努力だけではどうにもならない人生の悩みを、
算命学とタロットで解決する




恋愛、結婚、人間関係、仕事、お金・・・。

人生には悩みがいっぱい💦

でも例え改善に向けて努力しても、必ずしも解決できるとは限りません。
なぜなら「原因はこれ!」と、特定できないことが多く、どうしたら良いのかわからなくなってしまうのです。

そんな時悩みを解決するには、「占い」という方法があります。

あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

この結婚、間違いでは?
  • 夫には思いやりがないと感じる。
  • 夫は育児に対して、他人事。
  • 夫に浮気の疑いあり。
  • 義父母とうまくいかない。
  • 子どもが可愛く思えない。
仕事が合っていないかも・・
・やりがいを感じられない。
・やりたい仕事がない。
・朝職場に行くのが憂鬱。
・パワハラを受けていると思う。
・自分は何に向いているのだろう。
人間関係がツラい
・仲間外れになっている気がする。
・グループに苦手な人がいる。
・他人の眼が気になって仕方がない。
・仲良くなれる人がいない。
・人といるより、1人でいたい。
お金が全然貯まらない💦
  • 預金残高は常にゼロに近い。
  • いつも家計は火の車。
  • いつになったら、楽になるのか。
  • 結婚してから苦しくなった。
  • 将来破綻しないだろうか。
お金が全然貯まらない💦
  • 預金残高は常にゼロに近い。
  • いつも家計は火の車。
  • いつになったら、楽になるのか。
  • 結婚してから苦しくなった。
  • 将来破綻しないだろうか。

あなたの悩みはすべて解決できます

あなたはなぜ悩みをなかなか解決できずに、「抱えて」しまうのでしょうか?


幾つか理由がありますが、それは一つには、あなたがまず、自分自身をよくわかっていないから。

次に、相手がある悩みならば、その人のことも、よく知っているとは言えないからです。

さらにいろいろな悩みがごちゃごちゃになっていて、整理できていないこともあるでしょう。

そして未来のことなどわからないと思い、立ちすくんでいるから、先へ進めないのです。


でも算命学とタロットを使えば、ほとんどは手放せる悩みです。


あなたにも、こんな悩みがないでしょうか?

周りから一見羨まれるような人であっても、みんな心の中に沢山の悩みを抱えています。

例えば以前相談にいらした、会社員のリカさんのお話をしましょう。

会社では部下もいて、責任ある仕事を任されているアラフォーですが、家でも家事に育児に大忙し。
でも子供がいるからと言って、おしゃれにも手を抜かないよう、頑張っています。

ただし彼女の心の中の呟きは、見た目とはちょっと違います。

*******************************************************************************


朝から夜まで一生懸命働いているのに、子供の保育園やお稽古ごとの支払いで、手にする金額よりも支払いの方が多い、なんていう月もあって、頭が痛い。

肩凝りや腰痛も気にし、鏡をみると、全体の輪郭も何となく下がっている感じ。5年前の写真と比べると、残念ながらその差は歴然。

また会社に行けば、隣の部署の課長がこちらの都合も考えず仕事を押し付けてくるし、うちの部長は昨日言ったことさえすっかり忘れて、今日は全く違うことを指示してきた。

同僚のAさんは、なぜだかわからないけれど朝から不機嫌で仏頂面だし、部下も後輩も、いつも同じことを何度も聞いてくる。

職場では精いっぱい笑顔でいるけれど、もう気分はいっぱい、いっぱい。

この先ずっと元気でやっていけるかどうか、自信がなくなってきた気がする。もし上を目指すなら、もっとストレスは増えるだろうし。


家に帰ったら帰ったで、自分のことしか頭にない夫と、ちっともいうことを聞かない(聞けない?)子供が、こちらの言うことはスルーするくせに、自分がして欲しいことばかり主張している!

私ばっかり、何でいつもこんなに忙しいわけ?

昔思い描いた結婚生活って、こんなんじゃなかったはず。


そう言えば昨日ママ友と交わしたラインのやり取りも、なんだか気まずい感じで終わってたっけ。


あ~あ、毎日が綱渡りの心境💦

*******************************************************************************

実際のところ、リカさんの悩みはこんな風に、家庭、仕事、人間関係、お金と、尽きることがありませんでした。


こうしたモヤモヤとしたものを抱えているのは、彼女だけではないはずです。

あなたにも、チクリと刺さるところがあるのではないでしょうか?


でも、お任せ下さい。

算命学とタロットが、こうした悩みを解決します。

今ではリカさんも、思い描く通りの人生を、手に入れています。


あなたは「今」困っているはず!

悩みを抱えた時にはもちろん多くの人がやるように、本に助けを求めるという手があります。

「これだ!」と思える本に出会って、気持ちも行動も切り替えることができれば、それに越したことはありません。


ただし多くの本は、「あなた自身が変わりましょう。」という助言であることが多いものです。 もちろんそれは正しい考え方の一つですが、八方塞がりだと感じている時に、果たして自分にぴったりのアドバイスとして、胸に響くでしょうか。

「では具体的に〇〇に対して、今回どうすれば良いのか。」という回答としては、なんだか漠然としていて、助けにならない気がしませんか。

ハウツー本を読んだだけで簡単に解決するほど、人生の問題は簡単ではありません。

それに人が変わるには、時間がかかります。

あなたは、「今」困っているのです。

【今必要なこと】

そんな時に必要とされるのは、本から答えを探すといった、まるで広い砂浜で砂金を探すようなものではありません。

あなたのための、あなたの悩みにスポットを当てた悩みの解決方法です。


それは「私たち自身から変わる。」という、ある意味誰もが思いつくような助言だけでなく(もちろん、そういう場合もありますが)、全く思ってもみなかった角度からのはっとするような具体的な指摘や助言です。


努力とはまた別の方向から、その悩みを分析し、アドバイスしてもらうことが必要なのです。

言ってみれば、正面からだけではなく、後ろから、また斜め横から悩みを見つめて、あなたの視野を広げること。
その手伝いをするのが、占い師です。

人は余りに悩むと視野が狭くなり、多様な考えができなくなりますが、一方視野が広くなれば当然のことながら、解決の選択肢が多くなります。

選択肢が多いほど、人は輝けます。
どんよりするような選択肢が一つしかなかったら、とてもじゃないが、やっていられませんよね。

 

自分が思っていた通りの解決法を示されたのであれば、それはあなたへの後押しになりますし、思ってもみなかった見方であれば、対応の選択肢が広がるということになります。

どちらにしても、あなたが前に踏み出す大きなきっかけになるでしょう。

 

あなたは自分を責めていませんか?

少しでも状況を良くしよう、と頑張る人に多いのが、「悪いのは自分!」と考えてしまう思考パターンです。

例えば
結婚生活がうまくいかない場合、
・夫が冷たいのは、私にもう魅力がないからだ。
・夫が妻である私よりも、実家の親に何かと相談するのは、私が頼りないからだろう。
・仕事と家庭の両立がこんなに大変なのは、私の要領が悪いせい。工夫が足りないのかも。

職場で行き詰った時も
・仕事でミスをしてしまった。なんてダメな私・・・。
・周りの期待に、また応えられなかった。
・職場でみんなと馴染めなくて、何となく浮いているのは、きっと自分が空気を読めないから。

という風に考えて、自分を責めてしまいます。

特に相手のあるトラブルの場合、自分の方が年上だったり、立場が上だったりすると、一層悩みは深くなります。

相手が職場の後輩や部下であれば、
・自分のリーダーシップに問題あり?
・私の仕事のレベルが低いのではないか?

夫に対しては、
・私の方が収入が多いのが、いけないのかも。
・求職中の夫に、もっと気を遣わなければならなかった。
と考えます。

子どもに関しても同様で、明らかに子どもが悪い場合には叱る一方で、
・自分の育て方が悪かったのではないか?
・やるべき時に、やるべき事をやらなかったのではないか?
と悩み、

また何があったわけでもないのに、子どもがこちらを無視したり非難するような場合には、
・もしかして自分は、人間としてダメなのではないか・・・
と落ち込みます。 
これは全て親の責任という訳ではなく、実は親子の相性によっても、子育てのしやすさは大きく変わって来るのですが、そんなことを知らない親は深く悩みます。


でも悩んで対応をいろいろ変えてみても、すぐに状況が改善することは実際のところ、まれです。

そうなると自己評価もどんどん下がり、まじめな人ほど自分を責めてしまいます。

あなたにも、覚えはないでしょうか?

1人で解決しようとしていませんか?

「悪いのは私・・・💦」
それ、ホント?

解決の難しい悩みの代表格として、まずは職場での人間関係を例にとってみましょう。

【職場の人間関係】
仕事における人間関係に全くストレスなし!と言い切れる人はほとんどいないはず。

・必要以上に威張り、むやみにダメ出しすることが仕事だと勘違いしている上司、
・自分の成果ばかりをやたら強調する同僚、
・ことあるごとに突っかかって来る部下や後輩

は、どんな職場にもいるものです。


仕事の悩みには、待遇や仕事が合っているかどうかなどいろいろありますが、人間関係ばかりは、よほど悪評が高くない限り、入ってみなければわかりません。


職場で理不尽だと感じることは、他にもたくさんあります。


きちんと仕事をして頑張っても、それだけでは高評価につながるわけではありません。

職場内の昇進・昇格も、必ずしも努力や成果と連動しているとは限らないことは、誰もが経験済みでしょう。

 

私たちは皆小さい時から「努力は大切!」と教えられているので、壁にぶつかったと感じた時、ひたすら真正面から取り組もうとするのが普通です。

でも仕事は勉強と違い、いつも公式通りにうまく乗り越えられるとは限りません。

そう、頑張っているあなたの努力が足りないからでは、ないのです。

家庭だって同じです

仮に100歩譲って、職場は仕事をする場であるから仕方がないと割り切るとしても、子供が絡んだ人間関係、例えばPTA活動やママ友との交流などは逃げ場がないだけに、いったんこじれると、とても悩ましいことになります。

 そして逃げ場がないといえば、家庭だって同じです。

【家庭にも悩みはたくさん!】

男と女が出会って恋に落ち、めくるめく思いで新しい世界の扉を開けるような気がする間は、紛れもなく恋愛関係ですが、すっかり親しくなって付き合いも長くなると、それはもう人間関係の範ちゅうです。

恋人でいるうちは「私たち、合わないね。」と言えば、何とか別れられますが、結婚してしまうと「しまった!」と思っても、そう簡単ではありません。

言うまでもなく、結婚は当事者同士だけではなく、お互いの家族、親族も関わってきますし、家事などの雑事もあれば、お金の問題も絡んできます。

さらに子どもができればなおさらです。

そのため離婚は結婚の数倍大変ですが、それでも離婚を選ぶ人は減りません。

日本の人口が減っていることもありますが、今や3組に1組が別れているのが実態です。


「続けるべきか」

「別れた方が良いか」

結婚生活の見極めは、人生の大きな選択です。

そんな時は、1人で抱え込んで悩まないことです。

占いを使うと、人生がどんな風に変わる?

では占いを使う人は、どんな効果をあげているのでしょう?


ここで、ナナコさんとユカさんのお話をしてみたいと思います。


【ナナコさんとユカさんの話~占いで人生を切り開き、明るい未来を手に入れるとは?~】

2人は同期入社

ナナコさんとユカさんは、同期入社です。どちらもみんなに好かれる明るい人柄で、2人とも2、3年前に結婚しました。

折に触れて一緒にランチなどをしながら、情報交換などをする仲ですが、中堅として忙しくなってきた立場であり、双方結婚しているので、家事のこと、実家のことなど、頭の痛いことは職場もプライベートも盛りだくさん!

「お互い、悩みはそれなりに多いよね~。」と顔を合わせれば、こぼす2人です。

彼女たちはちょうどそれぞれの部署で、プロジェクトチームのリーダーを引き受けるかどうか、会社から決断を迫られていました。


その後の2人

その後時は過ぎました。

2人は今も同じ会社で仲良く付き合っていますが、ナナコさんは1年余り経った頃、係長になりました。

そして年明けにはママになる予定で、忙しい中でも、公私ともに充実した日を送っています。

夫とは生まれる子どものために、もっと広くて環境の良い場所に家を買おうかと、相談中です。


一方ユカさんは、以前のままの職位に留まっています。

打診されたリーダーは「自信がないので。」と断ってしまったのでした。

実はその頃、家庭では夫とうまくいっておらず、このまま結婚生活を続けるべきか、あるいは離婚すべきか悩んでいたのでした。

そのため責任が重くなるような仕事を引き受けるだけの、気持ちの余裕が全くありませんでした。


この時点では、それぞれの幸せ度合いに差が出ていますが、何が2人を分けたのでしょう?


2人を分けたもの

ナナコさんが優秀で、ユカさんにはやる気がなかったのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。

2人とも仕事に前向きで、明るく、同じくらい優秀でした。

2人を分けたものは、実は運勢に沿って前に進んだかどうかでした。

ナナコさんだって、いつも自信を持って物事に向き合っていた訳ではありません。

チームリーダーも、「自分には能力がないのでは・・?」と、引き受けるのをかなり悩みました。


夫に相談しても決められず、さんざん考えた末に、ナナコさんは一度占い師に相談する決心をし。
たのです。


占いで適職を知り、人生の転機でチャンスをつかめた!

占いでは、算命学を使って自分の適職を観てもらったところ、今の仕事がナナコさんにとても合っていることがわかり、消えかけていた自信を取り戻しました。

さらに今は人生の転機で、周りから評価してもらうチャンスが来ている時期だと言われ、前に進む勇気が出たので、リーダーを引き受けることに決めたのです。

ただし仕事をする上で、ネックになっている言動についても指摘され、以後はその点を気を付けるようになりました。


またプライベートでも、ナナコさんは、夫とずっとうまくいっていた訳ではありません。

夫とは気まずくなった時期がありましたが、夫の性格を観てもらってからは、なぜ相手がそういう言動をするのかを理解し、気持ちに余裕を持って対応できるようになりました。



一方ユカさんですが、ナナコさんの紹介で思い切って占ってもらったところ、なぜ夫婦生活がずっとギクシャクしていたのか、納得するものがありました。
長い間もやもやしていた胸のつかえが取れ、夫と別れて新しい生活に踏み出した方が、双方にとって良いだろう、と心が決まったのでした。

その後離婚して、今では意欲的に仕事に向き合っているだけでなく、最近は気になる相手も現れ、心躍る毎日を過ごしています。




占いを使うメリットって?

こんな風に、占い師に相談しつつ、人生を切り開いていったナナコさんとユカさんでしたが、ではあなたにとって、占いはどんなメリットがあるのでしょうか?


💛「これからどうなるか?」について、占いは知ることができます

未来を知ることこそ、占いの醍醐味、と思っている人も少なくありません。

これからのことを知るのは怖い気もしますが、同時にワクワクすることでもありますよね。

AIも未来予測は可能ですが、その人に合ったアドバイスについてはまだまだです。

20年後、自分にどんな運が廻って来ているか、またそんな先ではなくても、こうすればどうなるか?そんなことも、占いは教えてくれます。

もちろん、「○○に気を付けてね。」という優しいコメントも添えてくれますよ。


💛さらに、占いを使うと、決断することができます

人生の岐路に立った時、またそこまで重大な局面ではなくても、「A」か「B」か、どちらにするかで、なかなか決められないことって、ありまよね?

どちらを選ぶか、全くわからない時、
またAだと思うのだけれど、自信がなくて決められない時、

占いでは「それぞれを選ぶとどうなるか?」という未来も含めて、決断を促す鑑定結果を出してくれます。


💛なりたい自分になることができます

自分自身や家族のことは良く知っている、と思っていても、気付かない「死角」はあるものです。

占いでは、その人の持つ特性や性格、隠れた思いなどを知ることができるのです。

だから、誰かのことが知りたい、また自分の人生を変えたい、などという時には、とても強力な助っ人だと言えましょう。

なりたい自分になれるだけでなく、想定外の自分自身に出会えるかもしれません。



💛
周りの人に話せないことも・・・

誰でも、周りの人に話せないことって、ありますよね?

仲の良い同僚や友人、実の両親にだって、話せないことはいろいろあります。

でも占い師は人生を切り開いてくれるだけでなく、「聞く」プロでもありますから、「こんな話はマズいだろう。」などとためらうことなく、不倫でも何でも、相談することができます。



こんな風に占いを上手に利用すると、不安が減り、気持ちの支えになりますから、自信を持って前を向いて歩くことができるようになるのです。


いかがですか?

困った時に、一度利用してみる価値があるとは、お思いになりませんか?

自己紹介

ここで私、早坂泉香の占い師歴を、少しご紹介させて頂きますね。

もともと人の心については興味があったので、大学は心理学科を選びました。

そして長い間、占いとは全く関係のない銀行の仕事をしていたのですが、ある時友人に付き合って、ある有名な占い師の先生のところに(半ばしぶしぶ)行ったところ、余りの的中率に驚きました。そしてその先生に「占い師に向いていますから、弟子になりませんか?」とお誘いを受けたのが、きっかけです。

銀行の仕事も好きだったので、すぐに辞めたわけではありませんが、次第に組織ではなく、自分で仕事をしてみたい気持ちが強くなり、母の病気をきっかけに退職してこの道に入りました。後で振り返ってみると、ちょうどその時期が算命学での人生の転機に当たっていました。

組織に長くいたおかげで、人間関係の難しさ、仕事と子育ての両立の大変さ、そして金融業でしたので、お金にまつわる多くのことを経験することができました。

2012年 東京都世田谷区の砧公園近くにある、用賀の事務所で算命学とタロットを使った占い業をスタート。

今に至るまで1000人を超す方々を、鑑定させて頂いております。

お客さまの声

~ご利用下さった方から、こうした声を頂いています~

【今は離婚して幸せです】

4年ほど前、私は離婚するかどうか迷っていました。

弁護士やカウンセラー、海外の占い師に相談しても、なかなか納得の行く回答は得られず、「とにかく我慢した方がいい」というアドバイスばかり。

そんな時、友人に「セカンドオピニオンがあってもいいんじゃない?」と泉香さんの連絡先を渡されたのです。

 自分の体調も万全でない中、当時3歳になったばかりの娘を一人で育てていけるのか不安ではありましたが、元夫のモラハラに耐えていけるのか、いえ、耐えていくべきなのか、迷っていました。

そんな中、泉香さんからいただいたアドバイスは論理的で、心に響き、支えになりました。

 「算命学」という方法で占っていただくのですが、よくある街の占い師のように、感情や感覚でフワリとみてもらう、というのではなく、生年月日を元にデータ分析してもらうのに近いと感じました。

何となく水晶玉みたいなものを想像していたので、科学的にさえ感じる算命学はとても新鮮でした。

表を示しながら私と娘、元夫の性格、性質、バイオリズムとを比較しつつ、どうしてこうも毎日諍いばかりなのか、を論理的に説明してくださり、私自身、どうすればいいのか答を探し出すことができました。

 結果、相談してから約1年余り後に私は離婚し、今では忙しいながらも子どもと一緒に、幸せで充実した毎日を送ることができています。

(40代 会社員女性 S様)

【職場の人間関係が改善!】

職場で全く指示を聞いてくれない部下への対応に悩み、出社するのが憂鬱な毎日でした。
そんな出口の見えない状況に苦しんでいる時に、偶然、泉香先生のブログに出会いました。

会社員のご経験もお持ちで、現状から抜け出すきっかけになればと祈る思いで連絡しました。

占いって、すごい!

泉香先生のお話は、そう!そう!とうなずくことばかり。今まで自分が疑問に思っていたことがクリアになり、アドバイス頂いたことを心掛けて行動したところ、あれほど悩んでいた職場での人間関係が次第に良くなってきたのです!

上手く行かないのは全て上司である自分のせいと思い込んでいましたが、まさか占いで解決できるなんて思いませんでした。

泉香先生のおかげです。本当にありがとうございます‼

また相談に乗ってください。

これからも宜しくお願いします。

(50代 会社員女性 I様)

【以前は人と接するのが苦手でした】

以前人と接するのが怖くて、悩んでいた時期がありました。

会社員として働いていた頃は、そんな風には感じたことはありませんでしたが、結婚を機に退職してからは、「人間関係」と言えば、主にママ友や、習い事でのグループ付き合い。
そうした中での交流は気を遣うことが多く、とても疲れるものでした。

誤解されることもたびたびあり、自分の気持ちを表に出すことが、どんどん難しくなっていきました。
今思うと、いつも自分の思いとはかけ離れた場所に、自分を置いているような感じだったように思います。

そんな時こちらで占ってもらったところ、ちょうどそれが大運中殺の時期に当たっていたと言われ、納得。

その他にも、星からみた性格や、時間軸での鑑定結果を聞いて、現実とリンクすることが多くあったことには驚きました。

(中略)

人生には目には見えない流れ、自分ではどうにもならない「時」みたいなものがあるんですね。
そう考えるとその時期やタイミングを知ることは、心を整える準備というか、自分を知るきっかけのひとつになるのかなと思うようになりました。

 人生の大きな流れを教えていただいた後は、毎年ひとつの指針として周りの環境なども交えて観ていただいていますが、自分のことだけでなく、家族や友人、知人など、相手との相性や星の性格を知ることで、こちらの対応を変えて、柔軟に向き合えるようになりました。

そうしていくうちに、人との距離感といったものが自然と掴めるようになり、色々なことに対して以前より気持ちを楽にして考えられるようになった気がします。

 また、息子の進路についても、鑑定を参考にしたことで、親として背中を押す事ができ、良い結果に結びつけることができました。

鑑定していただき、思ったことは、算命学・四柱推命はとても奥が深いということです。

身近で目にするような「占い」というものではなく、きめ細かな要素を取り入れた統計学に近い、学問のような印象を受けました。

 人生の後半をどう歩むべきか模索するなかでこちらの占いに出会い、ピンポイントで適切なアドバイスをいただき、人生の海図を参考に利用することで、自分らしく生きやすくなったことは私にとって大きな財産です。

(以下略)

(50代女性 K様)

Cynosuraでご提供していること

Cynosuraでは早坂流算命学(四柱推命のきめ細かい要素を取り入れた算命学)で人生の大局を、タロットを通して近未来や、人の心の動きなどのアドバイスを、提供させて頂いています。

算命学を使って

宿命や運命を知り、人生の大局を掴むのには、早坂流算命学が最適です。


【まず必要なこと】

まず必要なのは、
「誰の人生にも流れている、目に見えない大きな川=【運命】」と、

「一生変わらない性格や才能など=【宿命】」を知ることです。

 人生に必ずしも正解、不正解はありませんが、生まれ持った「宿命」を活かし、「運命」の流れに乗ることは、宇宙からの後押しを有効に役立てる訳ですから、当然順調で幸運な人生につながりやすいのです。


 つまり、

「自分の適職は何だろう。」

「起業したいと思っているが、今はその時期にふさわしいか?」

「夫と離婚したい!」

など、ポイントとなる大まかな事柄を知る、つまり大局を掴むことが、まず大切です。

人生を船旅に例えるならば、人生の大きな流れを知ることは、海図を使って船を動かすようなものです。

悩みが生まれた時には、ひたすらやることを探してあれこれ走り回るよりも、ずっと速く解決することができます。

タロットを使って

きめ細かいこと、もっと具体的なこと、近い未来については、タロットの出番です。

悩みを抱えた折々に、時間とともに変わっていく人の気持ち、直近の運勢、あるいはどちらを選ぶかなど、刻々と変化する状況について、必要な時に必要なアドバイスを得ることができます。

これらに対して、心のひだをすくうようなきめ細かい回答を得られば、あなたの悩みの相当部分を解消できると言っても良いでしょう。


例えば、

「上司と折り合いが悪く、いろいろ努力しているのですが、うまくいきません。どうすれば良いですか?」

「今の仕事が楽しくありません。合っていないのでしょうか?」

「離婚すべきか、結婚生活を続けるべきか、迷っています。」などです。


多くの方には、恐らく算命学よりタロットの方が染み深いかもしれませんね。


人の意識への問いかけや、「これを選択したら、どうなるか?」などの問いに答えることができるので、算命学にタロットを組み合わせて占えば、一層道が明るく開けるでしょう。

あなたのこうした悩みに対して、私はこんな風に解決していきます。


1.結婚生活の悩みに対して

まず夫のことをあれこれ考える前に、自分自身のことを知るようにましょう。

自分のことなど、わかっていると思うかもしれませんが、案外理解していないものです。

宿命を観ることで、ご自分の性格や特徴を理解できます。

そして自分をある程度わかったうえで、次に夫の宿命や運の流れを観ます。

夫以外の家族や長年の恋人などもそうですが、距離が近くて、ずっと関係が続いている相手であっても、自分とは別の人格ですから、「えっ、知らなかった!」「そう言われれば、そうかも・・・。」と思うことは、決して少なくありません。

知っていると思っていた夫の性格にまた違う面があることがわかったら、当然自分の対応も変わって来ますよね?


また「昔と違う!」と思うことがあっても、それが夫の心変わりではなく、例えば今が天中殺の最中など、時間が経てばまた変わって行く状況なのかもしれません。


さらに、どうしても決断できないことがあれば、

「この夫婦生活が今後どうなるか?」

「結婚を続けた場合は、どうなる? あるいは離婚した場合は?」

など、具体的に占っていきます。


2.仕事の悩みについて

これは自分の性格や特徴を知れば、「どんな仕事が合っているか?」は、おのずとわかります。

花形である企画部にいても、なかなか良い評価の得られる案が出せないと悩んでいるあなたは、実は人と接する仕事の方が合っているのかもしれません。

そうであるならば、例えば営業の方がやりがいを得られ、成果もあげられる可能性は高くなるということになります。

その場合は、部署を異動することを、一度真剣に検討すべきでしょう。


また仕事の悩みは、人間関係と被る部分が少なくありません。

もし誰かと意思疎通がうまく行かない場合、宿命によっては相手に聞く力が足りないこともあるでしょうし、またあるいは自分の方が言葉足らずで、思ったことを十分に伝えていない傾向があるかもしれません。

根本の原因を見つけ出し、改善に向けて踏み出せるように後押しさせて頂きます。



2.人間関係の悩みについて


基本はある意味、人間関係も夫婦関係も同じです。

人間関係のもつれを解きほぐすには、やはり自分と相手を知ることに尽きます。

「なんで、いちいち私に突っかかってくるのだろう・・・。」と感じていても、その人が実は生来、攻撃性満点の人だとわかれば、自分に対してだけではないとわかりますから、「ま、仕方ないかも・・。」と思えますよね。

さらに深く突っ込んで知りたければ、

「あの人は、心の底では今何を考えているのでしょうか?」

「今私がやるべきことは何?」

など、具体的なアドバイスもお伝えします。


4.お金の悩みについて

単純にあまり働いていない、という場合は別として、「遣い過ぎて貯まらない。」という場合は、いろいろな原因が考えられます。


まず宿命で、楽観的過ぎる人、あるいは現実的ではなく、夢みがちな性格の人の場合は、当然なかなか貯まりません。

夫婦であれば、相手がお金を管理する、また独身であれば、貯まる仕組みを作るなどの対応が必要です。

当然財運については、チェックしてみる必要があります。

また天中殺について調べることも、重要なポイントです。


一方性格が原因ではない場合、心の中に何かトラウマか、潜在意識があるのかもしれませんので、タロットを使って、そちらの面から占っていきます。

あるいは遣い過ぎている訳ではないけれど、「自分に大きいお金を稼げる訳はない。」などと、自分で自分に制約を掛けている場合も同様です。



これらはほんの一例です。

Cynosuraでは、他にも恋愛、彼との相性、結婚、子どもの問題、健康、不倫、復縁などを占い、あなたの悩みを解決させて頂きます。

お申込みについて

【鑑定時間・回数】

スペシャル鑑定については、1回120分、全3回(計6時間)とさせて頂いております。

事前に悩みを伺って、宿命図など資料をお作りしてお待ちしていますので、1回2時間を、フルに使って頂けます。

鑑定時間が2時間もあるので、どんなことでもご相談頂くことができます。

例えば「転職したい。」という悩みを抱いてご相談に来られるかたは、心の中で人間関係に問題をかかえていらしゃるケースがよくあります。

また離婚を迷っている方の場合、経済的な不安もあり、揺れておられることが多いようです。

なおかつ大きい問題を抱えておられる場合、1回ではなかなか解決することが難しいのです。

このためゆっくり相談しないと悩みが解決しないというお声を受けて、1回2時間、全3回のコースをご用意させて頂きました。


1年間、お好きな時に使えるコースです。ご自身の納得なさる時にご相談下さい。
算命学をベースに、タロットを組み合わせることで、より詳細に悩みを鑑定していきます。

鑑定をなさる方の中には、1時間5~10万円、また1分1600円(=1時間96,000円)というところも、少なからずあります。

こうした高額料金で鑑定する方も多い中、1人でも多くの方の悩みを解決したいという思いから、今回は特別価格で鑑定を承ります。


【料金】

99,000円(税込み)





スペシャル鑑定特典


1.フォローコメント
鑑定後に1500~2000字のフォローコメントをお渡し致します。(メールまたは郵送)

いつでも読み返して確認することができると、ご好評を頂いております。
2.来年の運勢
今ならば、2021年の運勢の鑑定を、プレゼント!
(旧暦ですので、2月の立春からになります。)
~ 年運及び月毎の運勢 ~

3.専用LINEアカウントご招待
「来年の運勢」で月毎の運勢をお伝えしますが、1回目の鑑定以降1年間、より具体的なアドバイスを、月に1度お送りさせて頂きます。
4.開運ブレスレットをプレゼント
宿命を拝見して、1回目の鑑定時に運気の上がるオーダーメイドのブレスレットをプレゼント致します。

A.「金運・愛情運」
B.「仕事運」
C.「健康運」
以上の3つから、ご希望の運をお選び下さい。
4.開運ブレスレットをプレゼント
宿命を拝見して、1回目の鑑定時に運気の上がるオーダーメイドのブレスレットをプレゼント致します。

A.「金運・愛情運」
B.「仕事運」
C.「健康運」
以上の3つから、ご希望の運をお選び下さい。

Q & A

Q 1年以内に3回、鑑定を頼まないといけないですか?
A 原則1年でお願いしていますが、最長2年まで延長可能です。

Q 鑑定場所はどこでしょうか?
A 原則、東京都世田谷区用賀の事務所で行っておりますが、ZOOMを使った鑑定も可能
  です。  
  お申込みフォームから、ご選び下さい。
  なお用賀までいらっしゃれない方で、リモートを希望なさらず、「直接話したい。」と
  のご要望がある場合には、ご相談下さい。
  近隣であれば、ご指定のカフェなどに出向くことも可能です。

Q 事前に質問したい場合は、どうすれば良いですか?
A メールフォームを使って、ご照会下さい。
  1回目の鑑定後であれば、専用LINEからでも、ご照会頂けます。

Q 解約した場合、返金は可能ですか?
A 1回目の鑑定2日前までにご連絡頂ければ、全額ご返金させて頂きます。


あなたらしい人生を歩むために

恋愛、夫婦の問題、子育て、仕事、お金、人間関係・・・。

これらは誰にでも付きまとう悩みで、正解がありません。

でもだからと言って、一生クヨクヨしながら、生きていくのは、イヤですよね?

今お話しさせて頂いたように、占いを使えば、それらの悩みは100%と

まではいかなくても、かなりの部分を解消することができます。

あなたがご自分でも気付いていなかった性格や才能、周りの人との

相性、行動を起こして良い時期、悪い時期、また悩みの対処方法など。

これらを知ることができれば、あなたも今までとは違った気持ちで、

物事に向き合えるようになるはずです。

もう下を向かず、笑って生きていくために、今までと違う1ページを

開いてみませんか?


誠意を込めて、あなたの悩みを解決させて頂きます。







3回のスペシャル鑑定お申込み