決済つきの予約システムが3,940円〜/月
髪が美しくなる平塚の美容室〈シアン〉10歳若返り
もう〜老けて見えるのは嫌!

40代〜のオトナの髪の悩み!
こんな変化ありませんか?

うねりや縮れ毛!
顔回りやえりあしのクセ毛。アップすると縮れ毛がはみ出てませんか?
カサカサ!ぱさつき!
空気が乾燥すると余計にぱさつきます。イライラしませんか?
抜け毛、うす毛、トップもぺたんと淋しく…
あらら、またうすくなって淋しくなってきた〜。縮毛かけたら余計に前髪トップのうすげがめだち、老けてみえる!




自分では気がつきにくい髪の加齢臭!
気になる白髪!
染めて染めてを繰り返すと次第に傷みパサパサに

これらの原因は、40代から進む老化と女性ホルモンの低下です。早い人では30代後半から…

男女共に加齢による老化ホルモン低下による影響です。
女性ホルモンの低下 平塚南口の美容室シアン
30代の終わり頃から急激に減り始める女性ホルモン。カサカサ、頭痛、ホットフラッシュ等、様々な症状を起こすといわれる更年期。

アンチエイジングをしているか、いないかで、見た目が大きく変化して行きます。

髪の豊かさ、美しさを守るためにシアンヘアラボは、対策施術をご用意しています。

白髪、薄毛、コシのなさ、細くなる、うねりやくせ、パサパサなど悩みは尽きませんよね。

お客様が施術後、笑顔で帰っていかれる喜びとリピーター率の高さをみると、満足度も高い様です。頭皮の力からよみがえさえる様々なメニューを用意しております。是非一度ご来店ください。

そんなオトナの髪の悩みを解決します!

大反響!リピート率99% まるで髪のエステサロンと言える施術

何歳に見えますか?

答えは53歳のお客様です。

後ろ姿ロングや雰囲気美人で、

街角で男性から声をかけられることもあり、

びっくりしているそうです。

きっと若見えなんでしょう。

月1度の施術のおかげで、

ロングキープできて白髪も目立ちません。

Cyan Hair laboの施術がスゴイ理由

【大反響!リピート率99%!】
まるで髪のエステサロン級の極上仕上がり施術《その1》

サラッサラ…ツヤうる…の
Cyan Hair laboの
アロマOggi Ottoシリーズ

oggi ottoシリーズは、髪につける高濃度美容液をという発想で、精油(アロマオイル)やアルガンオイルなどを処方された最高級の香り、ヒーリング効果を高めた当美容室使用の薬剤です。

加水分解コラーゲン加水分解ケラチン加水分解大豆タンパク加水分解シルク

も配合されております。

また、髪に必要なアミノ酸を2種以上配合したPPT(ポリペプチド)系活性剤40%以上配合により、毛髪の最深層部から補修します。
人気のある理由は、お客様の満足感です。施術後の手触りや、長もち、香りのアロマ効果とオイルの浸透により、キモチがいい、リラックスできるとお客様の評判も上々です。
是非、oggi ottoのそのクオリティーの高さの実感してみてください。

試してみたい方はコチラ

なぜ、髪が極上に美しくなり、髪が若返るのか?その施術の秘密をあなたにご紹介します!

京都大学と大阪私立大学との共同開発したエイジングケア成分を配合

そもそもセラムって?

今、流行とも言えるセラムですが、セラムとは、皮膚の細胞再生をうながす美容液のことです。

京都大学と大阪私立大学との共同開発したエイジングケア成分を配合

カルボキシメチルフェルミアミノケミカルボキシプロビルホスホン酸メチルを配合し、保湿効果を高めました。


【大反響!リピート率99%!】
まるで髪のエステサロン級の極上仕上がり施術《その2》

炭酸泉ヘッドスパ

炭酸泉ヘッドスパ
¥3,000

炭酸泉ヘッドスパは、頭皮の若返り効果。血行促進抜け毛予防に期待できます。トップのたちあがりがよくなり、立毛筋活性を施します。カラーやストレートをすると薬剤の影響で髪が酸性になってしまうのですが、酸性を除去する成分があり、アルカリ性になるため、髪が傷みにくく、ダメージを最小限に抑えます。

試してみたい方はコチラ

POINT
1

白髪をダメージなくキレイにカラー。

特に女性はトップから白髪が生えやすく、「エスカレーターで降りる時や頭を下げた時に恥ずかしい」という声をよく聞きます。
自分で染めても染まりきらなかったり、傷むのでプロにお任せください。
男性はこめかみやサイドが白髪になりやすいのでご相談下さい。白髪対策だけで清潔感を取り戻し、10歳は若見えしますので是非ご来店ください。

POINT
2

薄毛ペタンのトップが驚異のボリュームアップ

秋の枯葉の様に、日々うす〜くなっていくトップの髪。正面から薄毛が目立ち、ぺったんと見えたり。でもまだエアウィッグなどに頼らずにシアンへご来店ください。頭皮から施術し、立ち上がりが変わります。カットの仕方やパーマのかけ方次第で全然ボリュームが違ってきます。その秘密を体験したい方は、私たちにどうぞご質問下さい。施術力、ズバリ経験から生み出したスタイリストのもつ技で、ボリュームアップいたします。

POINT
3

春と秋は抜け毛の季節。加齢による抜け毛対策

キャーっ。また抜け毛が!…と、すごくてびっくりされませんか?
中には、それが嫌で大幅にカットしてしまう方もいるのですが、
そんなお客様、「ちょっとまった〜!」シアンへご来店ください。
カットしなくても「抜け毛対策」いたします。
髪の根本から頭皮の若返りを促進し、血行促進、抜け毛予防をいたします。

POINT
4

清潔感がなく老けて見える縮れ毛&クセ毛

縮れ毛やくせが出やすいのも老化やホルモンとの関係があります。えりあしに特にくせがでやすくて「アップした時にちぢれけがはみ出てて恥ずかしい!」ですよね。大多数の50代の女性が縮れ毛がではじめてきます。縮毛矯正しなくてもオーラゴールドで改善されるお客様が多数いらっしゃいます。冬の乾燥時に顔回りにまとわりつくくせ毛や、思う様に髪がきまらない方、ご来店下さい。縮れ毛対策だけで清潔感が出て10歳若見えします!

オトナの悩み改善&若見え大作戦!

大丈夫です!私たちに
お任せください!

驚異のエイジングケア美容室 平塚南口の美容室 シアン

平塚南口の美容室 シアン

みてみてこんなにツヤ!さらさら美しい髪が。つやうるの保湿感や肌触り、パーマのし上がりも変わります。お手入れもしやすくてラクラクです。

ご予約はコチラまで

0463-73-6227

■営業時間
9:30~20:00(最終受付:パーマ18:00 カット18:30) 
無休
〒254-0807 神奈川県平塚市代官町4-16
VISA/MasterCard/JCB 
駐車場 有 
http://cyanhairlabo.com/

メンズもCyan Hair Labo

メンズも清潔感のあるかっこよいスタイルオトナの男性を目指したい、若返りたい男性のお客様もお任せください。カットでキメルスタイルのセンス。頭皮から脂や汚れをとり抜け毛、つまりをとる炭酸泉ヘッドスパ。カラーやパーマでかなりちがってきます。ボリュームを気にされているメンズには、おすすめなカットテクが沢山ございます。若いのにすでに薄い方や抜け毛が気になる男性も早くからお手入れ次第で変わって来ます。ご相談ください。
 
 

オーナー Top Stylist

平識真也  Heshiki Shinya

大手有名店で、長年の経験を経て、把握力と施術力の高さから、高い指名度をキープしてきた人気NO.1の平識(へしき)オーナー。一度来店すると独自技術の「髪を美しくする施術」に、ビフォアーアフターの違いに驚かれるお客様が多く、リピーター率は非常に高い。業界では珍しいマッチョ美容師からか、男性のお客様からの信頼も厚い。

Top Stylist

古谷 祐司     Furuya Yuji

大手有名店で、長年の経験を経て、温かい人柄と施術力の高さから、指名度の高い古谷スタイリスト。速い、上手い施術と、話しやすい人間性の癒し系美容師。どんなに忙しくても、おひとり、おひとり丁寧に、かつお待たせしないよう、最適で妥協ない施術を心がけているそうです。「メンズ、シニアの方も大歓迎です」年齢層も幅広く、人それぞれのもつ髪質や頭や顔の形に似合うスタイルを日々研究している。
スタイリスト 6名