スピレポ真理子億り人やめました。
富士山の素晴らしいお水の代理店になると世界一の会社の株主になることができ神次元の金運に恵まれます。サイエンススピリチュアルを実践、実証し、やりたいことをやりたいときにやれる豊かな人になりましょう。
開催期間:2019/2/28~2020/6/23(終了)
スピレポ真理子は3年やった大仙人事務局降格、ファミリー脱退となりました。真実は自分自身の眼と耳、センサーでお確かめください。
この仙人修行で億り人キャンペーンは2回目です。1回目は2018年4月23日から大仙人の弟子、スピレポ真理子の代理店登録挑戦を皆に応援してもらうキャンペーン(振り返りサイトできました)。そして大仙人の紹介代理店40人突破を応援(2018年7月に双方とも達成)

最初は怪しい投資話だと思った大仙人の頼まれごと。130万ないけどやります!とスピレポ真理子は宣言。はじめはよくわからなかったけど、何度も富士山の会社の事業説明会に通い、
これ以上ないビックビジネスチャンスと84年ぶりの金運上昇。日本の技術が世界をぐりんとひっくり返し、地球を救う一大イベントであると確信。最初は個人で登録しようと思っていましたが、これは皆の夢をかなえるキャンペーン。私は個人事業主を20年やっていて、夫婦で会社をやるのが夢でした。約2か月かかって資金調達&合同会社を設立し、法人名義で代理店登録をしました。その後自分が登録したあとも代理店登録を希望される人に情報を提供したり、相談にのったりしていました。(人を助けるというのが金運アップにつながるからね!)

2018年9月に代理店登録が一時締め切られ、最初の海外市場の買収子会社発表(2018.11)
その前にグループを取り仕切る投資会社設立(2018.8)そして2019年2月に最初の海外グループ会社の株(A種優先株)をオーナー社長様から譲渡されました。その後も上場会社買収が続いています。

そして2019年2月から代理店再募集。大仙人から依頼があり、再び代理店登録を応援するキャンペーンを始めたわけなのです。(応援するとなんかメリットあるの??あります。紹介代理店が増えるともらえる株数が増えるのです。)
2019年6月25日、六本木グランドハイアットホテルで行われた、総力をかけたエネコホールディングスの技術、全世界マスコミプレス発表ですが、日本のマスコミ(NHKをはじめとるす地上波テレビ)はほとんど取り上げず、どうなってるの??と思っていましたが、やはり出したエネルギーは必ず戻ってくる(エネルギー保存循環の法則)。私たちの見えないところで大きな動きがありました。日本がフリーエネルギーの資源国となり、長年苦しんでいた日本国政府の借金完済。エネルギー税以外の税金廃止。中東原油国以上のあこがれの豊かなVIP国となる日がそこまで来ています。お急ぎください。130万円で日月神示のぐりんとひっくり返る億万長者コースのゲートがまもなく閉まります。


富士山の麓の伏流水。天然ケイ素水素(スピ好きにはたまらない松果体が活性化、クリスタル化する、ライトボディになるお水)の代理店になると、グループ兄弟会社(続々と世界進出中)の株が誕生するたびにもらえます。
代理店になるには、
①紹介者(代理店)と一緒に会社の事業説明会に出ること
②代理店登録費用として130万円(うち60万円は保証金で、少しずつ商品代に充てることができます。)かかります。
③20歳以上、社会人、日本国籍、日本在住のこと。(条件に当てはまらない方、ご相談ください。)

スピレポ真理子は毎週水曜日22時にオンラインZOOMカフェやってます。

おくりびとキャンペーン第一弾で、ある人に動画を見る時間がないメールで説明してください。と言われ書いた文章です。当時大仙人に褒められたので、調子にのって一部修正してまた出します。

 

私達は目に見える部分(現実的、物質的、過去実績、予測、顕在意識)の部分と目に見えない部分(電波、思考、感情、潜在意識、波動)など両方が存在する世界に住んでいます。

目に見える部分が現実世界で本質だといままで思ってきましたが、この世界の本質は目に見えない部分であるというのが大仙人の進めている啓蒙活動(霊主体従)です。

 

そしてこの世界は鏡の法則。すなわち目に見えない(自分の心、自分の発している波動)が目に見える現実世界を作っている(反映している)というのは事実です。

 

しかし、あまりによく作られたこのバーチャルリアリティ(仮想現実)に長年いる私達は物質世界が全てである(一部の目に見えない世界の存在は認めるが)と思い込まされています。

エネコ、バナHの案件が一見怪しい危険な投資話に見えるのはそのためです。

 

バナHの代理店に130万円出してなる。本当にその価値があるのか?をこれからご説明いたします。

 

私達は自分の持っている能力をほとんど使わずに一生を終えます。それは多くのことがちっぽけな人間(自分自身)には「できない」という自分自身の固定概念、繋がっている集団意識に影響されて行動しないからです。そしてなんだかおかしいと感じながらも、多くの人が信じているものを真実だと思って何も行動しないでほとんどの人々が一生を終えます。

 

私達は目に見える肉体だけの存在ではありません。目に見えない情報身体というものもありますし、大仙人のセミナーに出た方なら聞いたことがある。SCC(根源創造意識)が本質で私達自身で、創造主です。

 

現実世界の固定概念、集団意識を突破するキーは松果体です。

真実を見極める、見えないものを見る第三の目と関係しているといわれる松果体は大仙人のサイエンススピリチュアルセミナーに出るなどのことでも活性化しますが、物質的、肉体的なアプローチでは珪素と水素を日々摂取するというのが有効です。

 

珪素の摂取方法はグッズが色々市販されていますが、一般的に高額です。そして一番摂取効果の高いのが長年岩盤を通ってきた伏流水を飲むこと、そして珪素の含有量のが特に多いのが富士山の湧き水(バナH)なのです。ペットボトルに入っているので、バナHの目に見える水素は検出されていませんが、目に見えない部分の水素のエネルギーは珪素と一緒に絡みついているのです。

 

バナHの代理店になるとこの天然珪素が購入できます。そして販売することができるのです。このお水を販売できるのは代理店だけです。

 

中国人が日本の水源を買い漁っているという話を聞いたことはありませんか?

このバナHの代理店になるプロジェクトは日本の一番の水源(裏は有名な金運神社、エネルギー的に半端ない)を間接的に買い支えるということも意味しています。

 

そしてそれに早く気がついて代理店登録をした人(天然珪素の水を摂取して、人類が本当の世界に目覚めるために広める活動に取り組んだ人)にはご褒美という形でエネコインベストメントのグループ会社の株(これから買収する世界中の株が全部続々)いただけます。

 

130という数字もポイントです。130万は金額ではなくて記号です。13はキリストの数字 13日の金曜日等忌み嫌われていましたが、ここぞというときのための数字、人気数。マヤ暦のリズム。すごいパワーを持っています。株の神様ウォーレンバフェットの元金も130万円。そして0ゼロは増幅の数字。130万は日本の女性が自分の能力を制限する(税金を多く払わないようにあえて働かない)数字でもあります。130万の壁。

 

日本人で日本在住の人しか代理店になれません(在日韓国人枠あり)。夫婦、親子で同居している人は一人しか(あるいはグループ、法人としてしか)代理店になれません。投資目的の詐欺集団であれば資金集めのためにこんなめんどくさい方法を取るとは思えません。

 

そして代理店になると素晴らしいお水の販売権利だけではなく、新しいエネルギー事業の素晴らしい機械を販売する権利も得られます。(これから大きなビジネスをやる気のある方にはとてつもないチャンスです。

 

なぜ関連会社のエネルギー株をわざわざくれるのか、それは日本人の生産性が落ち、諸外国に抜かれ、元気をなくしている日本人、黄金の国日本国を蘇らせるためです。日本は世界の雛形であると言われます。目に見えないものが本質とわかっている人が、美しい富士山の神次元の金運が物質化したもの(エネコの株)をもらわない理由はないでしょう。

 

エネコの技術はもちろん珪素が関係しています。珪素はブラックホールの働き。エネルギーの乱れを調整し、あらゆるものを作り出します。ですから水100%でエネルギーを作ることが可能なのです。

 

開発者のエネコホールディングス山本泰弘社長は長年バナHのお水を飲んできて松果体が活性化されています。「できない」という集団意識を跳ね返す力があります。小学校5年生のときに「自分が目の黒いうちに爆発しないガスを作る」というビジョンを得て、「世界のエネルギーを海水にしたい」という文章を書き、48歳で爆発しないHHOガスを実現しました。彼は宇宙の叡智と繋がっています。

 

富士山も珪素もシリウスに関係しています。珪素の働き、松果体のことについてはドクタードルフィン松久正の先生の本がわかりやすいのでおすすめいたします。

 

そしてもう一つのキーワードは「日月神示」です。日月神示については大仙人が長年研究していて、私自身はずっとおどろおどろしい予言かと思っていましたが、これこそが人類の価値観が大きくひっくり返る出来事と理解しました。

 

すなわち目に見える物質世界、現実世界が実は本質ではなく、目に見えない世界(自分の心のあり方、波動)が反映されている世界というのが多くの人が信じる当たり前の考えになる世界になるのです。

 

古くは地動説がありましたよね。地球が回っているなんて、地上に住んでいて、視野が狭ければ、とても思えないから当時誰も信じなかったでしょ。

 

それと同じようなことが間もなく起こります。革命です。一時期は大混乱になるでしょう。

 

私の動画で天体の話もしましたが、天王星が2018年5月に牡牛座に入りました。金融革命。一連の仮想通貨の流れもこれに含まれますが、エネコの株はまさにそれの目玉となるでしょう。

 

天王星が1つ前、牡羊座に入った時は2011年、震災がおきました。混乱もおきましたね。今から金融革命とともにエネルギー革命が起こります。

 

不安を感じる必要はありませんが、日月神示(ラッキーハッピーミラクル大仙人)の提案するプロジェクト)に参加するためにいますぐ行動したほうが後悔しないと思います。

 

130万今、あるないは関係ないです。私もなかったけど作ることができました。「やる」と決めることが「できる」現実を引き寄せます。

 

仙人修行で億り人実践2(スピレポ真理子アメブロ連載中)商業出版希望です。ベストセラーになる面白い企画書あります。

スピレポ真理子実践動画集

億り人第2弾から最初の海外子会社株式譲渡からプレスリリースまでの動画

億り人第一弾 私の130万円創造実践動画