あなたの背中を
そっと押してくれる先輩
がここにいます

「もっと結果を出せる!」
やる気に溢れる
若手社会人の皆さん。

今の生活で最速で
成長できる自信はありますか?

周りに認められる高い
市場価値はつけられますか?

すこしでも不安なら
1人で戦っちゃだめです。

新卒でベンチャーに入り上場を経験、
現在はサービス責任者をこなす
28歳のやさしい先輩が
客観的な立場からあなたの人生の
目標達成の相談役になります。

はじめまして Daiki です

メンターの存在の大きさは計り知れないものです。わたし自身これまで何人もの先輩に「働くということ」の本質を教えてもらいました。徹底的相手目線の熱い営業マンもいれば、ロジックの鬼のようなマーケター、ビジネス大好きマネージャー、その先輩たちの思想の融合体が今のわたしを形成しています。つまり誰に教わるかで、社会人の基礎が決まるのです。そしてその基礎次第で今後の成長の質・速度は大きく変わってきます。

背景や狙いを教えてもらっていますか?

すべての工夫や考え方には目的があります。先輩が感覚でやってきた方法を、「とにかくこれが正解だ」と押し付けられてはいないですか?働く会社自体を選ぶことができても、メンターを選ぶことは難しいものです。そして「どうも性格が合わない」「いつも忙しそうで時間をとってもらえない」など、あなたの貴重な社会人のスタートにとって環境が不十分であることはあります。せっかく素直でスポンジのような吸収力を持つアナタなのに…。教える側の時間が足りないということはどの会社でもよくあるんです。

社外メンターをつけてみませんか?

Daikiの「社外メンターで人生をブースト」では、仕事で成果を出すために必要な基礎となるビジネス思考から、具体的な仕事効率化のスキル、コミュニケーションやライティングのコツ、セールスやマーケティングのスキルなど。ビジネスでのパフォーマンス最大化に必要なあらゆる能力やベースとなる考え方を開発していきます。あなたの現在の活動状況をじっくりヒアリングさせていただいた上で個別のティーチングorコーチングを行います。

後押ししてくれる人がいることで

もしかすると、アナタはもう十分なスキルを持っていて、あとは必要なアクションをとるだけで成果は生まれるかもしれません。ただ、どうしても自分だけでは動けない、という人が多いのもこの世の中の特徴です。わたし自身も実はそうでした…。でもそんなとき、別の環境からの客観的なアドバイスや後押しがあなたに強い推進力を生みます。社内だけでは下がりがちな視野を定期的に広げ、大局的に自分がとるべきことを判断していくことができるようになります。

ユーザーの声

広告系ベンチャー2年目のNさん
Daikiさんは、いつもじっくり状況を聞いてくれるので、何に詰まっていたかを自分で気づかせてくれます。なのでその改善にも身が入って活動のPDCAサイクルがどんどん回るようになりました。経験を元にしたアドバイスなのでわかりやすさや納得感もあり、非常に有り難かったです。
SaaS企業3年目 Rさん
営業の自分はお客さんとの関係作りに課題を感じていましたが、セールスにおける話の展開など丁寧にフィードバックいただき、毎回の商談の質の改善につながっています。その他にも社内の立場をどう上げていくとよいかなど、社内だと相談できないような話もすることができ、何でも相談できるおにいちゃんみたいな存在です。

メンター紹介

松下大紀
2015年当時20人のベンチャー企業(フィードフォース)に入り現在6年目。新規サービスの売上を0から1000万円まで成長させ上場を後押し。その後別事業の責任者に抜擢。ここ3年間は新卒採用にも関わりみっちり新人教育。泥臭く経験を積み上げてきた自分のノウハウを今体系化し、部下には丁寧な教育を徹底。現在は会社関係なく若手ビジネスマンの支援ができると確信しこの取り組みを始める。

試しに60分はなしてみる

「ちょっと話してみたいかも!」という方は、こちらの登録をお願いします。
3日以内にdaikiから日程調整の連絡をします!
初回のお話はZOOMで行います。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。