書人百花の
記事執筆プランのご紹介



集客記事作成代行は
シンプル&満足の全6プラン!

あなたにピッタリなプラン
必ず見つかります!

あれもこれも追加オプション・・・
そんな心配はNO!

安心してお任せください!


SEO記事に必要な要素が
全プランに標準装備!

基本作業内容

キーワード選定 サイト強化やSEO集客に特化した記事の作成には、キーワード選定は欠かせません。
テーマに沿ったメインキーワード、ユーザーの検索を想定した関連キーワードを選定していきます。
※ ご希望のメインキーワードをお申し付けください。
タイトル作成 キーワードを順序通り含んだ32文字以内かつ、ユーザーを惹き付けるタイトルを作成。
タイトルからもSEO対策をしっかり考慮します。
見出し作成 キーワードを組み込み、記事内容に合わせた見出しを作成します。
文字数・内容により大見出しだけでなく中見出しなども使用し、最後まで読みたくなるテンポ作りをしていきます。
記事作成 テーマ・キーワードに沿ったオリジナル記事を作成します!
記事の文字数は各サイトに合わせて対応可能です。
書人百花でベースとしているのは1記事およそ3,000字です。
文字装飾 読み物としての記事ですが、視覚的な表現もとても大切です。
強調・ボックス・ライン・吹き出しといった装飾をサイトの雰囲気に合わせて効果的に取り入れます。
フリー画像挿入 パッと目を惹き、内容の邪魔をしない画像選定もお任せください!
完全フリー素材の中からサイトと記事にぴったりの画像を組み込んでいきます。
メタディスクリプション作成 検索エンジンでの顔となるメタディスクリプションは、記事をぎゅっと凝縮した大切な部分。
限られた文字数の中でSEOに強い文章を構成します。
コピペチェック 上質な記事に見えても、コピペ率が高くてはサイトの存続にまで危険が及びます。
チェックツールを使った確認でオリジナル性の高い記事を自信を持って作成します。
誤字脱字チェック 文章のズレや誤字脱字は、記事の信憑性を下げてしまうもの。
ツールチェックはもちろんのこと、目視でも作成ライターによるチェック・ディレクターチェックをしっかり行います。
見落としがちなスマホでの崩れがないかも確認してお渡しいたします。
WordPress直接入稿 弊社専属ライターは、WordPressを使った色々なサイトをチームで運営し、記事を執筆しています。
そのためWordPress直接入稿は最低限のスキルとして身についています。
そのまま公開可能なクオリティでの完成が可能です。
月間検索数調査 一度公開した記事は、効果を出すまできちんと手をかけたいという思いがあります。
記事の順位チェックを行い、リライトの必要性や順位向上へのご提案をさせていただきます。
長期メンテナンスやリライト執筆のご要望にもお応えしていきたいので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。


まず迷ったらコチラ!

1文字5

どこにも負けない価格と品質をお届けします。



【ライトプラン】はこんな方にオススメ!

☑️ 記事代行ってどうなの?とにかく試してみたい!
☑️ 少量発注でお願いしたい
☑️ オリジナル記事をコンスタントに公開する暇がない
☑️  自分のサイトにSEOに強い記事を載せたい!
●累計発注数30記事を超えますと、実績ページへの掲載が可能となります。
●幅広いジャンルに対応可能ですが、専門性の高いジャンルに関しては事前にご相談ください。


書人百花のイチオシはコチラ!

1文字5

数ヶ月先、数年先を見据えた強いサイト作りをお手伝い

【ベーシックプラン30/40/50】はこんな方にオススメ!

☑️ 自社サイトの集客記事を増やしたい!
☑️ 初月は10記事以上の公開数を確保したい!
☑️ 雰囲気の統一した記事をコンスタントに公開したい!

☑️ 長期的な戦略で安定したサイトを目指したい!
●幅広いジャンルに対応可能ですが、専門性の高いジャンルに関しては事前にご相談ください。
おトクだからイチオシ!

【ベーシックプラン40/50】は
初月から料金割引を適用!
※【ベーシックプラン30】も
2ヶ月目以降割引適用。


「オプション込で1文字5円」の
驚き価格がさらにおトクに。

継続利用をお考えの場合は
6ヶ月契約が絶対オススメ!

長期サポートだから
イチオシ!

SEO集客記事が評価され
サイトの成長を感じるには
6ヶ月程必要と言われています。

【ベーシックプラン】なら
記事を積み上げて
サイトの動向を見ながら
長期的なサポートが可能です。


「弊社HP」と
リンクできるからイチオシ!


【ベーシックプラン】ご利用で
多くのユーザーが訪れる
実績ページにも掲載!

さらに御社URLの掲載で
被リンク効果も狙えます!
※【ベーシックプラン30】は
+50,000円でURL掲載可能です。



ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

自分らしい発信をしたい!
1文字10

唯一無二のサイト作りで企業様を全力応援いたします!


【寄付型VIPプラン】
はこんな方にオススメ!

☑️ 社長自らの記事発信を強化したい!
☑️ 事業内容や商品を、より印象的に発信したい!
☑️ 他社とは違う打ち出し方をしたい!
☑️ 新たにサイトを立ち上げたいが、どうしたらいいかわからない


●幅広いジャンルに対応可能ですが、専門性の高いジャンルに関しては事前にご相談ください。

【寄付型VIPプラン】6大メリット

  • 初月20%・2ヶ月目以降10%割引
  • 弊社HPに社長インタビュー記事掲載で信用度・発信力を強化!
  • 1記事料金の50%を毎月寄付。(※寄付先は相談の上決定)
    発信と社会貢献をダブルで実現!
  • 弊社HPの実績ページの上位掲載!
  • 弊社HPに御社URLの登録で被リンク効果をプラス!
  • 社長様の専用ブログ開設代行も承ります!(※デザインは除く)
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

ユーザーの心を掴むならメルマガは必須!

50,000円〜(※要相談)

ただ文章を送るだけじゃない!
メルマガにはコツと戦略が必要です。

●ユーザー獲得のためのストーリー構成

●メルマガ編集・作成
●テンプレート作成
●ライターによる文面添削
●配信代行 ・・・など
あなたに最適なサポートを厳選して
効果的なメルマガ発行のお手伝いをします!

まずはお問い合わせください!


【メルマガ代行プラン】はこんな方にオススメ!

☑️ メルマガを始めてみたいが、どうしたらいいかわからない
☑️ 自分たちに合ったメルマガのテンプレートがほしい
☑️ メルマガを使って効果的な販促を進めたい!
☑️ メルマガ作成・配信に充てる時間がない

●幅広いジャンルに対応可能ですが、専門性の高いジャンルに関しては事前にご相談ください。


人件費をかけず、
自分の時間も削らず、
営業マン以上の効果が欲しいけど無理?

いいえ、そのために
弊社の記事作成代行サービス
があるんです!

今こそ一歩踏み出しましょう!