決済つきの予約システムが3,940円〜/月
買取専門店 大吉 イオン秦野店
TEL:0120-700-289
神奈川県秦野市入船町12-1
イオン秦野店2F

ご不要品の買取相談なら
全国280店舗を超える
大吉

インターネットオークションの隆盛、スマートフォンの普及によるフリマアプリの台頭…
個人の間で不要品が売買されるのが当たり前の世の中になりました。
そんな時代だからこそ【大吉】という看板の元に "安心" と "信頼" をご提供致します。

秦野市でNo.1のリサイクルショップ(買取専門店)
を目指します!

大吉イオン秦野店ロゴ

金やプラチナなどの貴金属の買取、CHANELやLOUIS VUITTONなどのブランド品の買取
ROLEXやOMEGAなどの高級時計の買取、ダイヤモンドやエメラルドなどの宝石の買取
金貨や銀貨などの記念硬貨の買取、銀銭や小判などの古銭の買取、などなど
秦野市で買取なら買取専門店(リサイクルショップ)大吉イオン秦野店へお任せ下さい!

SHOP

大吉イオン秦野店外観

店舗外観

秦野市に長年根付いたショッピングセンター「イオン」の本館2Fで営業しております。

イオンの中にあるという事で、路面店より「入りやすい」「安心できる」というお声を多数頂いております。

大吉イオン秦野店店内

店内の様子1

白い壁で明るく清潔な店内、木目調の床や家具で落ち着いた雰囲気を作っています。

奥に見える冷蔵庫のドリンクは無料でご提供しております。


大吉イオン秦野店店内2

店内の様子2

2名ご着席頂ける広めのテーブルもご用意しておりますので、ご家族やご友人とご来店頂いても安心です。

毎日更新中! 買取の最新情報は店舗ブログをご覧下さい

少しでも高く売りたい方へ(ジュエリー)

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-700-289

大吉ロゴ

「買取専門店が買い取ってくれるのは、貴金属やブランド品だけ?」
そんなことありません!意外と何でも買取してるんですよ!

顧客満足度No.1

実際にお持ち込み頂く商品の中には、もちろんイメージ通りの貴金属やブランド品も多いですが
「中古市場で再販売できる商品」であれば、ジャンル問わず何でも買取可能なのです!

貴金属の買取

貴金属の買取

メインで取り扱っている物の1つ、貴金属は金製品やプラチナ製品のことを指します。
毎日変動する相場に合わせ、買取額も毎日変わります。

大吉イオン秦野店では1点1点しっかりと重量を計測し、査定額をお伝えしています。
数量や重量をごまかすような事は絶対に行いません!
ご不明点はその場でお聞き下されば、誠心誠意答えさせて頂きます。

ブランド品の買取

高級品であり、そしてファッションアイテムでもあるブランド品は、流行や人気に左右されるお品物です。

CHANEL、LOUIS VUITTON、HERMES、CARTIERなどは人気が高く、古い物や使用感のある物も高価買取が期待できます。
GUCCI、PRADA、BVLGARIなども同様です。
上記に比べお手頃なCOACHやTIFFANYなどは他社様で断られてしまう事があるようですが、大吉イオン秦野店では買取可能!

ブランド品の買取

高級時計の買取

高級時計の買取

数ある高級時計の中でもROLEXはズバ抜けて人気が高く、限定モデル等ですと定価以上で買取できる事があります。

その他にも高級品として人気が高いPATEKEPHILIPPE、AUDEMARS PIGUET
HUBLOT、Vacheron Constantin
BREGUET、LANGE & SOHNEなどの
資産価値も高い高級時計は、大吉イオン秦野店なら高価買取をお約束します!

ダイヤモンドの買取

マリッジ、ブライダル、節目の記念に、ダイヤモンドの輝きはかかせません。
熟練スタッフがダイヤの価値の基準となる "4C" をしっかり見極めさせて頂きます。

小粒のメレダイヤは "値段がつかない" と他店様で言われたご経験がありませんか?
大吉では、一定以上のカラット数があればメレダイヤにもお値段を付けることが可能です!

大切なダイヤモンド付きのジュエリー、大吉イオン秦野店に買取をお任せ下さい。

ダイヤモンドの買取

業界随一の買取品目

記念コインの買取

記念コインの買取

天皇陛下御即位記念、皇太子殿下御成婚記念などで発行された「金貨」
東京オリンピック記念、地方自治法施行60周年記念などの「銀貨」
などなど、貴金属相場の高騰によるものや、発行枚数の少なさによるプレミアムがついた記念コインが買取可能です。

あの日、あの時、せっかくだからと買っておいて仕舞ったままのコインに、思わぬ価値がついているかもしれません。

古銭の買取

一口に古銭と言っても、長い歴史の中で多くの種類のお金が流通していました。
小判などは今で言う「金貨」ですので、高価買取は間違いなし!

金貨以外では、比較的よく見かける大型一円、旭日50銭、竜20銭などの「銀貨」は、発行年数による価値もつくと数十万円以上の超高額品が存在します!

紙幣ですと明治以前の物や、通し番号がゾロ目のものなど付加価値がついていると買取が可能です。

古銭の買取

カメラの買取

カメラの買取

カメラの歴史も非常に長く、古い2眼カメラや蛇腹カメラなどでもプレミアがついて高価買取できる場合あり。
多く流通しているフィルムタイプの一眼レフやレンジファインダー、コンパクトカメラの中にも人気商品は隠れており、買取価格はまさに "ピンキリ" と言えます。

本体ではなくレンズの方に人気がある場合も多いため、望遠レンズや超広角レンズなどは一度お持ち頂く価値があると思います!

携帯電話の買取

iPhoneやXperia、Galaxyなどの最新スマホは中古市場で人気商品です。
新しければ新しいほど、大吉イオン秦野店では高価買取が可能!

また、古いガラケーの処分に困ってらっしゃる方が多いと思います。
大吉では壊れた状態のガラケーでもお値段をつけて買取できる場合がありますので、お持ち込みはいつでもどうぞ。

携帯電話の買取

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-700-289

大吉ロゴ

その他の買取品目(一例)

万年筆の買取
万年筆
PILOT/Montblanc/PARKER等
楽器の買取
楽器
管楽器/弦楽器/キーボード等
食器の買取
食器
バカラ/マイセン/大倉陶園等
アンティークの買取
アンティーク
懐中時計/食器/雑貨等
中国切手の買取
中国切手
大パンダ/赤猿等
おもちゃの買取
おもちゃ
ミニカー/ブリキ/Nゲージ等
ライターの買取
ライター
ZIPPO/DUPON/DUNHILL等
香水・化粧品の買取
香水・化粧品
(未使用品に限ります)
香水・化粧品の買取
お酒
(未開栓に限ります)
香水・化粧品の買取
教材セット
ディズニー/英語教材他
香水・化粧品の買取
電動工具
インパクト/コンプレッサー等
香水・化粧品の買取
骨董品
刀剣/瀬戸物/絵画等
香水・化粧品の買取
香水・化粧品
(未使用品に限ります)

高価買取のコツ

どんな物にも共通しているコツは「新しい商品」=「発売・購入から日が浅い」こと。
逆に言えば、古ければ古いほど査定は下がってしまいがちです。
ご処分にお悩みの商品がある場合、1日でも早く売った方が良いと言えますね。
世の中のほとんどの物が「買ったその日から価値は下がり続ける」のです。

上記に加え、使用にともなう「状態」と、中古市場での「人気」、さらに「限定品」「希少性」など様々な要素を加味して査定が行われます。
「状態が良く、人気も高い」となれば、例え10年前に買った品物でも、思わぬ高価買取になる可能性があります。
「ボロボロだから」「古いから」という理由で諦めるのは、まだ早いかもしれません。

先ずは一度、お問い合わせ下さい。

少しでも高く売りたい方へ2

買取の流れ

  • 1【お持ち込み】
     店舗まで買取ご希望の商品をお持ち込み下さい。
  • 2【査定】
     1点1点拝見し、しっかりと価値を査定、お値段を提示させて頂きます。
  • 3【ご成約】
     ご提示額にご納得頂けましたら、その場で現金でお支払い致します。
  • 1【お持ち込み】
     店舗まで買取ご希望の商品をお持ち込み下さい。

出張買取も承ります

その他のポイント

  • 買取ご成約の際は身分証の提示をお願いしております。
    免許証や保険証、パスポート等をご利用頂けます。
  • 査定額にご納得頂けなかった場合、商品はお持ち帰り頂いて問題ございません。
    また、その際に手数料や査定料といった請求は一切行いません。
    「とりあえず査定だけ」でも大歓迎でございますのでご安心下さい。
  • 1点1点査定させて頂く為、商品内容や点数によりお時間がかかる場合がございます。
    店内でお待ち頂く必要はありませんので、査定中に買い物やお食事等の用事を済ませてから改めてご来店頂く事も可能です。
  • 大型の品物や、数量が多く持ち込みが難しい場合、出張買取も承っております。
    是非一度ご相談下さい。
  • 買取ご成約の際は身分証の提示をお願いしております。
    免許証や保険証、パスポート等をご利用頂けます。

秦野市でNo.1のリサイクルショップ(買取専門店)
を目指します!

大吉イオン秦野店ロゴ

金やプラチナなどの貴金属の買取、CHANELやLOUIS VUITTONなどのブランド品の買取ROLEXやOMEGAなどの高級時計の買取、ダイヤモンドやエメラルドなどの宝石の買取金貨や銀貨などの記念硬貨の買取、銀銭や小判などの古銭の買取、などなど
秦野市で買取なら買取専門店(リサイクルショップ)大吉イオン秦野店へお任せ下さい!

ACCESS

買取専門店大吉 イオン秦野店

神奈川県秦野市入船町12-1 イオン秦野店2F
TEL 0120-700-289 / OPEN 10:00-20:00
【秦野駅からバスでのアクセス】
<乗り場>秦野駅改札を出て右側、北口の4番乗り場
     現金 180円、ICカード 175円

■秦23系統 くず葉台経由藤棚行き または ■秦26系統 くず葉台経由神奈川病院循環
「ジョイフルタウン」下車 (すぐ目の前にイオンがございます)

なお、駅から徒歩ですと約1kmの距離、15分程度で到着します。

お車でお越しの場合、約2000台停められる駐車場がございます。
イオンご利用のお客様は、制限時間もなく無料でご利用頂けます。

毎日更新中! 買取の最新情報は店舗ブログをご覧下さい

イオン秦野店フロアマップ

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-700-289

大吉ロゴ