決済つきの予約システムが3,940円〜/月
【プリンセススリムの効果なしは嘘?】悪い口コミって?痩せないの?


プリンセススリム

割引適用の正規品はコチラのみ
プリンセススリムの良い口コミvs悪い口コミ

憧れのくびれを目指してます。(38歳)
★★★★

うちの夫が使っているシャツブランドから女性用のシャツが出たということなので使ってみることにしました。

ちなみにうちの夫は加圧インナーを使って大分効果を出しておりぶよぶよだったお腹も今では大分引っ込んでいます。

夫が使用して効果があったのはわかっているので、果たして私にはどの程度効果があるのか楽しみにしながらプリンセススリムを使い始めました。

着心地はやはり結構締め付けられますが、上からTシャツなどを着てしまえば加圧シャツを着ているということはわからないようになっているのでいつでも着用できるという点は助かります。

着用して1月半ほどですが、少しお腹が引っ込んできた感じがします。

夫にセクシーなお腹になってきたねと言われてたじたじです。



ずぼらな私でも手軽に引き締めダイエット! (34歳)
★★★★★

30歳を過ぎてからだんだんと体型が崩れ始め、そのに伴って体が重くなってくる毎日でした。

結婚して8年目になる主人にはいい加減何か運動でもしたらと言われてしまいますが、実際しようと思うかというと、どうも体が動きません。

そんな時にプリンセススリムに出会いました。

果たして運動もせずに痩せれるのかと思いましたが、目の前にあるお腹の脂肪を何とかするために、ええいままよと初めて見ました。

着用しているだけですが、なんともじっとり汗をかきます。

特に激しい運動もしていないのに不思議な感じです。

3週間ほど続けたころに、主人から痩せたね、といわれるようになりました。

最近では洋服がダボっとして着ているのでワンサイズ小さくしようか考えています。



ズボンに乗ってしまうお腹を何とかしたくて。(39歳)
★★★★

歳を重ねるごとにわかってはいてもなかなかできない体力づくり。

運動も全然しない私の体はいつの間にかお腹周りに見事な脂肪が。

いったいどうしたものかと考えた上で目に留まったのプリンセススリムでの引き締めとダイエット。

調べてみると着用して普通に過ごすだけでも引き締まるようではないですか。

アラフォーになりもうすぐ40歳という節目を迎えるということで、何とかしたいと思い、思い切って購入しました。

着用して生活するだけということですが、本当に来ているだけで上半身を動かしている感じがします。

発汗も多く2ヵ月経つ頃に友達に会った時に、すっきりしたねと言われてもっと頑張ろうと思いました。



くびれがないと言ってきた彼氏を見返すために!(19歳)
★★★★

私は同じ大学で付き合っている彼がいるのですが、その彼にある時ふいに○○ちゃんってお腹周りにくびれないんだねと言われて大ショック!その時は何も言い返せず、そうだね…と答えたのですが、やっぱり私としては悔しい。

そこでネットでくびれを作る方法を調べていた時にプリンセススリムを着用したらくびれができたという口コミを見て始めました。

何よりもいいと思った点は、タンクトップなので周囲にバレずに普段着の下に着用できるという点です。

まだ初めて2週間なのではっきりと効果は感じられていませんが、着ているときにお腹がぎゅっとしている感じはあるので、効果があるまで頑張ろうと思います。



お腹を引き締めるだけではなかった。(28歳)
★★★★

社会人になって会社での飲み会や合コンが続いたため少しづつお腹周りのボディーラインが崩れてしまっていました。

そんな時に気になったのが着るだけでボディーラインが整うというプリンセススリムでした。

ただ痩せるということだけではなくボディーラインを整えてくれるというのはだんだんたるみが気になってくる女子としてはうれしいですね。

着てみるとお腹周りがぎゅっと占められて、すでに着始めた当日から効果を感じ始めました。

1ヵ月経ったところでお腹の引き締まりの変化に気づきました。

結局お店にはかりに行ったらワンサイズ低くなっていました。

うれしい誤算です。
割引適用の正規品はコチラのみ
プリンセススリムの良い評判vs悪い評判

リバウンドの繰り返しで最後の手段として始めました (36歳)
★★★★

私は昔からぽっちゃり体型で、学生時代は周囲の友人にぽっちゃりであることをからかわれたりしていました。

私自身からかわれるのはあまりいい気分になりません。

悔しいと思いダイエットを始めるのですが、しばらくするとドカ食いをしてしまいリバウンドをして、の繰り返しでした。

そんな時にプリンセススリムに出会ったのです。

着用を始めての第一印象は、凄くしまっているなぁという感じでした。

シャツを着た状態で鏡の前に立ったら何とくびれが!まだ初日だったので脱げば元通りでしたが今回はすごくモチベーションも上がるので、プリンセススリムを続けることができそうです。


誰にもバレずにダイエットを? (27歳)
★★★★★

会社で仕事をしているとどうしても断れないランチやディナーのお誘いがあり、自分自身の体型のことは2の次でした。

そんなある日健康診断の結果表を見てみると今までに見たことのない数値に体重が増えていたのです。

普段から周囲にはスタイル良いねといってもらえますが、確かによく見るとお腹のお肉が増えてきたかも…でもダイエットをしているのをだれにも知られたくないのでこっそり着るだけでトレーニングができるというプリンセススリムを着始めてみました。

4週間着てみた感想は、お腹のポニョポニョが減ったのと順調に体重が落ち始めておりこれは長く続けることでちゃんと効果が出そうだと思いました。



モチベーションアップに? (29歳)
★★★★★

私は長年体力づくりをしながら緩いダイエットを続けてきました。

ところがここ1年ほど停滞期に入ってしまい、いくら運動や食事制限を頑張っても痩せませんでした。

お腹周りも痩せてる途中なので中途半端なたるみ具合になっており、身体のラインが出るタイプの服を着ることができずにいました。

ところがプリンセススリムを着てみると、お腹周りにすっきりくびれができるんです。

ダイエットていた気のせいでふさぎ込んでた気持ちが、くびれのできた自分の体を見た時にパット前向きになるのがわかりました。

おかげでダイエットも続行でき、体重も徐々に落ち始めています。



今ではインナーが全部プリンセススリムに。 (32歳)
★★★★★

歳とともにあまり目立たなくても自分自身では気になってしまうお腹周りのお肉。

そのお肉を周りに内緒で何とかしたいと考えプリンセススリムを着始めました。

はじめはぎょっと締め付けられて苦しいから続かないかもと思いましたが、1ヵ月経つ頃には逆にこの締め付けが癖になってしまっていました。

お腹周りも引き締まって最近では周囲にジムでも通っているの?って聞かれますが、やっているのはインナーを変えるということだけなので、何もやってないよ、と答えています。

最近では逆に来ていないと物足りない感じがしてしまい、思い切ってインナーをすべて買い換えました。

これからもっときれいなボディーラインを目指して続けようと思います。



同棲中の彼にバレることなくお腹すっきり? (24歳)
★★★★

社会人になり3年付き合った彼と同棲を始めたのですが、同棲を始めると、いろいろ行動に制限ができたりします。

特に私は、自分が努力しているところを彼には見せたくないのでお腹が気になりだしても、何か行動に出ることができずに困っていました。

私が何か気を使っているというのは彼に伝わってしまっているらしく、どうしたかと聞かれても答えられないので最近はぎくしゃくしてしまっていました。

そんな時にプリンセススリムを着るだけでお腹が引き締められると知り着用を開始してみました。

確かに体は熱くなりますし、だんだんとお腹も締まってきたので、隠れて運動しなくてはという心配もなくなりました。

今では彼と仲良く過ごせていますし、ボディーラインもキープできているので感謝、感謝です。

割引適用の正規品はコチラのみ
プリンセススリムのメリット・デメリット

着るだけで痩せれる?
理想的なくびれを作りたい。

けれども、運動は苦手、食事制限はつらい、ダイエットサプリを試したけれど続かない、何度挑戦してもリバウンド、といった悩みや経験を持つ方もいるのではないでしょうか。

くびれが欲しいという方をサポートする加圧コルセットが「プリンセススリム」です。

プリンセススリムには2つのメリットがあります。

1つめは着ているだけでよいことです。

くびれを作るために運動が必要です。

しかし、ジムに入会をしても通うのは始めだけだったり、運動を始めたけれどつらくて続かなかったりということは珍しくありません。

くびれを手に入れるには続ける必要があります。

プリンセススリムなら着ているだけです。

着るだけなら毎日続けられることでしょう。


代謝をあげる効果

2つめは代謝をあげることです。

くびれを手に入れるためのポイントは、筋肉をつけることと脂肪を落とすことです。

基礎代謝の向上は脂肪を落とすために必要になります。

プリンセススリムにはゲルマニウムが織り込まれています。

ダイエットの敵の冷えから守り、スッキリボディをサポートします。

デメリットって?
しかし、デメリットも存在します。

デメリットはやや圧迫感を感じることです。

加圧コルセットなのでやや体を締め付ける構造になっています。

そのため、圧迫感が気になる方には着ていて違和感を感じるかもしれません。
割引適用の正規品はコチラのみ


プリンセススリムの効果って?

プリンセススリムは人体工学に基づいて設計されています。

ただ体を締め付けるだけではくびれを手に入れることはできません。

締め付ける部分はしっかり締め付け、そして適正な圧力をかけることで引き締まった体に近づくことが期待できるのです。

つまり、人体工学に基づいていれば、適切な圧力がかかり美ボディへと近づくことが期待できるのです。

しかし、締め付けるようなインナーは胸が潰れることが気になります。

くびれは欲しいけれど、胸はきちんと残しておきたいのではないでしょうか。

プリンセススリムは胸には当たりません。

プリンセススリムを使えば胸を締め付けることはなくなります。

大切な胸を守ることができるのです。

だからこそ、シーンを選ばずに着用ができます。

そして、美しいボディラインを手に入れるには、くびれがあるだけでなく姿勢が整っていることも重要です。

しかし、姿勢を意識してもすぐに猫背になってしまっている方が少なくありません。

プリンセススリムは、特別仕様の伸縮性バンドにより、シャッキッとした姿勢に導きます。

だらーんとした姿勢もシャキッとスッキリな姿勢に近づきます。


割引適用の正規品はコチラのみ

プリンセススリムの正しい使い方

まずは、サイズ選びから

美しいボディラインを手に入れるためには、正しい使い方をしなければなりません。

間違った着用方法では美しいボディラインを手に入れられないどころか、体型を崩してしまう心配があります。

まず、正しいサイズを選びましょう。

プリンセススリムは一般的なインナーよりもウエストラインがきつめに設計されています。

MサイズとLサイズが用意されているのですが、締め付け感が苦手な方はLサイズから試してみるとよいでしょう。

プリンセススリムは足から着用をします。

爪を立てず、引っかからないように気をつけてください。


体型に適度に合わせて着用すること

凹凸、ウエスト、胸の位置にあわせます。

体をやや前傾にして、胸をカップに収めます。

右の胸は左手で寄せるようにして納め、左の胸は右手で寄せるようにして納めます。

背中やワキ周りのお肉を中に納めましょう。

しっかりとカップに収めることで、美しい胸の形に近づきます。

着るタイミングって?

着る時間帯に決まりはありません。

服にラインが響きにくいので、シーンを選ばずに着用ができます。

仕事中にも、遊ぶときにも、就寝中でも、いつでも好きなときに着用をしてください。

就寝中に着用をする場合は、パットを取りつけるとよいでしょう。

着圧効果は繰り返し着用をすることで弱くなってくるので、着圧効果が無くなってきたら新しいものと交換をしてください。

割引適用の正規品はコチラのみ

プリンセススリムは楽天やAmazonにある?

プリンセススリムは公式サイトで購入ができます。

単品価格は3980円(税抜)、送料が800円です。

インナーは毎日着用するもので、毎日洗濯をします。

毎日洗濯をすることを考えると、複数枚持っているとよいでしょう。

プリンセススリムはまとめて購入セットが用意されています。

2枚セット、3枚セット、4枚セット、5枚セット、6枚セットから選べます。

2枚セット以外のセット購入をすると送料800円が無料になります。

代金引換の場合はセット購入でも送料800円がかかります。

お得に購入できるのはセット購入です。

たとえば単品購入を4回すると19120円(税抜)ですが、4枚セットなら15441円、送料が無料になりダンゼンお得です。

その差は3679円にもなります。
割引適用の正規品はコチラのみ
プリンセススリムのQ&A
Q
洗濯はどのようにすればいいですか?
A
プリンセススリムは締め付け感があり肌にフィットをして、ゲルマニウムも織り込んであるので、一般的なインナーよりも汗をかくことがあります。

インナーは直接肌に触れるものです。

汗を吸収したものは雑菌が繁殖しやすく、雑菌が繁殖したものを着続けていると不衛生で肌荒れを起こす可能性があります。

一度着用をしたら毎回洗うようにして清潔に保ってください。

洗濯機を使用する際にはネットに入れてください。

柔軟剤の使用は控えます。
Q
運動中に使ってもいいですか?
A
運動時には特に汗を大量にかきます。

ゲルマニウムを織り込んであるプリンセススリムでは汗を大量にかいて、不快に感じることでしょう。

また、締め付け感があり運動の妨げになる可能性もあります。

運動時には動きやすい服装をしてください。
Q
妊娠中や授乳中ですが使ってもいいですか?
A
妊娠中には使用を控えましょう。

お腹が大きいとプリンセススリムを着ることができません。

また、お腹を圧迫すると体の負担になります。
Q
就寝中に使ってもいいですか?
A
就寝時に着用することはできますが、よりリラックスしたい場合は着用を避けた方がよいでしょう。

その他、いつでも好きな時に着用ができます。

服に響かないため、好きな時に着てください。

普段から着用をすることで、美しいボディラインに近づくことが期待できます。