あなたもオリジナルのアプリを個人で作ってみませんか?

あっ!と驚くほど早く簡単 誰でもプログラムを組める!
プログラミング能力ゼロ未経験のぼくが
独学でアプリを作れるようになった秘訣を伝えます!

こんな悩みを持つ方に読んで欲しい!

「アプリの開発が思うように進まない。」

ネットで稼げると聞いて、独立できるときいて、始めたのに参考書やネットの情報は何が書いてあるか全くわからなくて挫折してしまいますよね…。

でも、大丈夫!これを読んでいただければ、あなたがその不安や焦りに縛られることはもうありません。

なぜなら、ぼくも「同じ」だったからです。

同じだったから今、あなたが抱えている不安や、恐怖、焦りをよく理解しています。

一つだけ違うとすれば、ぼくは既にアプリを開発しているので、まだ勉強前のあなたに正しいアドバイスができることです。

あなたは下記の項目にいくつ当てはまりますか?


  • 今までにしたプログラミングは試しにアプリを作ってみたのみ
  • プログラミングの勉強を始めたいけどどこから勉強すればいいのかわからない。
  • 勉強が必要だとわかっているが時間がない
  • 簡単にプログラミングを身につけたい
  • アプリ開発で自分の好きなプログラムを組みたい
  • アプリ開発で一儲けしたい!
  • プログラミングの勉強を始めたいけどどこから勉強すればいいのかわからない。

この悩み、解決させましょう!✨
LINE@登録者限定基礎プログラム要点まとめ集


約1ヶ月のプロセスで、コードを読み取れることはもちろん
コードを組めるようになる要点まとめ集をプレゼントさせていただきます!

Qなぜ基礎なのか?

プログラミングを勉強する上に置いて、プログラミング構成を理解できていなければ
  • コードの書き方がわからない
  • 構成を見ても、聞いてもなぜそれが正しい作り方なのかわからない
  • それぞれの単語がどのような働きをしているのかわからない
  • 構成を見ても、聞いてもなぜそれが正しい作り方なのかわからない
ということになりますのでアプリを作ることが難しくなってきます。
また、プログラミング言語の勉強でもかなり苦労することになります。

これはぼくも痛いほど経験しているのでよくわかります😭
これからまずアプリを作ってみたいあなたには同じ苦労を味わってほしくないです。

その他、私もできる限り分かりやすく英文法の要点をまとめてたものを作ってみました。

是非このプレゼントを受け取っていただいてアプリ開発の基礎を頭にインプットしていただきたいです!

著者のプロフィール

上田澪志 (みお)

1999年10月22日

長野県で活動中

専門学校に入学してWordやExcelといったオフィスで活用しそうなソフトをメインに勉強し卒業。

社会人として20歳で工場勤務で働き始めましたが、自分に向いていないと感じていました。

アプリを作りたいと感じ、パソコンが好きな事から、1ヶ月間プログラミングを勉強し思い切って脱サラ!✨

フリーターとして1ヶ月で勉強したものを土台にアプリを開発しています!


「1ヶ月で習得したプログラミング脳ならなんとかなる」


と思い込んで、アプリを開発していました。

現実はそんなに甘くありませんでした。

まったくアプリが作れず、結局もう一度プログラミング言語を自宅で引きこもって勉強し自主勉強を何時間もするハメになりました。

その努力もあって、勉強を始めて脱さらして3ヶ月目にはアプリを作れるくらいにプログラミング能力が身につきました。

でも、今だからこそプログラミングを始める前の時間がどれほど大切だったかわかるんです。

ぼくはもう過去に戻ってやり直すことはできないけど、この手紙を見てくれているあなた何なら可能です。

同じように後悔する人を1人でも減らすためにこのような活動を始めました。

将来はこの経験を生かして、これから独立やフリーランスを目指してアプリを作るためにプログラミングを勉強したい方向けの短期で身につくプログラミング講座も目標のひとつです。

そのため、あなたの「わからない」が貴重な参考になります!

メルマガやプレゼントにお金は入りません。ただあなたの抱えてる悩みを共有してくださるだけでいいんです。

LINE@にて質問も受け付けていますのでぜひわからないことや留学で不安なことがあればご相談ください。



LINE@は期間限定募集になります


今回の募集は、これからアプリ開発をしていく人のどのような悩みを抱えているかをリサーチするために募集しています。

そのため、リサーチが完了すればプレゼント企画は終了させていただきます。

いつ完了するか分からないのでぜひこの機会をお見逃しなく!

よくある質問


Q
LINE@プレゼントを受け取るのにお金はかかりますか?
A
お金は一切かかりません。あなたの「分からない」を共有してくださるだけで十分です。
Q
登録後、迷惑メールが届いたりしませんか?
A
法的な事情がないか限り、登録していただいた情報を第三者に渡すことは絶対にありません。
Q
初心者でもついていける内容ですか?
A
むしろこれからアプリを作りたい人向けのコンテンツとなります。
Q
登録後、迷惑メールが届いたりしませんか?
A
法的な事情がないか限り、登録していただいた情報を第三者に渡すことは絶対にありません。

さいごに


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

アプリ開発する場合、まずはソフトウェアをインストールしてなんとなくで見た目をつけていきますよね。

必要な方法を取り入れていく時に、やることがいっぱいありすぎて挫折しやすいと思います。
(ぼくは何度も頭に思いついたアイデアを作ろうとして作り方が複雑すぎて失敗しました。)

ある人はこの方法、ある人は別の方法。正解の道がない分いろんな魅力に引き寄せられてつい、寄り道してしまうんですよね。

例えば、この方法なら稼げます!とか、この方法は簡単!とか…。

せっかく作りたいという姿勢があるのにいつまで経っても作り方が定まらなければやる気も下がってきてしまいます。

ずっとそのままでプログラミング勉強を続けていきたいですか?

よく考えれば、すごくもったいないことですよね。

当時のぼくは魅力に引き寄せられて作りたいアプリも忘れてしまうのではないかというくらい振り回されていました。


「本当にもったいねー😅」


でも、この手紙を読んでくれたあなたなら、そんなもったいないことをする必要はありません。

今からでも全然遅くありません。

効率の良いプログラミング勉強方法を身につけて、いつまで経ってもアプリ開発ができないなんてことはせず、オリジナルのアプリを作れるほどになるまでがんばりましょう!

それがぼくの願いです。

SNS