「美濃加茂の観光」をテーマに、「もし、あなたの大好きなアノ人がみのかもに来たら」を題材に、あなたの思うみのかもの
好きなトコ・コト・モノについておしゃべりします。
ICT技術とフェイス・トゥー・フェイスのコミュニケーションを行なう、日本で初めての「電脳 大女子会」です。

日程:2019年3月3日 14:00〜16:00
参加費:無料
定員:何人でも
 場所:アピタ美濃加茂店、太田宿 中山道会館、リバーポートパーク・ミノカモ...and more

ページ下部のボタンよりお申込みください

facebookページ https://www.facebook.com/daijo.minokamo/

みのかも大女子会とは

多様な世代で

昨年スタートの大女子会。なんと最高齢は104歳の元気な女性でした。多くの人がおもいおもいにしゃべってつながる場所を目指しています。(写真は岐阜新聞より)

自由に話し合います

今回のテーマは「美濃加茂の観光」。堅苦しい話ではなく、「アノ人!」が美濃加茂に来てくれるとしたらどこに連れていきたい!どんなことしたい? そんな自由な話の場です。

今回は、「ZOOM」というオンライン会議システムをつかって、メイン会場とサテライト会場、さまざまな会場(みのかも健康の森、中山道会館など)をつなぎ、さまざまな場所から参加していただきます。

仲良し3人でチームをつくて自宅や喫茶店から、あるいはニューヨークからでも、参加可能です!!

運営はボランティア

まちのことについて取り組んでいる、NPO、女性の活躍支援、市役所、市民活動サポートセンター、社会福祉協議会、大学・大学院生などが中心となり、それぞれが有志として参加しています。

もともとは、渡辺和代さん・あんどうまりさんのお二人がおこなっていた「みのかも女子会」トークを、さらに多くの人たちとともに行ったらどんなことになるだろう?という期待を込めて始めました。

会場

アピタ美濃加茂店(メイン会場)

お店のサイトはこちら

サテライト会場

リバーポートパーク美濃加茂

お店のサイトはこちら

サテライト会場

太田宿 中山道会館

お店のサイトはこちら

サテライト(インタビュー)会場

ぎふ清流里山公園

お店のサイトはこちら

お申し込み
(QRコード)

参加する(QRコード)

協賛する・会場(グループ別途会場)として申し込む

YouTube で生中継決定!!
(当日の配信アドレス)

配信用アドレス(QRコード)

https://www.youtube.com/channel/UCElhOSLvBgzy4GnsZJbId0w

 上記アドレスより、ご覧になっていただくことができます。