人気ネット婚活サイト一覧 おすすめランキング!

ネットの婚活サイトを選ぶならこちらから!

人気でおすすめのサイトをランキング形式で一覧にしています。

ネットの婚活サイトの選び方

こんにちは、ネット婚活ばかりしていたアラフォー男子です。

私は実際に様々な婚活サイトを利用して実際に結婚することができました。

私は男性ばかりの職場で働いていたので結婚を考えることのできる出会いなんかは絶望的でした。

そこでインターネット婚活サイトを利用して婚活を始めました。

その結果、約半年の婚活の末に今の伴侶と知り合うことができました。

こちらのサイトでは私が実際に半年間、ネット婚活サイトで婚活した結果、おすすめできると思った婚活サイトだけをピックアップ、おすすめのネット婚活サイトを厳選して紹介しています。

条件としては


✔️ 人気があり登録人数が多い婚活サイト

✔️ 実績、知名度のある婚活サイト

✔️ 価格が安い、無料の婚活サイト


主にこういった部分を重点的に考えて一覧のランキンングにしてみました。

といっても人気の婚活サイトばかりなので皆さんご存知の婚活サイトがほとんどだとは思います。

最近は婚活サイトが氾濫していてどこを選んだらよいのか分からないという方もいると思います。

もし、以下の一覧で紹介する婚活サイトに登録したことがないという方がいらっしゃったら取りあえず登録してみることをお勧めします。

以下で紹介する婚活サイト一覧はやはり人気の婚活サイトなだけあって登録人数が多く、好みの異性が見つかりやすいというメリットがあります。

少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

人気ネット婚活サイト一覧 おすすめランキング!

No.1

ペアーズ(pairs)

会員数200万人以上!圧倒的登録人数の日本最大級婚活・恋活サイト

Facebook系 恋活・婚活サイトに成っております。

女性は完全無料であるため割と気軽に登録している人が多いです。

主に20代、30代の若い男女が多いサイトになっております。

ペアーズ(pairs)

No.2

ユーブライド(you bride)

mixiグループが運営する人気ネット婚活サイトです。

こちらも会員数約100万人の超大手婚活サイト。

相手が有料会員であれば無料会員でもメッセージ交換できるので相手からすれば気軽であると言えます。

写真を掲載している方はやや少なめといった印象ですがマッチング率が高く、実績のある婚活サイトです。

ユーブライト(you bride)

No.3

マッチドットコム

会員数は約100万人と、ペアーズの半分程度ですがこちらも大人気ネット婚活サイト。

簡単に無料登録ができて、異性のプロフィールを見ることができます。

写真掲載率も高いですし利用しやすい婚活サイトです。

主に20代30代の男女が多く登録しており、30代の方が多い印象です。

button