楽して痩せれる!?
今からでも間に合う

食べて、飲んでダイエット大特集!!

ランニングにスポーツジム、運動する時間は無いけどダイエットはしたい!
そんな方、必見!

食べて痩せる、飲んで痩せる話題の商品が勢ぞろい!!

食事制限はしたくない。
お腹一杯食べないと満足できない。

太る原因は摂取カロリー消費カロリー上回ることで、消費しきれないエネルギーが脂肪として蓄積されることです。運動で消費カロリー量を多くすればいいのですがなかなか継続できませんよね。だったら、摂取カロリーを減らせばいいのです。でも食事量を減らすとお腹が減るし、栄養バランスを考えた料理を作るのも面倒なものです。食事を抜いたり断食したりすると体が栄養を多く取り入れようとして、少ない食事量でも多くのエネルギーが蓄積されてしまいます。そこで役に立つのが低カロリーな食事です。
お腹が一杯になっても普段より少ないカロリー摂取量ならダイエットのつらさがありませんよね。

ポイント

1

水を沢山飲むべし!

ダイエットで大事なのは消費カロリーを上げることなのですが、摂取カロリーを下げるのも大事。カロリーを取らずにお腹を膨れさせるには水を飲むのが手っ取り早くて効果的です。
水分を多く取ると、体の老廃物も尿として排出されるのと、暑い時期だと熱中症対策にもなるので一石二鳥。おしっこが多くなるのは仕方がないのでトイレに行きにくい場面では控えめにしましょう。

ポイント

太りにくい食材を食べる

水を飲むのも大事ですし、ゆっくりよく噛んで食べるのも大事ですが食べてダイエットするには太りにくい食材を多く食べるのが効果的です。太りにくい食材はモヤシやキャベツ、きのこ類など調理しやすいものも多いのでお米の量を減らしてこれらの食材で調理したおかずを多く食べると良いです。

ポイント

大事なのは〈食べ方〉

「腹がいっぱい」と感じさせる食べ方

 “水分を取りながら、ゆっくりよく噛んで”

 ●お水をコップ1杯飲み、空腹感をやわらげる
 ●ひとくち30回、噛むこと
 ●最初の20分は焦らずにゆっくり
 (20分ぐらいで満腹中枢は刺激されてくる)

ポイント

ストレッチで体を柔軟に!

楽してダイエットとは言え全く体を動かさないのではカロリーの消費が低くなってしまいます。体を柔軟にすることは血液やリンパの流れが良くなり老廃物を排出しやすくなりますし、体温も上がりカロリーの消費にもなります。お風呂上りの数分でいいので軽く柔軟体操を行うと良いでしょう。
また、寝る前に軽くストレッチするとポカポカ体が温まりぐっすり眠れます。

ポイント

ダイエット商品を活用する!

運動すれば痩せられます。食べなければ痩せられます。
基本ダイエットにお金は必要ありません
しかし、どちらもつらくて長続きしません。そんな方がこのページを見ていると思います。

だからあえて楽をしてダイエットする商品にお金をかけます
例えば100円の商品と100万円の商品では覚悟が変わりますよね。100円の商品だと軽い気持ちになってしまい、ついついおろそかになってしまいますが、100万円の商品では絶対に続けなければと躍起になるでしょう。
短期間で劇的に痩せられる方法はありません。覚悟を長続きさせるためにもまとめ買いや定期購入などの手段で楽してダイエットの手段が日常に溶け込む方法を活用すると良いでしょう。

ポイント

1

水を沢山飲むべし!

ダイエットで大事なのは消費カロリーを上げることなのですが、摂取カロリーを下げるのも大事。カロリーを取らずにお腹を膨れさせるには水を飲むのが手っ取り早くて効果的です。
水分を多く取ると、体の老廃物も尿として排出されるのと、暑い時期だと熱中症対策にもなるので一石二鳥。おしっこが多くなるのは仕方がないのでトイレに行きにくい場面では控えめにしましょう。

記事一覧

低カロリー料理

面倒なカロリー計算や食材選びは不要です。美味しく低カロリーな料理をいつでも食べれます。

記事へ

こんにゃく米

普段のご飯にこんにゃく米を混ぜるだけで糖質の摂取を抑えられます。いつもと同じ食事なのにダイエットになります。

記事へ

チアベリースリム

チアシードがお腹で膨れるから満腹感が出ます。牛乳やヨーグルトに混ぜてスイーツ感覚でお召し上がりください。

記事へ

金時ショウガ

金時ショウガは一般のショウガに比べ体をあたためる成分がバランス良く含有し、多くのショウガでは検出されないガラノラクトンを含有しています。

記事へ

減脂粒

葛の花由来のイソフラボンには肥満気味な方の、体重やお腹の脂肪やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があります。

記事へ

スマート黒しょうが

黒しょうがは一般のしょうがに比べ、7倍もの効果があります。生酵素は糖質の分解を助けます。酵素は熱に弱く製品化が難しいのですが独自の温度管理技術で生の酵素を製品化。

記事へ

黒美妃

10種の黒素材+5種のダイエットサポートで理想のスタイルを応援します。

記事へ

低カロリー系
摂取カロリーを少なくして脂肪を減らす!

質素な食事ばかりではストレスが溜まります

低カロリー料理で満腹

”食べてダイエット”を実行して毎日モヤシやキャベツばかり食べていてはストレスが溜まります。たまにはお肉やラーメン、カレーなど味の濃いものが食べたくなります。そこで利用して欲しいのが低カロリー料理です。カニ雑炊やちゃんこ風雑炊、本格カレー、ラーメンからスイーツまで低カロリーな料理が沢山あります。1食300円以下なので自炊料理に飽きた時や自炊が面倒な時など手軽に利用できる商品です。

低カロリー料理

ダイエット中でも気軽に食べれる!

(セット例)
【和の極みシリーズ6種×5食セット内容】
・緑黄色野菜と玉子のぞうすい(39.5kcal)
・紅ズワイガニと玉子のぞうすい(36.9kcal)
・紀州梅入り海藻七草のぞうすい(36.8kcal)
・ほたてと玉子のぞうすい(ゆずの香)(40.0kcal)
・鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい(44.8kcal)
・焼きたらこの旨味だしぞうすい(45.6kcal)
 各5食 計30食入り


なんと、1食あたり200円~300円

メニューが豊富でお手頃価格です。

雑炊、ラーメン、カレー、スープ、お菓子、スイーツとバリエーションが豊富です。
なので毎日、毎食、食べても飽きません。

1食当たり200円~300円程度なので1日3食食べても千円以下


見てください、このクオリティー

是非サイトにてメニューの豊富さと価格の安さをご覧ください
ダイエットしててもお米が食べたい!

なるべく夜の炭水化物は控える

早めの夕食にする

こんにゃく米などでご飯を低カロリーにしてもやはり夜の炭水化物は控えた方が良いでしょう。
食べるなら早目の夕食にして、遅くなったらサラダやダイエットスイーツを食べるのも一つの手です。

こんにゃく米

日本人だものが食べたい!

ダイエットはしたいしお米は食べたい。

・・・わかります。

だったら、お米が低カロリーになればいいのです!
こんにゃく米なら普段のお米に混ぜて炊くだけ。たったそれだけで摂取カロリーを減らすことができます。

ご飯に混ぜるだけで糖質50%OFF

普段通りの食事で糖質制限!

食事の量は普段と同じ。だから空腹感を感じないでダイエットできる。
ご飯に混ぜて炊くだけだから簡単。こんにゃく米と言われても判らない美味しさ。


白米同様の美味しさだからできる

味と品質にこだわってます

通常こんにゃく米は、専用の機械で粒形状と粒重量を設定し製造しています。しかし機械まかせではどうして品質にもばらつきができ、食感も良くありませんでした。しかしからだコントロールのこんにゃく米は妥協を許さず、人の目と手で粒形状と粒重量を全量検品し製品化することで、高品質なこんにゃく米のみを使用し、白米同様の美味しさで食べる満足を感じながら糖質制限をしていただけます。

毎日食べるから定期がお得!

約2週間ぶん(40g×14袋)
通常価格1,980円の16%OFF
     1,680円

今回限りのご注文

約1ヶ月ぶん(40g×30袋)
通常価格3,980円の23%OFF
     3,080円

定期コースでのご注文

日本人とお米の関係

日本人の主食はお米です。消化吸収の観点から、米粒のご飯と小麦粉のパン(麺)では血糖値の上昇に大きな違いがあり、長い間(米)粒食を主食にしてきた日本人には粉食を主食にすることが不向きな体になっています。

日本人は古代からお米を食べているせいもあって、唾液に含まれる分解酵素「アミラーゼ」を多く分泌できる体質になっています。

“脂質”という栄養素が多いほど、米やパンなどの炭水化物を消費しにくくなります。しかし、お米の脂質は非常に少ないため、パンよりも炭水化物の燃焼がスムーズに行われるので、脂肪となって体につきにくいのです。

たまにはスイーツで気分転換

スイーツも食べたい!

ダイエット中でもスイーツを我慢したのでは”楽してダイエット”になりませんね。

そこで食べて欲しい食材はチアシードです。チアシードは栄養も豊富なうえ食物繊維も含まれていてコンニャクと似た特性なのでダイエットにもってこいです。このチアシードを使用したダイエットスイーツなら文句なしです。

チアベリースリム

話題のチアシード

チアシードって何?

南米原産の植物の種子です。
必須脂肪酸のオメガ3、オメガ6と良質なタンパク質を豊富に含んでいるスーパーフードなのです。
水に浸すと約10倍に膨らみ、コンニャクと同じ食物繊維の一種で覆われます。大豆の2倍、玄米の8倍なのでお腹の調子も整えてくれますよ。

チアシードたっぷりスイーツ!

チアシードと食物繊維をたっぷり配合。

8種類の厳選ベリーでめちゃめちゃ美味しい。
牛乳やヨーグルトに混ぜても、パンに塗っても自分に合った楽しみ方ができます。

楽しみ方が豊富だから長く続けられる

美味しいスイーツだから続けられる

1箱注文でも10%OFF

2箱注文で20%OFF
 通常価格4,960円が3,960円

3箱注文で30%OFF
 通常価格7,440円が5,200円

もっと詳しく

低カロリーな食品群

★100g当たりkcal


・ところてん 2kcal ・寒天 3kcal
・もずく 4kcal ・白こんにゃく 5kcal
・しらたき 6kcal ・乾燥わかめ 7kcal
・チンゲン菜 9kcal ・レタス 12kcal ・なめこ 15kcal ・舞茸 16kcal ・しめじ 18kcal
・あさり 30kcal ・こういか 66kcal ・豆乳 46kcal ・絹豆腐 56kcal
・低脂肪乳 46kcal ・プレーンヨーグルト 62kcal ・ささみ 105kcal ・鶏むね肉 108kcal

代謝アップ系
脂肪を燃焼させて消費カロリーアップ!!

体温を上げることは代謝をよくする第一歩

代謝量 > 一日の摂取カロリー

体温を上げると血やリンパの流れが良くなり、ホルモンの分泌が活発になります。
体が凝り固まると血流やリンパの流れが悪くなり代謝が衰えます。なので、毎日動いて体を柔軟にしておきたいです。
「柔軟体操」や「ストレッチ」が効果的で、毎日少しでも続けることで改善していきます。

ストレッチのポイント

基本知識

・運動や入浴後がベストタイミング
筋肉が温まり、血行も良くなっているので、伸びやすくなっています。日頃の習慣としてぜひ取り入れてください。

・呼吸は止めない
自然な呼吸を繰り返しながら行ってください。

・反動をつけたり、パートナーの力で無理な負荷をかけない
短期間で効果をあげようとして、無理な力で行ってはいけません。筋肉や腱を痛める可能性もあります。強く伸ばした筋肉は、縮んで戻ろうとする作用も出て、イメージするほど効果的ではありません。

金時ショウガ

金時ショウガとは?

特別なショウガ

日本の風土、水、土壌で確立された品種です。我が国独自の品種で、その栽培方法は他の生姜と大きく異なります。繰り返し同じ土壌で栽培するとその品質が低下してしまうため、一度使用した畑は約7年間栽培できませんそれだけ、大地の栄養素を吸収しているとも言われています。一般の生姜と比べてかなり小さく、香りと辛味が大変強いことが特徴です。これは香りの成分ガラノラクトン、辛味の成分ショーガオール、シンゲロールを多く含むからです。

脂肪の消費量が上昇!

太る原因は摂取カロリーが消費カロリーを上回ることで体内にエネルギーが蓄積される食べすぎが原因です。

ショウガ成分で体を温めてエネルギー(カロリー)を消費することでダイエット効果が見込めます。

ショウガのパワーで脂肪を燃やす

みなさんご存知「ショウガは体を温める食品」

「体が温まっている=エネルギーを消費している」ということは、体に貯め込んでいる「燃料=脂肪」を燃やしているのです。

ショウガの王様金時ショウガは一般のショウガに比べ体をあたためる成分がバランス良く含有し、多くのショウガでは検出されないガラノラクトンを含有しています。

お客様の満足度93%


多くのお客様より嬉しい喜びの声を頂いております。
あなたも是非、効果を実感してください。

定期コースが超割引!!

1袋1ヶ月ぶん90粒
3,258円

今回のみのご注文

初回サプリメントケースプレゼント!
2,895円

定期コース

寝る前にできる簡単ストレッチ1

手順

仰向けに寝て両手を広げます。

両足を伸ばして膝を曲げます。

右手で下を押しながら両足は左へたおします。

もとの状態にもどします。

左手で下に押しながら両足は右へたおします。

寝る前にできる簡単ストレッチ2

手順

仰向けに寝て片足ずつ曲げて両手で足を抱えてお腹に近づける

仰向けに寝て両足を曲げて両手で足を抱えてお腹に近づける

スマート黒しょうが+生酵素

黒しょうがについて

黒しょうがの効果

「秋ウコン」・「春ウコン」に多く含まれている「クルクミン」が少量含まれているため、別名「黒ウコン」とも呼ばれています。

黒ウコンには「アントシアニン」「ポリフェノール」「クルクミン」「アミノ酸」「セレン(セレニウム)」などの栄養成分が多く含まれており、その効果は様々です。

糖尿病予防やアンチエイジング、滋養強壮、抗疲労、美容、抗ウィルスなど幅広い効果に期待できます。

女性ホルモンの生産を調整し、脂質の代謝を改善する働きがあります。

黒しょうが+生酵素+黒にんにく+ビタミンE

燃焼系ダイエットの必需品のしょうが。黒しょうがは一般のしょうがに比べ、7倍もの効果があります。
生酵素は糖質の分解を助けます。酵素は熱に弱く製品化が難しいのですが独自の温度管理技術で生の酵素を製品化できました。
にんにくはダイエットと美容に効果があり、元気のみなもとです。自己発酵させているのでニオイも気になりません。ビタミンEは抗酸化作用により体内の脂質を酸化から守り細胞の健康維持を助ける栄養素です。

つらくないから続けられる!

1食分の置き換えダイエット商品や料理に混ぜて使う商品だと、面倒だし持ち運びが不便です。続けるとなると根気が要ります。

しかし「スマート黒しょうが」はサプリメントタイプなのでどこへでも携帯できて飲み忘れることはありません。

自信があるから薦める定期コース

初回限定540円+以降10%OFF

初回はなんと540円でお試し頂けます。2回目以降も10%OFFの特別価格でお届け致します。3回目以降は発送の10日前までにご連絡いただければいつでも停止することが可能です。

お申し込み

寝る前にできる簡単ストレッチ3

手順

うつ伏せになります。

両腕を立て、背中を反らしながら上半身を持ち上げます。

葛の花 減脂粒

イソフラボンってしってますか?

大豆を原料とした食品に含まれます

以下のような効果があります。

1. 更年期障害の症状を緩和する効果
2. 抗酸化効果
3. ガン予防効果
4. 糖尿病改善効果
5. 生活習慣病の予防・改善効果
6. 骨粗しょう症予防効果
7. 美肌効果
8. 血流改善効果

イソフラボンにこんな効果が?

葛の花由来のイソフラボンには肥満気味な方の、体重やお腹の脂肪やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があることが報告されています。
肥満気味な方、体重が気になる方、お腹の脂肪が気になる方、ウエスト周囲が気になる方に適した食品です。

こんなこと考えてませんか?

最近お腹の脂肪が増えてきた感じがする・・・

体重計に乗りたくない・・・
去年買ったお気に入りの洋服がきつくなってきた・・

ビキニになるのは恥ずかしいかも・・・

研究論文で効果が実証されています


「葛の花 減脂粒は機能性表示食品です!

機能性表示食品とは科学的データをもとに、特定の保健の目的を期待できる食品として消費者庁に届出された食品です。

ご注文は2つのコースから選べます

初回1袋980円!!

通常価格3,700円

毎月お届けコースは20%引き
3ヶ月毎お届けコースは22.5%引き

※特別割引の初回を除き4回継続後いつでも休止、停止が可能です

お申し込み

「機能性表示食品」って何?

機能性表示食品の位置づけ

特定保健用食品(トクホ)
健康の維持増進に役立つことが科学的根拠に基づいて認められ、「コレステロールの吸収を抑える」などの表示が許可されている食品です。表示されている効果や安全性については国が審査を行い、食品ごとに消費者庁長官が許可しています。

栄養機能食品
一日に必要な栄養成分(ビタミン、ミネラルなど)が不足しがちな場合、その補給・補完のために利用できる食品です。すでに科学的根拠が確認された栄養成分を一定の基準量含む食品であれば、特に届出などをしなくても、国が定めた表現によって機能性を表示することができます。

機能性表示食品
事業者の責任において、科学的根拠に基づいた機能性を表示した食品です。販売前に安全性及び機能性の根拠に関する情報などが消費者庁長官へ届け出られたものです。ただし、特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官の個別の許可を受けたものではありません。

黒美妃

「健康」「キレイ」を総合的にサポート

黒美妃はあなたのダイエット生活をサポートします!

10種の黒素材+5種のダイエットサポートで理想のスタイルを応援します。

10種の黒素材

黒しょうが
黒米
黒加倫
黒胡麻
黒マカ
黒酢
黒松の実
黒大豆
黒にんにく
黒梅
黒大豆

5種のダイエットサポート

L-カルニチン
サラシア
茶花
黄金しょうが
乳酸菌

黒素材効く!!

黒美妃のチカラ
ぜひ感じてみてください!

.

特典付きのお得な定期コース

1袋90粒入り1ヶ月ぶん


お試し1回のみ購入4,600円もご用意しております。

お申し込み

黒美妃体質改善に役立つ?

体質改善について

黒美妃はダイエット効果より体質改善効果の方が大きいようです。

スタミナをアップさせる成分が多く含まれています。活力が出る、スタミナがアップする、体調が良くなるなどです。
体調が良くなると活動的になり、活力が出るとやる気が起き、スタミナがアップすると行動を持続できるといった具合です。

体を動かすことが多くなるとそれだけ代謝も上がりカロリーも消費されます。また、睡眠の質も良くなり、食事にも気が回るようにもなるので総合的に体質が改善されていきます。

体質改善を実践することで基礎代謝量が上がり、自然と脂肪を燃焼しやすい体質にすることができます。

ダイエットそのものよりダイエットのサポートとして摂取すると効果的です。

黒しょうが+5つの黒スリム

ダイエットはつらいことばかりで続けられません

あなただけじゃありません。

・食事制限が続かない
・ストレスが溜まった
・「明日から・・・」とスタートできなかった
・すぐに結果が出ずに諦めた
・リバウンドして嫌になった

みんな同じ失敗しています。

あなたのキレイを応援します!

普段の生活にしょうがをプラスするだけ

今までのお食事に「黒しょうが+5つの黒スリム」をプラスするだけ。正しい食生活と適度な運動をするとより効果的です。

夏までに痩せたい人!応援キャンペーン中!

定期コースは特典プレゼント付き!

定期コースをお申し込みいただくと、
通常2,700円が300円引きの
2,400円とお得になります。
また、貰って嬉しいプレゼントが貰えます。

定期コース以外にお試し1回でも購入できます。

お申し込み

食べて飲んでダイエット!
話題の人気商品!