決済つきの予約システムが3,940円〜/月

アロマを楽しむ会 
  ✨健康な美を求めて✨


🌿〔主催・講師〕

高田由紀子
ユキコアロマスクール
JAA トップインストラクター
JAA(日本アロマコーディネーター協会)正会員


🌿〔料金〕3500円(材料込み)


🌿〔必須項目〕マスク着用、事前検温 

🌿〔お問い合せ〕
ユキコアロマスクール



初めまして。人生100才の時代となりました。コロナ感染の中、皆様お元気でお過ごしでしょうか~私達は日ごろから心身ともに健康でありたいと願っています。
アロマに興味を持たれている全ての方々との出会いを心から楽しみにしています。年齢性別職業に関係なく参加者を募集します。お子様からシニアの方々も可能です。
講師を務めます私は現在68才です。40才代でアロマを生活に取り入れ、52才からアロマの勉強を本格的に始めました。又運動の必要性を感じ61才から社交ダンスを始め現在に至っています。
アロマ➕社交ダンス、この2つの両輪で健康な日々を送っています。

「アロマの香りは好きだけど、アロマの精油の瓶の開け方が分かりません」「アロマのお店の前を通過した時、香りが苦しくてその場をすぐに去りました!どうして?」又「アロマの勉強中ですが、この点が分からない」なとなど、皆様の疑問にもお答えして行きます。
アロマを楽しむ会の中ではコロナ感染予防対策としてのマスクスプレーなどのクラフトも作って行きたいと思います。皆様の交流の場としてこの会を始めました