40代からの白髪染め

髪や頭皮に関する悩みの多くは、インド直輸入・天然100%ヘアカラー「太陽と大地のヘナ」で解決できます。
頭皮のかゆみやヒリヒリ感、薄毛などのお悩みも解決します。

岐阜県岐阜市福光東2-2-14
営業時間 月~金&第1・3土曜 9:00-17:00

髪や頭皮の悩み、
あきらめていませんか?

「白髪」「髪の傷み」「頭皮のカユミ」 「薄毛」「フケ」などの頭皮に関するお悩みの多くは、インド直輸入・天然100%ヘアカラー「太陽と大地のヘナ」で解決できます。あきらめる前に、まずはご相談下さい。

タップするとフリーダイヤルで電話がつながります。

こんな悩みの方が来店されています

  • 髪が傷むのは嫌だけど白髪も目立つし、染めないわけにいかないしね…
  • このままヘアカラーで染め続けて身体への影響は大丈夫かな…
  • 髪が細くなって、立ち上がりも悪いのは、年のせいだとあきらめるしかないのよね…
  • ヘアカラーをすると、頭皮がヒリヒリする…これって当たり前なの?
  • 毎日シャンプーしているのに、頭がかゆい…どうしたらいいのか分からない
  • 髪が傷むのは嫌だけど白髪も目立つし、染めないわけにいかないしね…

「月と風」3つの特徴

 ①丁寧なカウンセリングとパッチテスト
ヘナは天然のヘアカラーのため、「髪を脱色することはできない」「必ずこの色になるとは言えない」などの特徴があります。まずは、ヘナについてしっかりとお話させていただき、最適な提案をします。
また、天然のものとは言え、アレルギー反応を起こす方も0ではありません。必ず事前にパッチテストをお願いしています。
②お店で使用するのは、100%天然or100%天然由来成分のみ。
「月と風」のコンセプトは「人と自然をつなぐ場をつくる」こと。そのため、天然であることはとても大切だと考えます。
化学成分にアレルギーがある方でも、安心して来店できるようなお店づくりを目指しています。
※天然由来100%のシャンプー、オーガニックコスメなども販売しています。
③メーカー直営サロン
「月と風」は、インド直輸入高品質の「太陽と大地のヘナ」を全国数百軒の理美容院に販売している、株式会社エコノワの直営店
確かな品質と技術、そして豊富な経験で、あなたの髪と頭皮の悩みを解決に導きます。

太陽と大地のヘナ
モデル例

パーマとヘアカラーで髪がボロボロの方…

毎月ヘナをして、わずか3カ月でこんなにツヤとハリが出ました!

一人でも多くの方の悩みをなくすため

代表 武藤 花緒理(むとう かおり)
「ヘナ専門美容室 月と風」の前身は32年前に母が開業した「美容室セザム」です。私は、エコノワを始める前、セザムでマネージャーとして働いていました。当時息子は生後4か月でひどいアトピーに悩まされていました。
アトピーの原因は様々な化学薬品です。しかし、美容室で使うもの全てが化学薬品でした。そんな中、手探りで少しずつ天然なもの、より自然に近いものを探していた時に「ヘナ」と出会います。
当時はまだ珍しかったヘナを求めて多くの方がお店に足を運ばれました。そして更に素晴らしいヘナを探し求め、インドまで単身、取引先を探しに行き、2008年3月にヘナを全国の美容室に広める会社(株式会社エコノワ)を創業しました。
そして2017年10月25日、セザムで培ってきた経験を活かし、エコノワの直営店として「ヘナ専門美容室 月と風」としてあらたなスタートを切ることになりました。
ヘナという名前は知っていても、ヘナを体験したことがある方はまだまだ少なく、誤解も少なくありません。月と風は、ひとりでも多くの方の髪や頭皮の悩みをなくすため、ヘナを広める場として存在しています。「どうせ年だし…」とあきらめないで、ぜひ月と風にご連絡ください。ご理解納得されるまで、丁寧にお話させていただきます。

ホームページをご覧になったあなたとお会いできるのを楽しみにしております。

〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町
【営業時間】11:00 〜 20:00 【定休日】水曜日