決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL 070-8349-6550
【受付時間】12:00〜20:00 【定休日】特になし

実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

お知らせ

News
2022年 06月14日 note更新!!
2022年 06月13日 HP更新のお知らせ
2022年 06月11日 スポンサーシャツ決定!!
2022年 06月14日 note更新!!

自己紹介

Profile

田中 大智
Tanaka    daichi

アマチュアフットサル選手の新しい形

1993年5月6日 岡山県岡山市生まれ
小学3年生途中から静岡でサッカーを始める。
小学時には世界大会にも参加経験あり。
中学はジュビロ磐田の下部組織でサッカーを行う。

中学の時、側弯症の手術をきっかけにサッカーをやめる。
高校は実家を出て神奈川の高校に進学をして
フットサルを始める。

大学でもフットサルを続け
エンカサという最愛のチームに出会う。

大学在学時にホルモン(男性ホルモン)の病気になり
長期ホルモン治療を行ったり
フットサルで膝を手術するなど多くの経験をする。

社会人になり、一度は別のチームに家出するも
現在はエンカサ所属でこのチームで
フットサル人生を終えたいと思い
もっと多くの人にエンカサのこと広めたくて
現在のような活動を行っている。

また、2026年4月からプロフットサルチーム運営を目標としている。

サービス

Service

好きな言葉は「一期一会」

「初めて会う人だけでなく、毎日会う人や度々会う人にも、今日が最期と思い、その瞬間瞬間を大切にすること」

人との出会いや繋がりを大切にしています。

自分だけのつながりを増やすのではなく、誰かと誰かが僕を通して繋がり知り合いになる事。

その人たちが笑顔になればいいなと思います。

このブランドを通してフットサルに新しい形を創り出します。

スポーツブランド「rexva」

「人とのつながり」・「ウェア作成や活動という体験」・「何気ない当り前のことに価値を見出す」この3つをを大切にしていきます。

ブランド名は「リーヴァ」と読みます。

ウェア製作依頼があれば47都道府県どこでも会いに行く、アクティブなブランドです。

 

 


スポンサード支援
(個人&チーム)

スポーツブランド「rexva」を通して
夢に向かって頑張っている選手・チームのスポンサードをします。

競技は問いません。

あなたのチームの夢や熱い思いを聞かせてください。

現在、アマチュアフットサル選手を3名サポート中。



フットサルスクール&イベント運営

2022年度から横浜市にてジュニアフットサルスクールコーチに就任。
フットサルC級ライセンス習得に向けて動いています。

今後は地域交流をコンセプトにフットサルだけに限らず、イベントを実施します。

フットサルに興味がない人をいかに巻き込むかをモットーに様々なイベントを行いたいと思います。


お気軽にお問い合わせください

ギャラリー

Gallery
実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください


実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください
お気軽にお問い合わせください

ブログ

Blog

日々の想いを語ります。

スポンサー

Sponsor
PARK SPORTS 様
わーびーず 様
yamato.A 様
Stactica Plus 様
ホームページ制作代行 様
藤フットサルクラブ様
LIGA 三つ峠様
Toi et Moi 様
Pivo! REPESCAGEM 様
rexvasports 様
M1A 様
EVOLUZIONE 様
HAMBRE 様
PARK SPORTS 様

お問い合わせ

Contact
お問い合わせは、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。メールでのご対応のみとさせていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。