決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ガラスリペア工房 神奈川

株式会社グラスウエルドジャパン
正規代理店 ガラスリペア工房

年間数百件の出張リペアにこだわり
多くのお客様にご指示いただいています

お問合せはこちら

ガラスリペア工房 神奈川は
「お車のフロントガラスリペア専門店」です

出張専門&リペア専門にこだわった当店の卓越した技術と豊富なノウハウで、お客様に一切のご足労をお掛けすることなく、お客様のご都合に合わせて24時間いつでも出張、そして最短1時間でリペア完了。
飛び石修理専門店としての誇りと自信があります。
全スタッフに徹底した技術講習を施し、最新型・高性能インジェクターとレジンを使用しておりますので、他社様と一線を画す美しい仕上がりです。
そして、業界最安値。
(株)グラスウエルドジャパン正規代理店である当店の精鋭スタッフが、お客様の大切なお車をしっかりとリペアさせていただきます

    • 飛び石を始めとするお車のフロントガラスのトラブルは、早急な対処がセオリーです。
      とは言えしょっちゅう起こる事ではないので、分からない事だらけで不安ですよね…。

      まずはじっくりと比較検討を重ねて、フロントガラス・飛び石修理に関してしっかりとした知識と実績とスキルのある信頼出来そうなショップさんをお探しになる事が第一歩かと思います。

      そして、当店がお客様のお力になれれば光栄です。

安心価格をお約束!

※ほとんどのブレイク(500円玉に収まる傷)は上記料金(¥13,000-/税別)にてリペア出来ます。
どこよりもお安い良心的な価格設定です。
※同日・同車の2ヵ所目以降のリペアは更に割引価格にて修理可能ですので、ご相談下さい。
詳しくは下記ボタンより詳細料金表をご参照下さいませ。

例えば...

国産車 
一般的なガラス欠損
13,000円~
国産車
軽度の欠け・チップ
9,000円~
輸入車 
一般的なガラス欠損
15,000円~
同車の同日施工
2ヵ所目以降 1ヵ所につき

¥ 10,000 ~

リペア事例

川崎市
トヨタ ヴォクシー

こちらをクリック
横浜市
スバル レヴォーグ

こちらをクリック
相模原市
メルセデスベンツ

こちらをクリック
平塚市
BMW

こちらをクリック

お問合せはこちら!

※出張先における施工環境により当店の車両を駐車できない場合(車両すれ違いの不可能な狭い路地に面した環境等)の当店車両1台分の時間貸駐車場料金、その他お客様のご都合による時間指定等における高速道路の使用料金等、別途ご請求させていただく場合もございます。
事前にご確認・お尋ね下さいませ。 ※関東地方以外の遠方のお客様・業者様からのご依頼も、出張費別途応相談にて全国に伺わせていただきますので、まずはご遠慮なくご相談・お問い合わせ下さい。

0120-〇〇-〇〇〇〇

※営業時間:24時間OK 23時以降は留守電になるためメッセージをお入れください
※定休日:不定休


ガラスリペア工房 神奈川
川崎市多摩区堰1-27-17
mail:grf@@@@@


私たちの思い

お車に詳しくなくても
気兼ねすることはありません。

フロントガラスに関する事ならどんな些細な事でも構いませんので、
まずはお気軽にお電話かお問い合わせフォームからご連絡をいただければ光栄です。

…ディーラー様にご相談して高額なガラス交換を勧められ、
言われるがままに出費を強いられてしまう前に、
お客様一人ひとりに合った最善の解決策を当店スタッフが親身になってご相談に乗らせていただきます。

速やかに、キレイに、且つお安く問題を解決し、お客様が笑顔になれるお手伝いをさせて下さい。

ご連絡、心よりお待ち致しております。