占いよりも、性格診断。

私自身、占いは大好きです。
毎朝、テレビの占いは必ずチェックします。笑
スピリチュアルなことも大好きです。
UFOも信じてます。笑笑
ですが、やっぱり自分自身のことを良く理解するには、
性格診断が一番だと思っています。
孫子の兵法でとても有名な言葉に
「彼を知り己を知れば百戦殆からず」とあるように
自分を知ることは、とても大事なことです。

本当の自分を知っていますか?

自分のことをよく知りましょう。
何が得意で何が苦手か、どういう性格なのか?他人からはどんな風に見られているのか?
自分の常識は、他人の非常識ということも結構あります。
また、自分が当たり前に思っていたり、やっていることが、他人からすると凄いことっだったりします。
「己を知りうる者は賢者なり」という言葉もあります。

自分を知ることで状況は大きく変わります。

あなたは本格的な性格診断を
      受けたことはありますか?

雑誌やネットなどには、たくさんの性格診断が溢れています。
誰でも一度や二度やってみた経験があると思います。
しかし、それだけでは自分が本当はどんな性格であるのか、
わかりません。
ましてや、他人からどんな風に見られているかなんて到底わかりません。
さらに、その性格ついて、どう理解すれば良いのかまでは、
教えてもらえません。

ぜひ一度、本格的な性格診断を受けて、きちんとした説明やアドバイスを受けてみてはいかがでしょうか?

性格診断 + 解説 (約75分) 1000円
お申込み、お問い合わせはこちらからお願いいたします

プロフィール

世良直人 

大学で心理学を専攻。卒業後は教授からの推薦もあり、某住宅メーカーに就職。
マンション事業部に配属される。
心理学を応用した独自の営業スタイルで、営業デビュー初月に、13件の契約を取る。

その他、訪問販売会社ではデビュー初日に初訪問の家で契約を取る。
その日の営業速報で社長から「スーパースター誕生」とお言葉をいただく。

また、クビ直前の後輩や部下に、アドバイスを行いトップ営業に導いた経験も多数。
その経験から、自分の性格をよく理解し、楽しく仕事に取り組めるアドバイスなどを
行っています。