嘘みたいに簡単に稼げると評判の
VSEOオンラインアカデミーを徹底レビュー

コロナにおける生活スタイルの変化、皆さんは影響ありますか?

私は飲食店に勤めているのですが、コロナの影響でお客さんが減り、シフトも大幅にカット。

大きなチェーン店というわけでもなく、その影響を大いに受けてます。

皆さんの中にも同じような経験をされて、なにか副業としての仕事を探している人もいるかもしれません。

そんな皆さんにオススメしたいのが【VSEOマーケター】というお仕事です。

あまり聞き馴染みにの無い職業かもしれませんが、これからの時代に適したお仕事ですし、遂に日本にもVSEOマーケターになる為のオンラインアカデミーも開設されました。

私もそのオンラインアカデミーでVSEOマーケターとしてお仕事をする為のノウハウを学びました。

そしてこのVSEOマーケターというお仕事、意外にも簡単に稼げちゃうんです。

そんなVSEOマーケターになる為のVSEOオンラインアカデミーについてレビューしていきたいと思います。

モン校長の開設したVSEOオンラインアカデミー

さて、この記事でご紹介させて頂く「VSEOオンラインアカデミー」ですが、これは日本では初となるVSEO(Video Search Engine Optimization)を間ぶ事の出来るオンラインプラットフォームなんです。

元々はアメリカで生まれ、今では世界中の企業から注目される技術ともなったVSEOを専門的に教える機関はこれまで日本には存在していませんでした。

しかし、モン校長の立ち上げたVSEOオンラインアカデミーはこのVSEOという技術にいち早く注目して開設されたとのです。

今では累計の受講者も800人を超え、月間広告収益30万円を達成している人は300人を突破しています。

私は副業としての取り組みで本当に時間のある時に気軽にしかやっていないので30万円には到達していませんが、それでも10万円以上稼ぐくらいなら片手間でも十分に稼げるほどです。

脱サラして本格的にVSEOマーケターとして活動する方も沢山いるとの事なので、注目のオンラインアカデミーですね。

副業でもOKなVSEOマーケターとは

そもそもVSEOマーケターって何?って思ってる人も沢山いるんじゃないでしょうか。

私も実は今回仕事探しで調べるまでは全く知らない職業でした。

簡単に言うとVSEOマーケターというのは「視聴者を集めやすい動画市場を発見・分析する」というお仕事です。

SEOというのが、例えば自分のアクセスを集めたいブログやサイトなどをGoogleなどの検索エンジンで出来るだけ上位に表示させる技術の事で、VSEOのVはVideoのVなので、その動画版みたいな考え方で良いと思います。

今この時代、最も稼げるお仕事の一つとしてYoutuberというものもあるくらい、ネットの動画のその市場は大幅に拡大しています。

多くの企業がYoutubeなどに動画広告を掲載しています。恐らく皆さんも動画を見ている時に色々なCMを見た事があるのではないでしょうか。

これまではSNS、雑誌やチラシ、テレビCMが企業の宣伝の一番の媒体でしたが、今はネット動画が一番宣伝効果が高いとも言われているんです。

つまり、非常に需要の高い職業でもあるし、これから益々求められるような職種であると言えます。

だからこそ、まさに今、このVSEOマーケターとしての仕事をする為のノウハウを学んでおく事は自分の将来の為になるのではないでしょうか。

VSEOマーケターとしての収入について

VSEOマーケターという仕事がこれから必要とされるというのはなんとなくわかって頂けたかもしれませんが、では実際にどういう仕事をするのか、という事はまだちょっと想像出来ていないっていう人もいるかもしれませんよね。

なので簡単に、VSEOマーケターとして収入を得る為の方法についてご説明します。

まず、VSEOマーケターとしての稼ぎ方は大きく分けて3パターン。

■動画広告による広告収入

■企業にレポート提出して報酬を得る

■その両方で稼ぐ

というような3つの稼ぎ方があります。

ではそれぞれの稼ぎ方の特徴について見ていきたいと思います。

動画広告による広告収入

基本的にはVSEOマーケターとして稼ぐのはこの方法がメインになると思います。

でもそれってYouTuberって事?って思う人もいるかもしれませんが、確かにYouTuberも動画に自作の動画を投稿して、そこに掲載する広告収入で収入を得ます。

そういう意味では確かにYouTuberと変わらない部分もありますが、しかしVSEOマーケターというのはあくまでも戦略的にそれを行っていきます。

戦略的といっても、YouTuberのように、様々な企画を考えて、そのネタを撮影して、手の込んだ編集をして、顔も出して、というような事は必要ないんです。

どういう動画が必要とされているか、そういった市場をあくまでも冷静に分析して、効率よくそこにアクセスの伸びやすい動画を投稿していく事によって広告収入を得られるようになります。

動画投稿といっても、上記に挙げたYouTuberに必要な撮影や編集の技術や、手の込んだ企画を考える必要もありませんし、顔出す必要もありません。

YouTuberとは似て非なるもの、という感じでしょうかね。

企業にレポート提出して報酬を得る

これはちょっとどういう事かよくわからないかもしれませんが、簡単に言えば企業対しての動画市場におけるコンサルティング業というもの。

先ほども言いましたが、今の一番のマーケティング主戦場は動画広告です。

なので、その企業がアピールしたい商品を、どんなジャンルでどういう動画を作成すればより効率的にアピールできるのか、という事をその企業に代わって調査してレポートを提出して報酬を得るというもの。

あまり馴染みがないかもしれませんが、実はこういうお仕事も非常に需要があるんです。

特に今のこの時代は。

但し、こうしたお仕事をするという事はその企業から信頼をしてもらう必要がありますので、もちろん実績が必要になります。

なので、初めての場合はまずは動画広告による広告収入がメインになりますね。

その両方で稼ぐ

3つめに紹介するのは上に紹介した2つの方法で収入を得るというもの。

レポート提出をして報酬を得ている人は多くの人が同時に動画投稿での広告収入も得ています。

というのも、レポート提出の報酬を得る為には企業からの信頼を獲得しなければいけないですからね、多くの人は動画投稿での広告収入で実績を作ってからこの仕事に進んでいきます。

そのままの流れでこの2つの仕事を続けていくというのが多いようですね。

私の場合は動画投稿の広告収入のみですが、それを片手間にやっているだけでも10万円以上の収入があるので、本格的に稼ぎたい人はこうして大きな収入を得る事が出来ているみたいですよ。

VSEOオンラインアカデミーの料金や運営会社について

VSEOマーケターのお仕事について色々と説明させて頂きましたが、ではそれを学ぶ為のVSEOオンラインアカデミーについてもう少し詳しくご説明させて頂ければと思います。

やっぱり実際に受講するとなると料金や会社の安全性などは気になる所だと思います。

それに実際にどういう事を学べるのか、という事も書いていきたいと思いますので、VSEOマーケターに興味を持ち始めたという人は是非チェックしてみて下さい。

2種類のコース

VSEOオンラインアカデミーには2種類のコースが用意されています。

それぞれの金額については以下の通り。

■VSEOオンラインアカデミー 300,000円

■VSEOオンラインアカデミーエリートコース 600,000円

パッと見ると何十万円もするものなので安くはないと思われるかもしれませんが、でも普通の学校や専門学校ではもっと多額の費用が必要になりますよね。

VSEOオンラインアカデミーではこの金額で一生使える技術を身につける事が出来るようになります。

さらに言えばVSEOオンラインアカデミーの大きな特徴として、VSEOマーケターとしての技術を学んでいく過程で実際にVSEOマーケターとして収入を得る事が出来るんです。

さらに言えば私にみたいなスキマ時間に片手間でやるだけでも月に10万円以上の収入を上げる事が出来てるので、もちろん初期投資として必要にはなりますが、簡単にもとをとる事が出来るので十分にお得な金額設定だと言えると思います。

怪しい?詐欺ではない?Vconnect合同会社

VSEOオンラインアカデミーの運営会社は「Vconnect合同会社」という会社です。

こうしてインターネットで何か紹介されると詐欺なんかが不安だったりするかもしれませんが、このVconnect合同会社という会社はちゃんと住所なども記載があります。

その住所が「沖縄県宜野湾市宜野湾2-5-12 タウンコートSun201」となっていますが、もちろんこの住所はちゃんと実在する住所にですし、何も怪しむ必要はありません。

それに既に800人以上がこのVSEOオンラインアカデミーを受講していますし、結果を出している人も沢山います。

もちろん私自身もですから、私がこうしてその恩恵にあずかっているので、何の不安もなく利用してもらって大丈夫ですよ。

受講内容

VSEOオンラインアカデミーの受講内容を羅列すると以下のような項目があります。

■VSEOの仕組み

■アクセスを集めやすい動画の作り方

■誰でも最短で収益化を達成する方法

■動画スキルがなくても動画を作る方法

■半年で再生回数50万達成する方法

■たった数本の動画でも1000人登録を達成する方法

■高収益のチャンネルの事例

■参入するジャンルを決めるコツ

■最新のバズり手法

■編集スキルがなくても動画を作成する方法

■動画ヒットするタイトルの法則

■ネタを見つける為に使用するおすすめアプリ

■効率化を良くする為のツール

■無料で使える優良素材サイト

■YouTubeでのSEOの仕組み

■最新のバズり動画事例

■VSEOマーケターとしてより多くの仕事を獲得する方法

■VSEOマーケターにしかないメリット

■実は収益単価の高い広告タイプ

■ヒット動画を連発するために思考

■VSEOマーケターで稼げる人の特徴

■外部流入の裏技

■VSEOマーケターが使っているおすすめツール

これだけの事を学べるんだから、300,000円の受講料金も十分お得だと思いますよね。

それにこの項目を見てるだけでも、こんなに色んな事が学べるのか、とワクワクしてきませんか?

私も最初に通う前に口コミなどを検索していて、VSEOオンラインアカデミーの勉強が楽しみでした。

本当に役立つ稼げるスキルが簡単に身につきますので、絶対にこの機会を逃してはいけませんよ!

失敗しないように、口コミで悪評などをチェック

ここまで読んで頂けてありがとうございます。

おそらくVSEOオンラインアカデミー、受講したくなってきたんじゃないでしょうか?

でもせっかくなので、間違いのないようにVSEOオンラインアカデミーに関しての口コミも調べてみましたのでここに掲載します。

悪評などもないかどうか、是非ご自身の目でチェックしてみて下さい。

これからの時代に求められるスキル

IT関係の仕事をしたいと思ってたんですが、なかなか上手くいかず、色々調べていく中でVSEOマーケターの仕事を知りました。

そして日本で初めてそれを教えるVSEOオンラインアカデミーが出来たとの事で早速受講。

内容はまさにこれ!っていう感じの文句ないものばかり。しかも学びながら実践して、さらには収入も得られるっていうお得感。

今後ますます発展していく動画市場ですから、必須のスキルですよ。

ポイントは副業にも最適ってところ

VSEOオンラインアカデミーを受講してVSEOマーケターとして活動しています。

普段は会社勤めをしているので副業としての取り組みになりますが、それでも30万円くらい稼ぐ事が出来ています。

本気でやっている人はもっと稼いでるみたいですけど、副業としては十分。

特にオススメなのは時間や場所の制約がないっていう所。万人にお勧め出来るお仕事ですね。

気軽に始められます

最初は受講料金が高いかなって思ったんですけど、でもいざ受講してみたらそんな心配なんか不要でしたね。

受講しながら稼げるし、一生役立つスキルが身についたと思えば安いもんです。

パソコンには詳しくないけどスマホで出来るお仕事なので気軽に出来るのが良いですね。

今後ますます注目のVSEO

最後までお読みいただきありがとうございます。

VSEOマーケターのお仕事に興味湧きませんか?

私は今このお仕事を出来ているのが本当に幸せですよ。だって簡単に稼げちゃうんですから。

コロナで色々大変な世の中になってしまいましたが、そういう時にこういった技術を持ってるかどうかって結構重要だと思います。

今後ますます注目されていくであろうVSEOの技術。

この機会に日本で唯一のVSEO技術を習得出来るVSEOオンラインアカデミーで学んでみてはいかがでしょうか?