決済つきの予約システムが3,940円〜/月

オーダーメイド
パーソナルトレーナー
KEI  SHIBASAKI

オーダーメイドのプランニング
理想の身体へ

目的に合わせたプログラムを作成します】

◆綺麗にダイエットしたい
◆メリハリある体を作りたい
◆肩こり・腰痛お悩み
◆スポーツパフォーマンスUPさせたい
◆1人でトレーニングが不安

トレーニングの仕方がわからない!
効率よく必ず結果を出したい!
充実のセッションを提供します!

オーダーメイドパーソナル
3つのポイント

①個々の食生活スタイルに合わせた食事指導
人それぞれ仕事、環境、生活リズムは皆様まったく違います。
『個々の食生活の問題点を抽出→具体的に行動変容』
行うことで無理な食事制限は行いません!結果が出る事はもちろん、正しい食事の知識ぐ身につくのでリバウンドも防げます。

②個々の姿勢や動作に合わせたトレーニング!
ボディメイク・痛みの改善をする上で大切なことは、正しい姿勢、動作を整える事からです。同じ目的の方がいたとしても、1人ひとりの体はまったく違います。同じトレーニングで皆が同じ結果になる事はありません!
『姿勢や動作チェック→改善→トレーニング』の流れで行うことにより、真のボディメイクができます!

③自身に最適な正しい知識を学べる!
まず、『からだのサイズ』を変えたいのであれば食生活の見直しが必要です。単に糖質制限を行うではなく、ライフスタイルに合わせて時間・バランス・調整力が必要不可欠です!
次に、『からだの型』を変えたいので有ればトレーニングが必要です。ですがただやればいいわけではありません。皆様の今の体型は筋トレにより出来上がったものでしょうか?ほとんどの方が違うと思います。
日常生活のクセにより、足が太くなってしまったり、付きたくない部位に筋肉がついてしまったりしてます。
自身の特徴体を知り、改善する事で初めて綺麗にボディメイクができます!

セッション案内

◆オーダーメイド
 パーソナルトレーニング

マンツーマントレーニング!
一緒にお客様の目標を叶えます!

◆少人数グループレッスン お友達といっぱい楽しく!
汗をかいてシェイプアップ!
◆オンライン
 カウンセリング・パーソナル
場所を選ばすご自宅で!
移動も周りも気にせずトレーニング!
◆食事行動改善 個々の食生活の問題点を抽出!
ライフスタイルに合わせた食指導!

◆食事行動改善 個々の食生活の問題点を抽出!
ライフスタイルに合わせた食指導!

パーソナルトレーナー
プロフィール

こんにちは!
オーダーメイドパーソナルトレーナー
ケイです!


大手フィットネスクラブにてジムスタッフとして業界に関わり現在は独立してフリーのパーソナルトレーナーをしてます。

皆さん1度はダイエットやボディメイクの方法を調べた事があると思います

沢山の情報が溢れ、調べれば様々なダイエット・筋トレの方法が出ています。ですが、『自分には何が会ってるのか!』が分からないと思います!

大切なのは、『トレーニング方法』と『食生活』があなたの身体、ライフスタイルに本当に合っているかです!

パーソナルトレーニングとは、マンツーマンで限界まで追い込む事ではなく、個々に合わせたプランニングをオーダーメイドで作り上げ、効率良く、目標を達成する事です。

理想を叶える事はもちろん!
その場だけの知識だけなく、今後一生使える知識をパーソナルトレーニングを通じて皆様に学んで頂きたいと思います!

SYSTEM

セッションのお申し込み

  1. 興味がある方はインスタからDMまたは、アドレスからメッセージお願いします。
  2. まず初めに無料カウンセリングを実施します。

※悩まれてるかたはご相談のみでも大丈夫です!
  ご気軽にご連絡ください!

◆Instagram  
 kei_pt4

◆メッセージ
 k.s0.lo.1fc.72@gmail.com

PRICE
料金システム

◆コース 料金(備考)
オーダーメイドパーソナル 10,000円/1回60分(施設利用料込み)
少数グループレッスン
15,000円/60分最大5名まで(施設利用料込み)
オンラインパーソナル 4,500円/1回60分
オンライン食行動改善(カウンセリング) 無料/月2回(30分)
※パーソナルトレーニングを受けてる方のみ(オンラインパーソナルも可)
オーダーメイドパーソナル
(3ヶ月集中ダイエットコース)
144,000/1回60分 全16回(施設利用料込み)
オーダーメイドパーソナル
(3ヶ月集中ダイエットコース)
144,000/1回60分 全16回(施設利用料込み)

ACCESS

MAIL  k.s0.lo.1fc.72@gmail.com
住所:東京都豊島区池袋2-71-3ベルスパッツィオ池袋地下
池袋駅西口