カートを見る

歴史に名を刻め!

全国1万人でおうえんの日の記念日を作ろう!
小さな一歩と愛ある応援を巻き起こそう!!

おうえんフェスの流れ
3/10

全国47都道府県に拠点があり、おうえんフェスに参加することができます。共通の地域の話題もあり、打ち解けるのがとても早い!!

やってみたいこと、興味あることを口に出してみましょう。夢とか、壮大なことじゃなくて、本当に小さなことでも大丈夫です。他の人のやりたいことを聞くことで、新たなインスピレーションが湧くかもしれません。

あなたのやりたいことをみんなで応援します。自分一人ではできないことや時間がかかることも、応援のパワーがあれば、あっという間に達成できるかもしれません。参加者はみんな応援されます。

全国一万人で、踏み出す一歩や応援をSNSに投稿します。
あなたの一歩が誰かの励みになります。宣言する内容は「おうえんの日」の記念冊子にも掲載予定です。

同時に宣言した全国の仲間が、あなたの想いや一歩に共感。
あなたの一歩がみんなの一歩になる瞬間が。

19時から行われる、おうえんの日制定セレモニーでは、キングコング西野さんや、マツダミヒロさん、各都道府県代表の先輩方の話を全国から聞くことができます。あなたの人生が変わる気づきがあること、間違いありません。

3/11 おうえんの日

前日に宣言した一歩を、みんなで踏み出します。
一人ではなかなか進まないことも、みんなで協力することによって一気に進むかもしれません。

東京では、トークライブや講演会、ブース出展も行います。オンラインで全国から参加可能で、あなたの悩みや課題が一気に解消するかもしれません。

フィナーレです。この二日間で得たものを報告しましょう。
あなたの一歩を見える化することで、確実な変化や成長を得ることができます。

この二日間で得た最大の財産は、共に一歩を踏み出し、応援しあった全国の仲間です。
おうえんの日を一つのスタートとして、これから一緒に面白い未来を創っていきましょう!!

今日こそ一歩を踏み出そう!!
そう思っても、
失敗したらどうしよう・・・
バカにされたらどうしよう・・・
勇気が出ずに、明日へ先延ばし・・・
そんなあなたの一歩を後押し!!
全国で繋がる!!!
愛する地域を同じくする、アツい仲間との出会い
一歩先を歩むメンターとの出会い
あなたに共感し、応援してくれる仲間との出会い。
そして、あなた自身が「小さな一歩」を踏み出す機会。
人生を変える小さな一歩と
それを生み出す様々な出会い。
3/10.11という、意味ある日に
47都道府県、1万人の
小さな一歩が全国で重なり合う。
おうえんフェス、開幕!!

「おうえんフェス」って何?

・歴史に名を残せ!!3/11をおうえんの日に!おうえんの日という記念日をみんなで創ろう!

・47都道府県がアツくなる!全国1万人から生み出される応援の嵐。

・一人ひとりが決めた未来へ小さな一歩を踏み出す!!
SNSジャックを通じ、全国の様々なチャレンジが重なり合い、一人ではたどり着けない未来を創り出す!!
・志高い応援王の魂に触れろ!!全国応援王決定戦
・夜はスペシャルゲスト、キングコング西野亮廣氏を招いた特別講演会。
・二日目は一歩を踏み出すためのスペシャリストによるトークライブやブース出店!交流会も!!

西野亮廣氏 講演
『革命的な信頼関係の作り方/応援の連鎖の作り方/お金の新常識』

西野亮廣

お笑いコンビ“キングコング”のツッコミ担当、絵本作家、俳優。絵本作家としてのペンネームは『にしの あきひろ』。コンビでの活動だけでなく、独演会や、ニューヨークで個展を成功させるなど、個人の活動も積極的に行う。

スペシャルゲスト:マツダミヒロ氏 

マツダミヒロ

「魔法の質問」主宰。質問家。ライフトラベラー。 時間と場所にとらわれないビジネススタイルで世界を旅しながら、 各国で 「自分らしく生きる」講演・セミナー活動を行う。 著書は国内外で35冊を超える。 1年のうち300日は海外に滞在。 カウンセリングやコーチングの理論をベースに、 自分自身と人に日々問いかけるプロセスを集約し、 独自のメソッドを開発。質問するだけで、 魔法にかかったようにやる気と能力が引き出され、 行動が起こせるようになることから、「魔法の質問」と名づける。

お金の話

会場費や運営費(備品、印刷代など)の負担は、リーダーにお願いしています。

今回、おうえんフェス、会費無料で全国統一で開催しておりまして、

各々おうえん箱制度(投げ銭制度)を取っています。

もし、活動にご賛同される方がいましたら、おうえんしてください。

なお、活動にかかった費用は全て報告させていただきます。