決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Diamond50☆ダイエットメソッド

50歳からが人生の本番!
あなたの原石が今、キラキラ輝き始める!

代謝が落ちる50歳からのダイエット専門家
50歳のあなたが最高に輝くため
心身共に健康な状態を手に入れていただく!

『Diamond50☆ダイエットメソッド』の
実践方法を無料プレゼントさせていただきます。

とおちか教一の Diamond 50☆ダイエットメソッド

あなたはこんなことで悩んでいませんか?

  • 膝が痛いので、体重を落としなさいと医師にいわれている。(64歳女性)

  • 出産のたびに5キロずつ太ってしまい元に戻らない。(47歳女性)

  • 食事制限でダイエットしたが、完全にリバウンドした。(52歳女性)

  • 会社の制服が、毎年きつくなってきて困る。(43歳女性)

  • もう年だし、代謝も上がらないからあきらめている。(54歳女性)

  • 膝が痛いので、体重を落としなさいと医師にいわれている。(64歳女性)

上記は・・・
『Diamond50☆ダイエットメソッド』
を実行する前の各お客様の言葉です。

『Diamond50☆ダイエットメソッド』
は、各種雑誌やテレビでも取り上げられた
専門性の高いダイエット方法なのです!

無料プレゼントを今すぐ受け取る!

腰が痛くなければ・・・

がまんしてあきらめていた旅行にも行けます。
買い物にデパートや美術館など、どこでも自由に行けます。
お孫さんと一緒に遊んだり、でかけたりする時間も
増えますね!

お気に入りの洋服が・・・

「出産後5キロ増えた!」
「年齢とともに痩せにくくなってきた!」
とよく聞きます。

そのまま目をそらしていても何も解消しません!!!

すっきりダイエットして体重を落とせば・・・
出産前の「お気に入りの洋服」が着れます。

大きなサイズの洋服を買い足すより・・・
お財布にやさしいですよね!

無理なダイエットは逆効果〜?!

断食などの無理やりダイエットでは・・・
痩せるどころか病気になってしまう恐れもあります。

「しっかりと食べながらダイエットできる!」
正しい方法を学ぶ必要があります。

そうすれば・・・
病気を遠ざけて、一生健康で生き生きと過すことができます。

では・・・
「そんな夢のようなダイエット」とは
どのような内容なのでしょうか?

無料プレゼントを今すぐ受け取る!

食べながらダイエットできる!
『Diamond50☆ダイエットメソッド』
その内容とは・・・?

『Diamond50☆ダイエットメソッド』は・・・
代謝が落ちてやせにくくなった50歳からのダイエットです!!!
ですから、色々と工夫が必要なのです。

その秘密は・・・
2つの独自のメソッドを組み合わせること!!

・体の代謝を上げ、ゆがみを改善するダイエット整体法
・今までの常識を打ち破る食事法

この2つの組み合わせで、『Diamond50☆ダイエットメソッド』
誰でも最大の成果を出していただくことができるのです!!!

とくに、食事法はとても重要ですが・・・
そこでみんな解答が出ずに立ち止まってしまいます。

では、その答えとは・・・?

それは『原始人食』です!!!

そもそも・・・人間は何を食べて進化してきたのだろうか?
サルと分かれて人間に進化していく中で、何を食べてきたのだろうか?つまり・・・私たちの先祖が何万年も食べ続けた「食生活」が存在するのです。

そして、それは今現在の食生活とは、かなり違ってたのです!!!

もし今、われわれ現代人が・・・

・体重が増えすぎて困る
・何をしても体重が落ちない
・体調が悪い
・病気がちで元気が出ない

などで悩んでいるとすれば、
それは「食べている物そのも」のが間違っているからなのです!!!

私が「3か月で12.9キロ」痩せたレシピを
知りたくないですか?

私は、私たちの祖先が約300万年食べ続けてきた食生活、
そう『原始人食事法』を実践し3か月で12.9キロの
ダイエットにラクラク成功しました。

『原始人食事法』を取り入れると・・・
私たちの遺伝子が喜び、体調もよくなり、
体重もらくらくコントロールできるのです。

今回、ダイエットが思うようにできず悩んでいるあなたに
この『原始人食事法』(理論とレシピ集)を無料で
プレゼントさせていただきます!

さらに・・・
「Diamond 50☆ダイエット」で取り入れている
「代謝を上げ体のゆがみをとる整体」の中から

ダイエットで最も重要な
「背骨と骨盤のゆがみを整えるセルフ整体法」
も合わせて無料で伝授させていただきます!!

・原始人食事法(理論とレシピ集)
・背骨と骨盤のゆがみを整えるセルフ整体法

ぜひ、この機会に「Diamond 50☆ダイエット」
完全無料で体験してみてください!

体験者の声

痩せるのは無理とあきらめていました!(Sさん・54歳)

私はもう50歳代だし、絶対に痩せれっこないと思っていました。

だって、2年間ほぼ毎日プールに通ったのに少しも痩せなかったのですから!

そして・・・毎年増える薬の量にもうんざりしていました。

でも、トオチカ先生の「Diamond 50☆ダイエット」取り組んだら・・・特につらいこともなくどんどん体重が落ちていきました!

トオチカ先生を信じてよかったです。
今ではおしゃれが楽しみです!

▼90日間で12.9キロ減量に成功!!
体重:63.4キロ → 50.5キロ
体脂肪:42% → 30.4%

苦もなく5キロラクラク減!
(Kさん)

以前カロリー計算で痩せたけど、食事を元に戻したらリバウンドして落ちなくなってしまった苦い経験有り・・・。

今回の「Diamond 50☆ダイエット」は、トオチカ先生のおっしゃる通りに、ただ健康な生活をしている感じでした。

苦もなく普通に生活しているだけで、5キロ以上体重が落ち・・・朝の目覚めがよくなって体のだるさがなくなりました。

その上、下っ腹がへこんで、以前のパンツがブカブカになりはけなくなりました!(笑)

我慢することなくラクラク痩せられる「Diamond 50☆ダイエット」ならいつでも誰でも実行できておすすめです。

体重:69.9キロ→64.6キロ
ウエスト:-5.0センチ
ヒップ:-4.7センチ

ボタン

とおちか教一・プロフィール

はじめまして!
「Diamond 50☆ダイエット」協会代表のとおちか教一です。

下の写真は・・・実は20年前の私です。かなり太っていました。(笑)

この頃は疲れやすくて、体調も悪く、階段を上ると動悸が打ってぜーぜーいっていました。
実は体重が「90キロ」だったのです!!!

「これではダメだ!」とダイエットに励み・・・
xか月で約25キロの減量成功し、65キロまで体重を落としました!!!

それ以来、15年以上65キロの体重をキープしています。

痩せて体が軽くなったのは当たり前ですが・・・
18歳のころ部活で痛めて、30年間毎日痛かったヘルニア腰痛が全く影を潜めました。

肩こり首凝り、頭痛もひどく、肩に注射を打つほどだったのが、これも全くなくなりました。

これには、整体師の私もビックリです!!!
ただ痩せるだけで、これだけの効果が得られるとは!!本当に驚きました。

長年悩まされてきた体の苦痛が、ウソのようになくなり・・・
驚きと共に、うれしさがこみ上げてきました。

「体の苦痛がないって素晴らしい〜!!!」

私は今・・・この幸せをかみしめながら、日々過しています。

私は60才になりましたが、この快調さを相変わらずキープできています。
これは本当に幸せなことです。

「この気持ちよさを、そしてこの幸福感を・・・
一人でも多くの人に味わってもらいたい!」

と強く願い、「Diamond 50☆ダイエットメソッド」を広めるべく
整体+ダイエットの専門店を17年続けてきました。

正しいダイエットは、スタイルはもちろん、不調を吹き飛ばし、
若々しく生きるための秘訣です。

あなたも「Diamond 50☆ダイエットメソッド」で、
心身共に軽やかな毎日を手に入れてください!

50歳からが人生の本番!

50歳のあなたが最高に輝くために、
心身共に健康な状態を手に入れていただだきたい!

私があなたのダイエットの成功を約束いたします。

無料プレゼントを今すぐ受け取る!

20年前・体重90キロだった頃の私