決済つきの予約システムが3,940円〜/月

スクラボの嬉しい口コミが多数!大人ニキビでお悩みの方へ朗報

スクラボは、背中や胸元、お尻などのブツブツや赤み、大人ニキビなどのお肌の悩みをケアする、ボディスクラブです。

厚生省の医薬部外品の認定も受けています。

スクラボの口コミをご紹介!

口コミでは、長年悩んでいた肌の黒ずみや赤み、ニキビ跡が解消した、毛穴が目立たなくなった、などお肌の調子が良くなって自分に自信が持てるようになったという声が多数寄せられています。

ただ、稀にお肌に合わなくて、お肌がひりつく感想を持たれる方もいるようです。

スクラボの効果のメカニズムを解説!

スクラボは、瀬戸内海で採れたミネラルたっぷりな天然塩がお肌の古い角質や汚れを優しくはがし、有効成分の殺菌剤イソプロピルメチルフェノールが殺菌、洗浄してくれます。そして、ラベンダーや、ローズマリー、オリーブ油など9種類のボタニカルエキスがお肌にオーガニックな潤いを与えてくれます。

合成着色料や防腐剤など使用していませんので、密閉できるパウチでお届けしますので、洗顔後や入浴の際に乾いた手に直接とって、気になる部分に優しくマッサージして洗い流すだけです。

リラックスバニラの香りとともに、その効果が実感できます。

公式サイトから1980円でお試し可能!

公式サイトからご注文頂くと、初回に限り、すべすべ美肌コース、送料無料にて72%オフの1,980円(通常価格6,980円)でご利用できます。

なお、これは最低4回継続(合計15,420円+送料)が条件となっております。3回以内での解約におきましては、定価の差額を請求させて頂きます。

また、4回目以降の解約につきましては、次回発送の10日前までにお電話にてご連絡をお願いします。

また、初めてのお客様に限り、発送後30日以内30日間全額返金を保証しています。