D AGICA【ディーアジカ】
口コミは?
ワキガ・汗に対する新ブランド!
メンズワキガ専門ブランドとしてD AGICA【ディーアジカ】というものが立ちあがり、メンズワキガ対策クリームが登場しました。

まだ始まったばかりの商品になりますが、どのようなものなのかを見ていきたいと思います。

D AGICA【ディーアジカ】とは?

D AGICA【ディーアジカ】と聞いても、新ブランドなので、どういうものなのか、本当に信頼性があるのかどうか、全くわからないかと思います。

このブランドですが、わきが対策を専門としているNOANDE(ノアンデ)とデオドランドブランドのAGICAが共同開発したものとなっています。

NOANDE(ノアンデ)の名前はよく聞きますね。デオドランド系では毎年夏にかなり効く商品を出しているイメージがあります。

もともと実績のあるブランドが作った新たなブランドがディーアジカということで他のブランドとはちょっと違うというものになりますね。

抗菌率のテストで良い結果が出ています

ディーアジカは99.999%の除菌ということを謳っています。
実際に
・黄色ブドウ球菌の繁殖状況
・コリネバクテリウム属最近の繁殖状況
が開示されており、黄色ブドウ球菌は100%、コリネバクテリウムは99.999%の抗菌率と情報が開示されています。

これは「24時間後のデータなので、普通に日常生活を送る分には、本当に丸一日、ディーアジカを使っていれば菌の繁殖による臭いの心配はないということになります。

これは日本食品昨日分析研究所の調査であって、実際の人での実験とはまた異なるものにはなりますが、かなり期待できるデータにはなってくるのかなと思います。

ディーアジカはメディアでも紹介されています

ディーアジカの商品については多くの雑誌メディアでも特集がされています。

こうしたメディアで紹介されたということは品質に関してもある程度のレベルのものが保証されているというもの。

ネットで購入するものは、なかなか商品品質はわからかったりしますので、実際に雑誌でも特集されているとなると安心できますよね。

広告記事というものもありますので、雑誌に掲載されたから絶対に良いというものでもありませんが、開発・商品展開に本気で取り組んでいるものでないとこうした大きな雑誌メディア展開というのも難しいものになります。

他のメンズの大手ブランドとも並んで特集されているということは、それだけの期待をしてもいいものなのかなとも思います。

ディーアジカの口コミ情報はどうなっているの?

ディーアジカの口コミはどうなっているのでしょうか?

まだこの商品は販売した直後のものであり、新規購入者からの口コミというのはこれからというものになります。
(※時間が経ち口コミが出てきたので追記しました)
ですが、販売の際にモニターでの調査を行っており、既に良い声が多く出てきています。

・D AGICAは塗るだけで本当に気にならない!
・汗でも落ちない。一日カバーしてくれる。
・簡単で素早く対処できる。

99.999%の除菌ということもあり、本当にこの商品には期待したいところですね。

実際の利用者の口コミは?

ディーアジカが販売されて、少しずつ口コミも増えてきています。

今回新しく出てきた口コミ等を紹介したいと思います。


・まずボトル部分。ここにニオイ関連の文字が一切ありませんので、ばれにくいというところがあります。(まあニオイ対策とばれてもこれだけオシャレな製品なら持っていて違和感もないしいいと思いますが。)
安心して持ち歩けるという感じはあります。

・べたつかなくていい感じです。さらっとした感じで不快感なく塗ることができます。ちょっとの量でも結構伸びてくれますので、1ヵ月は持つかなと思います。

・白く残ってしまうということはありません。粗悪な製品だと白くなってしまうということもありますので、この点は安心して使用できます。

・半透明の白いジェルタイプ。スプレーよりもしっかりと対策したいところに塗ることができて、効果も良いと感じています。

・外出前に塗っておくと本当に安心できます。いろいろなものを試してダメなものが多かったですが、ディーアジカに関しては安心して使えますね。

・肌荒れがひどい私でも特に問題なく使うことができました。

・仕事が営業系で、よく人と話しますし、臭いがわかるときついなと思いこのディーアジカを試し始めました。使ってからは特に臭いが気になるということも無くなり助かっています。


このような口コミが確認できました。
今のところ良い口コミが非常に多くなっていますね。

絶対に全員に合うというような商品というわけではありませんが、多くの人がその効果を実際に実感できていますし、販売後も評価は良いということがわかります。

無期限の全額永久保証がついてくる

ディーアジカの特徴として、定期コース利用の場合無期限の永久保証がついてくるというものがあります。

無期限で、使っても納得できなければ1本分そのまま返金してくれるということです。これは、こちら側にはリスクがなく、販売側だけがリスクを負うというような制度になりますよね。

コース購入の場合が条件とはいえ、そのコース自体もいつでもお休み・中OKということですので、よくある申し込んだら3~4ヶ月分は無理やりでも続けなければいけない等の問題はありません。

自由に解約できながらも返金保証制度はしっかりとあるということです。

これは実際には、当たり前ですがほぼ返金制度が使われないということだからこそ用意できていると考えられます。

本当に質が悪い、体に合わない人が多いということであれば簡単にこの制度が使われ、返金だらけになり採算が取れなくなってしまいます。

このような制度を設けることができること自体が、この商品の自信の現れであるともいえるのではないでしょうか。

市販の制汗スプレーでは全然ダメだった

市販の制汗スプレーってみなさん使ったことはありますよね。
あれって本当に効きましたか?

その瞬間はよくても、結局持続率がないように感じてしまいます。
どこの商品とまでは言えませんが、あんなにCMとかアピールが凄かったのに使ってみたら午前中も持たないんじゃないか?なんてことも。

電車に乗って仕事場についたらもうすでに汗をかいていて、その汗がだんだんと臭ってきて、結局、塗っても塗らなくても変わらないんじゃないか?ちょっとマシになっているかもしれないけど、自分で気づくんじゃ、まわりの人も近づいてきたら臭いがあるのがバレてしまう・・・なんてことも。

はっきりいって役に立たないものがほとんどでした。

ディーアジカの場合、99.999%除菌ということが明確に書かれているということで、汗をかいたときでも安心できるのかなとは思います。

汗が激しくなる時期だけでもピンポイントで使ってみるというのもいいかもしれないですね。
以下からディーアジカの公式情報も確認してみてください。