決済つきの予約システムが3,940円〜/月

豊橋市の遺品整理専門店
ラストクリーン

豊橋で遺品整理なら
遺品整理士の有資格者
がいる当社へ!

長年の経験と実績による膨大なノウハウと高い技術力。
私たちは自らの製品によって人を支え、街を支え、素晴らしい未来への寄与を目標としています

豊橋にある遺品整理専門店

こんなことでお悩みはありませんか?

✅ 精神的に辛くて、どこから手をつけていいかわからない
✅ 家族で遺品を整理する時間が取れない
✅ ゴミとして処分するのではなくきちんと供養して欲しい
✅ 使えるものはリサイクルしてほしい
✅ できるだけ費用を抑えて遺品整理を

遺品整理の専門業社だからできる徹底したサービス

現在遺品整理業者は全国に9,000社とも10,000社とも言われています。しかし、残念なことに法外な金額を請求してくる業者や『遺品整理』と謳っているにも関わらず、『ゴミ処分』に重点を起き、供養やリサイクルを全くしない業社が多数存在するのは事実です。
そうなる原因としては急速に高まる遺品整理の需要に対して元々廃棄物処理業者などが『事業部・部門』として行っていて遺品整理業の大切なことをおろそかにしています。

しかし当社では『遺品整理士』の有資格者が『遺品整理を専門』として行っています!!

遺品整理認定協会によって認められているスタッフが対応いたしますので、ご安心ください!!

当社が選ばれる本当の理由

  • お寺と提携しており、処分となったものはしっかりと供養させていただきます。
    他の『不用品回収業者』のように『遺品』をゴミ同然では扱いません!!
  • 遺品整理士の資格を持ったプロのスタッフが真心を込めて作業いたします。
    また、遺品整理専門業者であるのできめの細かいサービスが可能です。
  • ご遺族の方にご了承いただいた場合には故人様が大切にしていた品物を出来る限りリサイクルしています。思い出の品を無駄にしてしまう事はありません。
  • 最新の注意を払って作業していますが、いざと言う時に備えて損害賠償保険に加入しています。万一、作業中に住宅や家財を傷つけてしまった場合でも補償が可能です。
  • 遺品整理だけでなく、特殊清掃や現場復帰に伴うリフォーム工事等にも当社との提携業者と対応いたします。他社で断られてしまった場合などでもお気軽にお申し込みください。
  • お寺と提携しており、処分となったものはしっかりと供養させていただきます。
    他の『不用品回収業者』のように『遺品』をゴミ同然では扱いません!!

遺品はゴミではありません!

『遺品』とは故人が生前大切にしていたものでご遺族と故人をつなぐ大切なものです。一見、他人から見たら全く価値のなさそうなものにも双方に思い出があるのです。

そういったものをひとつひとつ丁寧に仕分けしていくことが『遺品整理』なのです!

また、ご不要品はリサイクル品としても買取できますので、次に大切に使っていただける方へお届けすることもできます。

基本サービス

貴重品・処分品の仕分け業務

遺品の買取業務

遺品の合同供養

権利書・重要書類の探索

不用品の処分業務

遺品整理後の清掃業務

遺品の梱包作業

搬出時の養生作業

オプションサービス

特殊清掃・消臭作業

リフォーム・ハウスクリーニング

生前整理

追加料金はかかりません!

当社では見積もりごの追加料金は一切いただきません。有資格者がしっかり見積もらせていただくので安心してください!
また他社で見積もりを頼まれてもっと費用を抑えたい場合もご連絡ください。
万が一、当社が他社より高かった場合即時対応させていただきます!!

急増するデジタル遺品

デジタル遺品とは

パソコンやスマホなどに保存されている画像データや動画は大切な思い出です。最近ではこうした機器に保存されているものをデジタル遺品と言います。
パスワードが分からないからとそのままリサイクルに出してしまうのはとても危険です!
当社は独自の方法で安心してデータの取り出し、抹消を行います!

遺品整理サービスの費用の目安

1R 33,000~

2DK 120,000~

3DK 180,000~

間取り 作業時間    作業要員(目安)   費用
1K 1〜2時間    1名の場合    33,000円〜
1DK 2〜3時間    2名の場合    63,000円〜
1LDK 2〜3時間    3名の場合    80,000円〜
2DK 2〜4時間    3名の場合    120,000円〜
2LDK 4〜6時間    4名の場合    140,000円〜
3DK 4〜6時間    4名の場合    160,000円〜
3LDK 5〜8時間    5名の場合    180,000円〜
4DK 5〜8時間    6名の場合    200,000円〜
4LDK 6〜9時間    6名の場合    220,000円〜
1DK 2〜3時間    2名の場合    63,000円〜

代表取締役
小栗 厳吏
  • 愛を持って業務を行います。製品を愛しお客様に愛される組織でありたいと考えています。
  • 何度も繰り返し製品開発を行うことで、お客様にとってより良い製品を分析し、提供し続けます。
  • 自らの製品によって人を支え、街を支え、素晴らしい未来への寄与を目標としています。
  • 常に情熱を絶やさず、真摯な姿勢と広い視野でお客様に接します。
  • 愛を持って業務を行います。製品を愛しお客様に愛される組織でありたいと考えています。

お客様の声

すぐに見積もりに来てくれたのでよかったです!

突然のことでどうしていいか分からず思い切って電話してみたらすぐに来てくれました!頼んでよかったです。

近隣にも配慮がありました。

あまり近所の方に気づかれたくなかったのですが窓も締め切って対応してくれました。
搬出も車に社名がない車両にしてくれたりとても助かりました!

よくある質問

Q不用品回収とは何が違うんですか?
A『遺品整理』とは故人と遺族を遺品によってつなぐ大切な作業です。一点一点確認を行います。
一方、不用品処理等は『ゴミ処理』に重点を置いています。
Q見積もり依頼だけでも可能でしょうか?
Aもちろんです。まずは現状の確認も含め、直接お話しさせて頂ければと思います。お気軽にお問い合わせ下さい。
Q立会いは必要ですか?
Aもちろん立ち会っていただいた場合のがスムーズに作業は進みます。しかし、どうしてもできないご都合がある場合には、当社で不明なものは別にしておき後から確認もできます。
大切な遺品を当社の判断で不用物とはしません!
Q不用品回収とは何が違うんですか?
A『遺品整理』とは故人と遺族を遺品によってつなぐ大切な作業です。一点一点確認を行います。
一方、不用品処理等は『ゴミ処理』に重点を置いています。

会社概要

会社名 ラストクリーン
住所 愛知県豊橋市新栄町南小向94-12
電話番号 0532-35-0036
代表者 小栗 厳吏
設立 2019年5月
設立 2019年5月

お問い合わせ