【プリズンブレイクシーズン5】動画吹き替えが見れるのはU-NEXT!



U-NEXTでは今なら31日間無料トライアルを実施中!

プリズンブレイクシーズン5のような新作はポイント課金制で少しかかってしまうのですが、U-NEXT登録時に600円分のポイントを無料でもらえるので、1~3話分見るだけなら完全無料になります。

>>31日間トライアルで見る

私も無料期間中に登録して、31日以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

海外映画以外にも国内ドラマや韓国ドラマ、雑誌やアニメなど全部見放題でしたよ。

ただ、31日間の無料トライアル期間がいつ終わってしまうのかは私にもわからないので、この機会に無料登録しておくことをおすすめします。

U-NEXTで配信されている海外映画だと、『ボーンズ シーズン11』『ホームランド シーズン5』や『パーソンインタレスト シーズン5』、『シンゴジラ』など他の動画配信サービスではまだ見れない新作を見ることができるので、チェックしてみてくださいね!!

最近無料で見れる動画サイトを良く目にしますが、完全に違法です。その違法サイトはもちろんのこと、違法動画を見る方にも責任を問われることがあるので、安全な方法で視聴することをおすすめします。

ボタン

プリズンブレイク シーズン5の動画をdailyで!

サラを脱獄させるためにマイケルは命を落とし、7年の月日が経った。自由を手に入れた仲間たちは、前の生活を取り戻そうとしていたが、刑期を終えて釈放されたティーバッグに見覚えのない封書が手渡された。その中身は、手紙とマイケルらしき男の写真で、刑務所のような場所で撮られていた。

ティーバッグが、リンカーンのところへ向かい、情報を手渡す。マイケルの死を受け入れられなかったリンカーンだったが、その写真からマイケルが生きていることに確信を持つ。墓を掘り起こし、マイケルの死体がないことを確認し、サラのところに相談へ向かう。

しかし、その途中に謎の女に襲われる。さらに、サラとマイケルも命を狙われることになる。リンカーンは写真と手紙をもとに中東イエメンに真実があるとして、旧友のシーノートに協力をお願いする。そこから再び仲間たちがマイケルの生存確認と救出のために動き出す。

しかし、今回の脱獄は始まりであり、これから中東で巻き起こる戦いや国からの脱出、そして新たな陰謀と裏切りが次々と襲い掛かる。仲間の運命は?!

ボタン