春のウエットスーツの準備はできていますか?

春に着る3mmフルスーツは特に1年で1番か2番目に使う頻度の高いウエットスーツです。
動きやすくて自分サイズのウエットスーツで快適にボディボードしましょう

ボディボード専用のウエットスーツを選ぶ理由

ボディボードの動きを熟知している

サンタートルはボディボード専門店です。
ボディボードの動きを熟知したスタッフとウエットスーツ職人が話し合い出来上がったボディボード専用のデザインで仕上がったウエットスーツをご提供しております!

スタッフ全員が公認採寸技士

スタッフ全員が日本ウエットスーツ工業会の公認採寸技士であなたの全身約30カ所を間違いなく採寸しジャストフィットしたあなただけのウエットスーツ作りのお手伝いをします。公認採寸技士 田辺 愛、杉野 くるみ、平林政夫

サーフィン用のウエットと違う仕様に!

ボディボードの動きに合わせて、サーフィン用のウエットスーツとは違った冬用のボディボード専用のウエットスーツを多数取り揃えております。パラオア、サイバー、ビラボン、リップカール、SOAR、フルクラム、C4U

本来、オーダー手数料がウエット本体価格の10%掛かります。

オーダーフェア中はオーダー手数料の10%無料に!

※開催期間2020年5/31までオーダー手数料無料
※オーダーしてから納期は約3週間
※お支払い方法 先払いもしくは内金 現金、クレジット

取り扱いブランド

・PALAOA 

・C4U

・CYBER

・RIPCURL

・TURBOFREEDOM

・FULCRUM

・SOAR

・ROXY

・QUICK SILVER


C4U

BBパット付き

BZ NOMAL ZIP ALL3mm 55,000円~

NZ ZIPLESS ALL3mm 59,000円~

SOAR

BBパッド付き

NOMAL ZIP ALL3mm
68,200円~

さまざまなタイプで作ることが可能

フルスーツとは長袖長ズボンタイプのウエットスーツを意味します。
そのほかに、
・長袖半ズボンタイプのロングスリーブスプリング(ロンスプ)
・半袖長ズボンタイプのシーガル
・半袖半ズボンタイプのスプリング
・半袖タッパー
など用途に応じて様々なタイプで作ることが可能です。

こんな事で困ってませんか?

  • 去年の夏から始めたから3mフルスーツを持っていない
  • 前に作ったフルスーツが硬くなってきてそろそろ作り変えようかな・・・
  • 既製サイズを買ってしまいサイズが合わなくて窮屈
  • 脱ぎ着が楽で柔らかく動きやすいウエットが欲しい
  • 修理や保証が迅速に対応してくれるか?
  • 体型が変わってしまい持っているウエットが入らない・・・
  • 去年の夏から始めたから3mフルスーツを持っていない

出来上がりまでウエットレンタル無料

サンタートルでウエットスーツをオーダーして下さった場合、出来上がりまで間ウエットスーツが無いと入れない方は無料にてレンタル貸出しております。
作ってから出来上がりまでもボディボード楽しんで下さい。

ご利用までの流れ

STEP

1

相談

サンタートルのスタッフや先生に相談しましょう。
ウエットスーツの予算や仕様、生地の種類やサーフィン用とボディボード用がどの様に違うのか?などお気軽にお問合せ下さい。

STEP

色決め

ウエットをオーダーする事が決まったらオーダーするモデルを決めて、ウエットスーツの色やマークなどを選択します。
この色決めをしている時、とっても楽しいですよ!

STEP

3

採寸

全身約30カ所(男女によって採寸する箇所数が違います)を日本ウエットスーツ工業会の公認採寸技士が採寸させて頂きます。
採寸時間おおよそ5分間ほどです。

STEP

4

お支払い

オーダーですのでお支払いは先払い(現金、クレジット)もしくは内金とさせて頂きます。

STEP

5

納期までの間

納期はオーダーされる時期によって多少前後しますが約3週間~6週間掛かります。オーダーされて出来上がりまでの間、ウエットスーツをお持ちでない方は、お店にて無償でウエットレンタルを実施しております。

STEP

6

引き渡し

工場からウエットスーツが出来上がってきましたら、ご連絡させて頂きます。
ウエットスーツのメンテナンスなどの仕方などをお伝えしてお引き渡しになります。
内金の方は差額を精算させて頂きます。

STEP

1

相談

サンタートルのスタッフや先生に相談しましょう。
ウエットスーツの予算や仕様、生地の種類やサーフィン用とボディボード用がどの様に違うのか?などお気軽にお問合せ下さい。

寒さは今が一番の極みですよね。
でもね、あっという間に桜の開花がニュースになって一気に満開になってGWが来るんですよ!

やっと分厚いウエットスーツから軽っかるの動きやすいウエットに~(^O^)着替えましょう!

「そろそろ硬くなってきたし、体型も変わっちゃったから作り変えてみようかなぁ・・・」って方も是非!

お支払いは先払い、もしくは内金とさせて頂きます。各種カード支払OKです。

もうすぐ春!楽しみですね!ボディボード楽しんで行きましょう!


お問い合わせ

0467-58-5827

メールでのお問い合せ:
info@3kame.com