なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

酵素ダイエットのやり方!置き換えで痩せる!

酵素ダイエット やり方 置き換え

酵素ダイエットに成功する『置き換え』のやり方やコツをご紹介します、酵素ダイエットで痩せたい方は必見!

酵素ダイエットに成功!

私が酵素ダイエットで成功したのは「ベルタ酵素」を使った置き換えダイエットです。
この置き換えで1ヶ月で5キロ痩せました!

酵素ダイエットと言っても、毎日何かしら「酵素」を摂ることじゃなくて、「ベルタ酵素」という酵素ドリンクを利用してダイエットに成功しました。
この酵素ドリンクで『置き換えダイエット』をして痩せたのです。

酵素ドリンクにもいろいろあって、私も何本か違うメーカーで試してみましたが、結果は、ダイエットになりませんでした。
ポッテリしたお腹や、プヨプヨの太ももは変わらず・・・。(T_T)

まぁ酵素は身体に必要な大切なものなので、飲まなきゃ良かった・・・までは思いませんが、目的がダイエットだったので、かなりガッカリでした。

この今までの酵素ドリンクと、ベルタ酵素の違いは、圧倒的な原材料の数!
ベルタ酵素ドリンクは165種類、ベルタ酵素サプリは508種類の酵素が配合されています。

そして美容成分に 「ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロ」の三大美容成分を最大限配合 女性にとっては夢の様な酵素ドリンクです♪

置き換えダイエットなので味も心配でしたが、私に合っていました!美味しいピーチ味。
他の酵素ドリンクより断然飲みやすかったです。

飲むと、サッパリ飲みやすい、これは低カロリーだから、安心して飲めるんです。このカロリーの低さも、他社とは違います。

当初は、とりあえず早く酵素ダイエットを成功させたかったので、夕食に「置き換えダイエット」としてこの酵素ドリンクを炭酸水で割って飲んでいました。炭酸水だとお腹がいっぱいになるので、お腹が空いて眠れないってこともなく、続けられましたよ。

そして、あっという間に5キロも体重が落ちたんです!嬉しい!

置き換えダイエットをしたいと考えている方で、今まで失敗していた方にはこの酵素ドリンクはおススメできます。割引のキャンペーン時だとかなりお得です。

今までの酵素ダイエット失敗の理由

ベルタ酵素で痩せるようになって、じゃあ今までの酵素ダイエットは、何がダメで成功しなかったのか(・・?考えてみました。

今まで試した酵素ドリンクをもう一度見てみると、添加物をつかって、飲みやすくしていたり、砂糖漬けの製法で、カロリーが高かったりしていました。

だから、あんなに甘かったんだ・・・(;´∀`)

添加物は消化分解されずに腸に到達し、その添加物を排出しようとして、腸内で、大量の代謝酵素を使ってしまう・・・。
このせいで、酵素不足になってしまうんです。

だから、酵素ドリンクは選ばないと痩せないんですね・・・。
知らなかった・・・。_| ̄|○

「ベルタ酵素」は他のドリンクより酵素の数が多いのに、コスパが良い!
この点もダイエットを継続できる後押しになっています。

他の酵素ドリンクではダイエット効果がなく、仮に野菜で酵素を摂りいれようとすると、結構な量を、生で摂らないとダメなので、一番効率よく経済的に酵素が摂りいれられる商品だと思います。

私の酵素ダイエットのやり方は置き換え!

私の酵素ダイエットを成功させてくれたのは、「ベルタ酵素」でした。

それまでの私は、毎年着実に太っていってて、色んなダイエットを試しましたが失敗し、誰が見てもポチャポチャになってしましました・・・。
むくみや冷え性にも悩まされて、酵素が良いと人に聞き、摂りいれるようになったんです。

最初は酵素を生野菜で摂ろうと、頑張りましたが、毎日のことで続かず・・・。
ダイエット効果が宣伝されてる、酵素ドリンクを飲むようになりました。
でも、どの酵素ドリンクも痩せることはなく、むくみや冷え症も改善はしなかった・・・。

そんなあきらめかけた時に、「ベルタ酵素」に出会ったんです。
ベルタ酵素は初回限定で、割引があったので、試してみることに。

飲んでみると、甘ったるくなく飲みやすかったので、毎日飲んで、1ヶ月続けたら結果は5キロ減!
酵素ダイエットで始めて成功しました!むくみも解消して、冷え性もよくなった気がします。

酵素の効果で、寝起きが良くなったのも嬉しい!
(朝が苦手だったので・・・)

もう少し痩せたいので、今でも継続して飲んでます。
酵素ダイエットを成功させたいと考えているなら、期間限定の割引キャンペーンがお得です。
 

ベルタ酵素の口コミ

165種類の酵素にプラスしてヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロなどの美肌成分も配合されているのでダイエットしながら美容がキープできる酵素ドリンクです。
付属のカップ1~2杯(約30~60ml)をお好みの飲料で薄めてのむのですが原液もおすすめです!!
酵素というとドロっとしたイメージがありますがサラッとしていてピーチ味で飲みやすい!
しかも脂質ゼロ!!割るとジュース感覚でゴクゴク飲めます。毎日飲むものなので美味しさは重要ですよね。
美味しく飲んでダイエットとアンチエイジングを頑張りたいです。

美味しいです!!これなら嫌にならず続けられる、と感じ現在も継続中です。
主に空腹を紛らわしたり、暴飲暴食防止のために活用しています。
暴飲暴食を防止するので調子もよく、身体も軽いです。
ヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロの美肌成分も入っているからか、肌の調子もよいです。
小じわが目立たなくなったり、毛穴のつまりが気にならなくなりました。
お勧めの飲み方は炭酸水割です。

ピーチ味の甘くて美味しい酵素ドリンクです。
ヨーグルトにかけたり、炭酸で割ったりすると特に美味しいです。
私は、時々夕飯を置き換えてベルタ酵素を飲んでいました。
スイーツが辞められず、お菓子やケーキも食べていましたが
3週間で2.7キロも痩せました。しっかり置き換えてダイエットすれば、かなりの効果が期待できると思います。
美肌効果については…まだ実感はありません(;^_^A

私はお水で薄めて飲んでいますが癖がなく、とても飲みやすい味です。
リンゴの味と思って飲んでいたのですがやっぱりパッケージにもリンゴ果汁とありました。でもピーチ味らしいですー飲みやすい味なので毎日続けられるーと思って続けてます。
ザクロエキスも入っているようなので女性に嬉しい成分ですねー
ダイエットまではいっていませんが体調管理・・・という点で今の私にはぴったりかもしれません。
体調を崩しがちな季節の変わり目、これを飲んでまずは健康重視で過ごしたいです。

酵素ドリンク初体験でしたが、思っていたよりおいしくて飲みやすいです。ピーチ味で甘いシロップみたいです。私は食事と置き換えるのは難しかったので昼食のときにこのドリンクを飲んで、食事の量をいつもの半分くらいにしました。
あまり努力をしたわけではないので、体重の変化は少ないですが少しずつでも減ってきているので嬉しいです。
もう少し続けてみたいと思います。

酵素ドリンクに最近はまって3種類目です。こちらは一番お高いです。
美容成分や含有数が多いというのが理由のようです。
ピーチ味でめっちゃ飲みやすかったです。私は豆乳と混ぜて飲むのが一番好きでした。満腹感もあってよかったです。確かにお肌の調子も・・よくなったかな??という感じでした。
ただ、続けるにはコスパが悪く、他の酵素ドリンクを試していくつもりです。またお金があるときは購入しようと思います。

飲み始めてから7キロも減りました!低い評価つけてる人が理解出来ないです。
以前、飲んだ酵素ドリンクは海藻を使っていたので、臭くてまずくて高いのに飲めたものではなかったです。
その後酵素には縁が無かったんですが、先日ベルタ酵素ドリンクを飲む機会があり、甘くて美味しいと同時に飲みやすいため、かえって効果は疑問でした。他のダイエットは何の効果も得られなかったので、とりあえず試してみることにしました。始めた当時、78kg!(改めて見た体重計にショック!)飲み始めて3カ月経った今、71.5kg!(目が点!)おまけに血圧が下がって正常値になりました。
夕飯の代わりに酵素ドリンクを飲むんですが、ストレス解消や仕事での会食、続けるためにちょっとした間食などをとることがあり、その翌日は多い時は1kgのリバウンド。ところがリバウンドしても更に翌日の朝にはリバウンド以上に体重が減っていることも少なくありません。こんな調子での繰り返しですが、目に見える結果が出たのは初めてで、他にもベルトの穴が4つも細くなり、自分でもびっくり。
定期コースだとサポートもしっかりして資格をもったスタッフさんが商品のこと以外のダイエット相談にも親身に乗ってくれます。

ファスティングの為に購入!初めてのファスティングの際に購入した酵素ドリンクが不味すぎてファスティングを諦めかけていたところ、某ブロガーさんのブログを読んでピーチ味ということで購入しました。味は、本当においしい!頑張って不味い酵素ドリンクを飲んでいた自分がバカみたいに思えて悲しくなってきました(笑)それくらいおいしいので楽しくファスティングを継続できます。絶対リピートします

朝食をベルタ酵素に置き換えてのんでいます。
腹持ちがよく、間食を我慢できるようになったので、体重も少し減ってきました。
無理なく痩せたいと思っていたので、自分のペースで続けられそうです。

酵素ドリンクは、他にも飲んでいましたが、ベルタは甘くてジュースの
ような感覚で飲めるので一番のお気に入りです。飲み方を色々と試してみましたが、特に、豆乳で割るとお腹にたまるので、空腹感を感じにくいです!おすすめです!

かれこれ数本リピートしました。ダイエット目的で最初に一本購入し、効果があったのでその後リピートです。
味はピーチっぽい味で、私は水で割って飲んでいました。水で割ると某◯の天然水と似た味になって飲みやすいです。特に置き換え等はせず、食事の炭水化物をほぼなくしてプラスこのドリンクで補助といったダイエットをしたのですが、4ヶ月で5キロ減りました。この商品のおかげなのか炭水化物を減らしたからなのかは不明です。でもダイエット中の肌トラブルはなく、また普段より体重の減り方がスムーズだったので酵素で代謝が上がっていたのかもしれません。目標体重は達成したので一旦購入はお休みしていますが、またダイエットする時はお世話になろうと思っています。

ボトルを開けた瞬間から良い香りが漂い、飲みやすいピーチ味です。
今まで飲んだ酵素ドリンクが不味すぎただけに、あまりにおいし過ぎて、拍子抜けしました。
私は数日前から朝だけ食事をこちらのドリンクをお水で割ったものに置き換えていますが、便通を整えてくれるし、肌荒れも治まってきました。
酵素ドリンクにしては、お試ししやすい価格だし、お勧めです♪

以前他の酵素ドリンク試したのですが、ベルタは飲みやすいです。ダイエットで酵素飲み始めましたが、ベルタは体臭無くなりました。ダイエットにプラスになってるかはわかりませんが、酵素買ったんだから、痩せてやる!という気持ちが起きるので購入します。ベルタで(自分では)体臭無くなったので、酵素風呂試そうと思いました。

雑誌で気になっていたのでベルタ酵素ドリンクを試して見ました!
「ダイエット」「美容」「体調管理」「健康」のベルタ酵素ドリンクはこの4つを全て叶えました。
★業界NO1の圧倒的な酵素数
★美肌成分(ヒアルロン・プラセンタ・ザクロ)
★自身のベルタ酵素サプリ
★ピーチ味で美味しい
私は、氷を入れミネラルウォーターで割って見ました。ピーチの味が美味しいく、毎日飲んでます。
私は、食事の前に飲むとお腹が一杯になり食欲がなくなりました。肌に良い成分も配合されているので嬉しいです。

酵素ダイエット やり方 置き換え まとめ

いかがでしたか?

今回は酵素ダイエットに成功する『置き換え』のやり方やコツをご紹介しました。
このダイエットのやり方で、私は1ヶ月マイナス5キロのダイエットに成功しています。
今までダイエットに失敗をしていた方は是非参考にしてくださいね。

【酵素ダイエット やり方 置き換え】関連ワード

このページをご覧いただいている方の、多くの方が検索されているワードは以下のとおりです。

酵素ダイエット やり方 3日 / 酵素ダイエットやり方 / 酵素ダイエット やり方 置き換え / 酵素ダイエット やり方 / 酵素ダイエット やり方 サプリメント / 酵素ダイエット やり方 授乳中 / 酵素ダイエット 断食 やり方 / 酵素ダイエット サプリ やり方 / 酵素ダイエット プチ断食 やり方 / 産後 酵素ダイエット やり方 / 酵素ダイエット ドリンク / 酵素ダイエットドリンク 売れ筋ランキング / 酵素ダイエットドリンク作り方 / 酵素ダイエット ドリンク 作り方 / 酵素ダイエット ドリンク おすすめ / 酵素ダイエット サプリ ドリンク / 置き換えダイエット 酵素 / 置き換えダイエット 酵素ドリンク / 置き換えダイエット 酵素 スムージー / 置き換えダイエット 酵素 口コミ / 置き換えダイエット 酵素 おすすめ / 置き換えダイエット プロテイン 酵素 / 酵素 置き換えダイエット ブログ / 酵素 置き換えダイエット 方法 / 酵素水 置き換えダイエット / 酵素ゼリー 置き換えダイエット / 以上が検索されています。