、暴走。
被害にあわれた方ごめんなさい。そして気が付かせてくれてありがとう。

”荒らし”って言葉知ってますか?
炎上よりもっと前、ブログが出る前の運営していたポジティブ掲示板で20年前経験済み。

その前に小学生の時もあったっけ。
成績優秀(オール100点の)で地球は自分のために回っている。
小学6年生天狗優等生まりちゃんがふとしたはずみでやったこと
担任の佐々木先生は許さなかった。
お前は将来何になりたいんだ。よくわからない質問をされて答えられず、
泣いても許してもらえず、1日中立たされた。(今ではパワハラですよね。)
今となっては佐々木先生の感じたこと(コイツこのままいくとヤバイ)はわかるのだが、
あのときは本当に意味不明でした。

出てしまったものはしょうがない。これも私自身で手放せないなら統合の必要がある。
だって私それ(欠点)を出さないようにするためにしていた半径1kmでのエネルギーを抑えた不本意な生活をやめたのだから。

とりあえず、余計なおせっかいはやめて、自分のことに集中。
一人紹介者を待たせている。まずは自分が代理店登録を済ませること。
会社の登記、資金の借入 ワクワクしながら夢を達成 クリアしよう。

お金創造のリアリティーメール講座(無料だよー♪)

スピレポ真理子が顔見(ガンミ)した大仙人のサイトにあるメルマガ 登録者は全国(全世界)の大仙人セミナー安く受けれる特典アリ!!

バカ自信ってなんだ?馬鹿に自信があるじゃなーいってこと?オヤジギャクわからん。ばかシンジのほうがアニメ好きはわかるのよー♪

今すぐばかシンジのメルマガ登録しなさい(BY蒼龍飛鳥ランダー真理子)

大仙人からのトンデモオファー
(2018.3.14 メッセンジャーにて 原文まんま)

真理子さん
先日のバスツアーのみなさんにはお話したのですが、 昨日行った富士山金運神社の近くのエネコホールディングスという会社の事業説明会、また29日木曜日参加希望者を連れていきます。

これはもう億り人ではなく、三年で何十億り人の話なのが昨日わかったので、 絶対参加しないといけません。 130万円の資金が 8月末から9月にとりあえず3億になります。

三年で何十億になります。 日月神示で示された、日本の時代が始まる「一厘でグレンとひっくり返る神仕組み」 です。

29日参加ください! 130万円を借金してでもなんとかしてください。
29日にいるわけではありません。

大仙人拝

5次元の目でみた私の解釈


そろそろ学んだ結果を出して行くときです。
よく今まで頑張りましたね。日本国の彌栄 皆の願いを叶えると神が言っています。

宇宙真理の陰陽逆転の法則を利用した錬金術にチャレンジしましょう。

最適な素材を見つけました。

3次元でのゲームのやり方を教えますので、5次元(感謝のエネルギー次元)で反転するか実践しましょう。

条件は3つ 
1.13と0のエネルギー、シンボルを用意してください。 人(宇宙)も集めましょう。
2.大仙人と一緒に7月末までに説明会に来てください。
説明会は金運神社の近くの富士山のエネルギースポットで行われます。
3.参加できるのはヤマト民族の勇気ある選ばれた者とその仲間のみ(大仙人の弟子でなくても参加できます。)

ヒント。
5次元の価値観の復習をしましょう。
3次元(物質世界)のイリュージョンに引っかからず高い価値を生み出したものには当然ご褒美あるよー!(投げかけリターン)
イメージを膨らませ 勇気と才能あふれる素晴らしい活躍を期待します。

グレンとひっくり返る神仕組みイベント仕掛人 ハッピーラッキーミラクル大仙人(オールマイト)


スピレポ真理子の師匠ハッピーラッキーミラクル大仙人の超速で開運する方法

ドバイからの大仙人ライブセミナー

大仙人ライブ ディスカバリーブレイクスルー

新米大仙人 八百万神ミュージアム講演会

お金のブロック3分解除70本イッキ見

大仙人への100の質問

ルート街道にのってない(想定外の)新しい世界へ メタモルフォーゼ!

リッチマネーの秘密
はせくらみゆき

アマゾンでチェック!

高次元シリウスが伝えたい
水晶(珪素)化する地球人の秘密

アマゾンでチェック!

地球を救う愛のスイッチ ペガサス

アマゾンでチェック!

あるヨギの自叙伝

アマゾンでチェック!

スピレポ真理子の仙人修行で億り人実践動画

刻印

スピレポ真理子の仙人修行実践1stシーズンイッキ見1日目~31日目

実父の四十九日の翌日から大仙人のトンデモ課題に取り組むと決意したスピレポ真理子。走り始めたら霊的に覚醒。チャネラーでシナリオライターであるとわかる。子供のように純粋な気持ちで始めた10人1チームの真理子Bプランの崩壊。それでもエネルギーを出し続け、30日後も走り続ける。
刻印

スピレポ真理子の仙人修行実践動画 2ndシーズン配信中 32日目~

真理子の修正Bプランの実行。余計なおせっかいが過ぎてある人を怒らせてしまい、自分の欠点(天狗、正義を振りかざす、ブルドーザーのような強引さ)に改めて気がつく。20歳のときの家出、実家との軋轢。15年前に経験した自分の運営していたポジティブ掲示板の荒らし(閉鎖)。匿名(2ch)の怖さ。たとえ間違っていてもみんなと同じが安心。日本人の集団意識。助けをお願いしても静観している人たち(何も言わずに応援しているともいえる)、色々なものを感じながら真実を紐解き。自らの代理店登録を実現させるため前に進む。

仙人修行で億り人実戦動画の原点。2年前の真理子の力作(力はいりすぎてコケた)
はじめてのプロダクトローンチ ネットでダンナの動画 最高!(笑)

ZOOM説明会終了しました。今後は通常のZOOMカフェ40分やります。プロジェクトについて聞きたい方がいればもちろんお答えいたします。月のわカフェ 次回は6月27日(水)22時開催 新新金運アップ宇宙秘宝伝授セミナー復習会https://zoom.us/j/376513929 あと個別の相談会を開催いたします。(ご希望の日時であなたのモヤモヤ悩みをクリアにできます。)
【PR】お茶の間パソコン留学 パソコン歴29年 ネットショップ運営19年の技、知識 経験を
達人に直接学べるスピレポ真理子のZOOMプライベートパソコンレッスン
大仙人アフィリエイト(メルマガ登録、バスツアー、セミナー新規紹介で報酬GET)スタートしました!やってみたい方スピレポ真理子へ やり方わからない方のサポートレッスンも有償でいたします。