YOUの副業ブログ youyouyou2017blog@gmail.com

Welfunding
ウェルファンディング

1万円から始められる最大報酬80億円の案件です。
1万円から始められる、最大報酬80億円の案件のご紹介です。


まさに宝くじですね(笑)


ただ、この案件、、、宝くじよりも可能性を感じられ要素がたくさんございます!!


どうゆうことかというと、、、




まずはウェルファンディングの簡単なご紹介をさせて頂きます。

ウェルファンディングは2016年11月に立ち上がったビットコインを使った投資で


2月に日本に上陸したばかりのサイトです。


MLMでもHYIPでもなく、お互いに寄付(0.07ビットの支払い)をし合うので


運営に利益を持ち逃げされるような心配はありません。


どのように報酬を受け取るのかというと↓↓でご説明します。

自分の紹介者を追加していくことで、報酬を受け取ることができます。


一番初めの報酬は C と D のところですね。


つまり、4人目、5人目の紹介者から 0.07ビットずつ報酬を得られます。


4人目で元金回収

5人目で0.07ビットの利益

ということですね!


早い!!(笑)


ただし、次の報酬は32人目からですね。


長い、、、


しかもそんなに人を集めることができない、、、


そう思われた方もいらっしゃるかと思います!


ですがウェルファンディングは大丈夫です!!

ようは、まっているだけでも、そのうち自動的に自分の下にも人が配置されていきます!


さらに、

集客のできる人の紹介で始める

集客できる人を自分の下につける

自分で集客する

ことで、スピードアップさせることも可能です!


今、私はウェルファンディングのグループに入って始めたのですが


そこはグループで人を集めているので、自分の下に人がつく可能性も


非常に高くなります!


さらに、グループのノウハウを使えば、


0.07ビット × 3 = 0.21ビット で 5倍 の


報酬を得ることもできます!!


ウェルファンディングを始めるなら、絶対にグループに入った方が報酬を


得られる可能性とスピードが上がります。


興味があれば是非ご連絡ください。

youyouyou2017blog@gmail.com

にご連絡頂ければグループに招待可能です。


ご案内、サポート無料です。


ご登録方法等も含め、手厚くフォローして頂けます。


ビットコイン自体初めての方も全く問題ありませんよ。


ここまで、読んで頂いた方、ありがとうございました。


また、宜しくお願い致します。


↓↓Welfunding home

ここから登録すると私のチームの下にポジションをとれます。
もしくは
youyouyou2017blog@gmail.com
にご連絡頂ければグループに招待可能です。
ご案内、サポート無料です。