決済つきの予約システムが3,940円〜/月

何をしても脚が痩せないあなたへ


10日で太もも-3センチ
はくだけでどんどん脚やせ
パンツが似合う理想のスタイルを
叶えるスパッツ

グラマラススパッツ

・ダイエットしたいけど時間がない...
・妊娠・出産で出てしまったウエスト、開いた骨盤、脂肪だらけの脚をどうにかしたい
・食事制限をしても、運動しても続かずリバウンドしてしまう...

このような悩みをあなたももっていませんか?

ダイエット、特にウエスト周り、脚は効果を実感するまでにかなり時間がかかる部位です。
食事制限をして体重は減っても、続けていかないとウエスト、脚やせの効果はなかなか現れません。
運動に費やす時間、マッサージに費やす時間を確保することは容易ではないでしょう。

ですが、何もしないとウエストがひきしまることもなければ、骨盤は開いたままで、脚がいきなり細くなることもありません。

なんと!時間がなくてダイエットができないと悩んでいる女性は60%も!
そんな女性のダイエットを成功させるには...グラマラススパッツが効果的!

01 12段階構造の着圧でむくみを解消!

くびれ、お腹、骨盤、ヒップ、太もも、ふくらはぎ、ツボ、姿勢、背中、加圧、リンパ、冷えの合計12個のアプローチで引き締めます。

02 ウエストまで包み込む構造で
お腹までアプローチ!

オールインワン構造でウエストまで包み込む構造に。
下半身だけでなく、ウエスト周りも同時にひきしめます。

03 はくだけ!無理をしなくていい

 はくだけで加圧の力でウエスト、骨盤、脚にアプローチをしてくれるので、はいて過ごしていただくだけで勝手にサイズダウンが叶います。

スパッツ比較

表(他社比較)はタブレット以上のサイズでのみ編集可能です
(実際の公開ページではタブレットサイズ以下で横スクロールが表示されます)
グラマラススパッツ
ベルスキニー
プレミアムスリムスキニー
キュリーナ
着圧力

×



実績


×


効果実感度

×


実績


×


グラマラスパッツでウエスト-5センチ、
太もも-3センチ叶えましょう!

大好評につき、6月下旬入荷分の受付は終了してしまいました...
ただいま追加生産中につき、お早目のご注文を!