こんなことはありませんか?

  • 【経営】他サロンとの差別化を図りたい /アロマの資格は取ったは良いが、ワークショップなどで何をしてよいかわからない

  • 【仕事】スタッフや部下の気質を理解できずコミュニケーションがうまくいかない、職場での人間関係の悩みがある/オンとオフのスイッチがうまく切り替えられない

  • 【生活】何度ダイエットに挑戦してもリバウンドしてしまう

  • 【妊活】何度も何度も不妊治療に挑戦してるのに・・・・原因不明だったり、旦那様がなかなか協力してくれなかったり・・・焦れば焦るほど旦那様とケンカになってしまったり・・頑張ってるのに疲れている
  • 【恋愛】自分はどんな人と相性が良いのかが分からない/いつも同じ恋愛パターンになってしまう
  • 【家族】子供・夫の気持ちや思考が理解できない/子供の強みが分からないので伸ばしてあげれない。/子供や夫への褒め方・叱り方が分からずつい感情的になってしまう
  • 【経営】他サロンとの差別化を図りたい /アロマの資格は取ったは良いが、ワークショップなどで何をしてよいかわからない

そんなお悩み・・・
ちょっとしたコツを知ることで
解決できます。

『月詠みルナアロマセラピスト養成講座』を
受講頂くと次のようなことが可能になります!!
『月詠みルナアロマセラピスト養成講座』
を受講いただくと!!
月の満ち欠けのリズムを学び、ココロやカラダとバイオリズムのバランスを整えることが出来ます。


そして、月星座に呼応する香りを取り入れてボディー・マインド・スピリットに働きかけれるようになり、毎日の暮らしに生かしていただけます。


あなたもあなたのまわりもハッピーで満たされ、豊かな循環を創れるのです。当講座では月と星座と精油などとの関係を普段お教え出来ない細かなところまで盛りこみました。

初級ではセルフケアを学ますが、中級から応用では、サロン経営者様が、ご自身のサロンにて、新たなオリジナルメニューが創れるメソッドをご用意しております。  

あなたとあなたの大切な方々があなたらしさを受け入れ、癒され、あなたらしく毎日を過ごせるように。。。

そんな方法を、月の満ち欠けのリズムと、植物のエネルギーアロマとハーブと共に『月詠みルナアロマセラピスト養成講座』よりご提案いたします。


月は太古の昔より私たちの身近に存在しています。

満ち欠けを繰り返しながら夜空を照らす神秘的な姿は私たちを魅せてやみません。

月詠みルナアロマセラピスト養成講座は、月の満ち欠けのリズムに地上の星と言われる植物から得られるエネルギーと香りを融合させ、ホリスティックに豊かに暮らしていくことを目指す、星詠みスタイリストSAYAKAのオリジナルメソッド。


あなたも月の満ち欠けのリズムと月星座、地上の星と言われる植物、(ハーブやアロマ)の神秘を、ご自身のライフスタイルとビジネスに取り入れてみませんか?


この講座で、こんなカタチで、あなたの悩みは解決します

【経営】他サロンとの差別化を図りたい /アロマの資格は取ったは良いが、ワークショップなどで何をしてよいかわからない

→イベント出店やワークショップで使えるツールをたくさんご用意致しましたので、ご自分であれもこれも考えなきゃいけない、など準備の心配が軽減。また、あなただけのオリジナルメニュー創りをアドバイスさせていただきます。

 
【仕事】スタッフや部下の気質を理解できずコミュニケーションがうまくいかない、職場での人間関係の悩みがある/オンとオフのスイッチがうまく切り替えられない

→自分自身やスタッフのオンとオフのスイッチを切り替える月星座、太陽星座(水星星座)を知ることで、自然にコミュニケーションがスムーズにいく方法、オンとオフを切り替える方法がわかります。また、アロマやハーブを補うことで、自然にうまくいく方法もお伝えします。

 

【生活】何度ダイエットに挑戦してもリバウンドしてしまう

→月の満ち欠けを使うことで、痩せやすい時期にあなたにピッタリのダイエットをスタートすることができます。

【妊活】何度も何度も不妊治療に挑戦してるのに・・・・原因不明だったり、旦那様がなかなか協力してくれなかったり・・・

→月の満ち欠けを使い、妊娠しやすいルナリズムのタイミングを知り、月星座を知ることであなたがと、旦那様が一番リラックスできる方法を知ることが可能になります。
お互いがリラックスしている状態で、お互いの癒される香りを焚き、月の満ち欠けのリズムに合わせたケアを習得することが可能になります。


  

【恋愛】自分はどんな人と相性が良いのかが分からない/いつも同じ恋愛パターンになってしまう

→まずはご自身の星を知ることで、恋愛パターンを分析することができます。いつも同じパターン化してしまう癖を月星座や星周りで知り、そして受け入れ、必要に応じて変化させていくことができます。

 

【家族】子供・夫の気持ちや思考が理解できない/子供の強みが分からないので伸ばしてあげれない。/子供や夫への褒め方・叱り方が分からずつい感情的になってしまう

→旦那様も子供さんも、それぞれの気質を持って生まれて生きています。まず、あなたの大切な人が何を望んでいるのか?どんな生活を望んでいるのか?を月星座から詠み説くことで、リラックスする空間を創ることが可能になります。

お子様への褒め方、叱り方も全く変わってきます。

この講座には、以下の要素がぎゅっと盛り込まれています。
ボディー・マインド・スピリット
月の満ち欠けのリズムや月相に合わせたケアを習得することにより、ボディー・マインド・スピリットのバランスを整えることができ、ポジティブな変容を手にすることができます。
ルナカレンダー
月のリズムや月相に合わせたケアを習得することにより、ご自身で月の運行を基にルナカレンダーを創り精油のブレンドができるようになります。

また、あなたの月星座とその日の月の星座による精油のブレンドでセルフケアをしていくことでよりあなたのバイオリズムと共鳴し合い、癒しの時間をすごせるでしょう。
妊活
LunaRhythmと言う月の満ち欠けのリズムを知ることで、女性の様々なLifeStageで使っていただける女性のための月とアロマ。

月の満ち欠けのリズムや、月星座、ASCを知ることで妊活の準備、妊活、また、未病にもアプローチしていくことが可能となっていけるでしょう。
月のリズム
月星座に呼応する地上の星と言われた植物、精油の香を取り入れて内面に働きかけ、月のリズムを取り入れることで、お仕事とプライベートの切り替えがしやすくなったり、あなた自身、また、大切な相手がどのような空間や接し方がリラックスして、癒されるのがわかるようになり、より毎日が生きやすく、過ごしやすくなります。
月星座
自身の月を満たすことは自分を癒し大切にすること。自分を癒し大切にすることは本来の自分に還ること。

月星座を知ることで、あなた独自の感受性、共感力、保育能力、優しさ、素の自分(潜在意識・本能)、母性、インナーチャイルド、子供時代、母親との関係、母である自分、妻、私生活で毎日繰り返される感情の癖、想像力、身体的要素など様々なことが理解出来るようになります。

月を味方にあなたらしい人生を歩んでみましょう。
10天体、12星座、月の在るハウスの
テーマ別に精油を詠むメソッド
天体のテーマ別に精油を選ぶ方法には月詠みやフラワーエッセンスなどがあります。

当講座は、あなたが必要としているエネルギーを10天体、12星座、月のあるハウスのテーマから選べるようにすることが一つの目標です。

天体の精油の選び方、星座や天体をどんな時にどんな風に使ったらよいのか? 

応用編まで勉強していくと、それらの疑問も理解でき、自分で必要な時に必要な精油や植物(ハーブ)を取り入れることが可能になります。
オリジナルメニュー
集客販促ツールを使用されることで、ご自身のサロンメニューを新たに創ることが可能となります。

イベントやワークショップ、トリートメント出張などに持って行っていただける星・月のカルテ、ムエットなど実践で使用頂けるアイテムを付録として準備しておりますので、講座終了後にはたくさんのモニター様に対しすぐに対応頂けます。

イベント出店やワークショップで使えるツールをたくさんご用意致しましたので、ご自分であれもこれも考えなきゃいけない、など準備の心配も軽減するかと思います。

確実にあなたのビジネスに直結するノウハウとアイテムが盛りだくさんです。
オリジナルのアロマブレンド

ホロスコープをあなたのアイデンディディーに・・・。

香りのメッセージはダイレクトに脳へとアクセスする、と聞いたことがありませんか。

あなたのホロスコープから特定の天体をテーマごとにピックアップしたオリジナルブレンド、そしてお客様のニーズに合わせてブレンドをしていくことが可能になります。

あなたのオリジナルブレンドを名刺や手帳、お客様へお送りするDMなどに数滴たらしても良いでしょう。

また、玄関でディフューズさせお迎えされてみませんか。

何よりも、あなた自身の癒しにとてもおすすめです。

サロン運営をサポート
それぞれの方にマッチしたメニュー作りまでしっかりとサポート致します。

応用受講後には修了証をお渡しするとともに、イベントやワークショップ、ワンデーセミナー、トリートメントメニュー等具体的に現実で使っていただける星・月のカルテ、7天体のキャンドル等を付録としてご用意しております。


最後までメニューの組み立てなどサポート致します!!!
月のリズム
月星座に呼応する地上の星と言われた植物、精油の香を取り入れて内面に働きかけ、月のリズムを取り入れることで、お仕事とプライベートの切り替えがしやすくなったり、あなた自身、また、大切な相手がどのような空間や接し方がリラックスして、癒されるのがわかるようになり、より毎日が生きやすく、過ごしやすくなります。

【講座監修】Holistic Planet
星詠みスタイリスト SAYAKA

元ピアノ弾きの翻訳通訳者
全日本ソリストコンテスト部門最優秀賞受賞

1978年生まれ 横浜出身 福岡県在住
洗足学園大学音楽部器楽科ピアノ専攻卒業後ピアニストとして活動
2015年よりミスユニバースJAPAN専属スタイリスト
2010年 Holistic Planet 星詠みスタイリストSAYAKAとしてスタート


月の満ち欠けとアロマやハーブを使った
ファンがファンを呼ぶ!!
世界にたった1つの!!
あなただけのオリジナルメニュー!!
「月詠みルナアロマセラピスト養成講座」をプロデュース

また、各都道府県で星詠みスタイリストとして、従来のパーソナルカラー診断・骨格診断・デザイン分析に加えこれまで培ってきた国際的芸術センス、独自のおしゃれセンス、アレンジ能力を融合しファッションスタイリングや各種講座講師として活躍。

各主開催のリピート率は98%以上の人気を誇る。選ばれるあなたになる、本来の魅力を最大限に引き出し磨く、運気がUPすることから「歩くパワースポット」と呼ばれる。

~資格~

・TOEIC845スコア
・イーシャラーナー氏
「THE DIVIBE FEMININE&MOON CYCLE」
(月のサイクルと女性)
・ワンダ・セラー氏「占星術アロマセラピスト」
・irisカラーセラピーセラピスト、インストラクター 
・センセーションセラピスト、ティーチャー
・AIAHS認定米国アロマセラピスト
・パーソナルイメージコンサルタント
・骨格診断アナリスト

~実績~

・APU立命館アジア太平洋大学職員向けの各種講座
・トキハ販売スタッフ向けパーソナルカラー診断研修
・ルナアロマセラピー講座
・サロンプロデュース業
 極上の豊かさを招く「星詠み」や「月の運行」と唯一無二のセンス
 を融合したオリジナルサロンプロデュースメソッドコンサル

2006年~大学個人研究室秘書
2004年~翻訳通訳業務活動
Courreges、Chiristian Dior、CHANEL、Yves Saint Lourent、Biotherm 、Lee Miller、Edith Head、H&M、宝塚国立美術館、Concorde、au移動機向けのソフトウエアに関する基本契約書、
各方面での翻訳・通訳
2004年~2006年 ピアノ講師、英語講師として活動
2000年~2003年 全日本演奏家協会主催
東京オペラシティコンサートに出演
東京国際芸術家協会・全日本演奏家協会主催ジョイントコンサート出演
数々の新人演奏会出演オーディション合格、数々のピアノ伴奏活動 
全日本ソリストコンテスト部門最優秀賞受賞
受賞者コンサートをカザルスホールにて出演 

『月詠みルナアロマセラピスト養成講座』は  
動画とテキストを組み合わせた通信講座です。

初級・中級・応用の3講座で構成されています。
テキスト全3冊(初級138ページ、中級59ページ、応用61ページ)
動画によるポイント解説、キャンドル5つ付属
Facebookグループ参加権、添削、質問回答、個別メニューアドバイス付き
3講座のセット価格:136,080円(税込)

初級(テキスト138ページ+動画ポイント解説)

初級では月の満ち欠けのリズムやアロマセラピーの基礎、ブレンドの仕方、禁忌、占星術に使う12星座の意味やホロスコープ (自分の生まれた瞬間の天体配置図)を詠むのに必要な知識、精油の取り扱い方やアロマセラピーについて学習します。

月の満ち欠けやご自身の月星座を学ぶことにより自分のことや相手のことを知り、前向きに理解することができるようになりポジティブな変容が起こります。

また、ルナリズムと言う月の満ち欠けと精油の関係を学ぶことで妊活・妊娠・出産・産後・更年期といったその時の女性のライフスタイルに合う精油の使い方を知ることが出来るため自宅で出来るあなたオリジナルの簡単なセルフケアが出来るようになります。

Lesson1

月について
 月と人間の歴史、月と海の満ち引きについて
 月と人間の身体や精神の関係など

Lesson2
占星術の歴史

Lesson3
占星術について
 ホロスコープ、12サインと12ハウス
 太陽星座と月星座

Lesson4
月の性質/月相

Lesson5
月星座の12の特徴

Lesson6
アロマセラピーについて
 12サイン(月星座)の精油の特徴
 ルナアロマクラフト
 香りのアプローチ方法

Lesson7
ルナアロマセラピー
 ルナアロマトリートメント
 ルナリズムと月経の関係

Lesson8
月とハ―バルメディスン
 各12星座の対応身体部位
 星詠みビジョンマップ
 新月のアファメーション
 キャンドルワーク

付録
2017~2022年新月・満月一覧
精油の取扱店、メーカー
ルナアロマトリートメントサロンの紹介

中級(テキスト59ページ+動画ポイント解説)

中級では初級で学んだ知識を基に、本格的にホロスコープを詠むための専門知識を学びます。

占星術に使うのは太陽と月だけではなく、水星、金星、火星などの10天体、その天体や位置する星座やハウス、また天体と天体が作るアスペクト(角度)など様々なツールを使ってホロスコープを詠んでいきます。

今までの「占い」で「え?なんで?そんなこと私ないけどな~?」と言う矛盾点が解決され、腑に落ちるので、より一層、ご主人やご家族、周りの方への理解が深まります。

また、トランシット法という現在空を運行中の天体が人に与える影響を学びますので、初級で学んだ精油の知識を合わせてその時にあなたや、クライアント様がどのような状況になるのかを未来詠みすることができます。

月や星の運行を基に、オリジナルアロマブレンドが、創れるようになるので、星詠みビジョンマップワークショップ等でクライアントさんが思い描いたものを視覚化し、早いスピードで具現化をサポートが可能になります。(もちろんご自身でも試してくださいね)

Lesson1
サインの区分(2区分、3区分、4区分)

Lesson2
支配星と各感受点など
 支配星、品位、感受点

Lesson3
アスペクト
 アスペクト、複合アスペクト
 オーブ、ノンアスペクト

Lesson4 
月と各天体のアスペクト

Lesson5
12ハウス
 5度前ルール、ハウスにおける天体の偏り
 インターセプト

Lesson6
月の入るハウス
 ハウスごとの月の性質

Lesson7
トランシット法
 トランシットのアスペクト

Lesson8
トランシットの月とルナカレンダー
 各サインにおける月
 ルナカレンダー作成

付録
2017~2022年新月・満月一覧

応用(テキスト61ページ+動画ポイント解説)


応用では占星術において、「体内時計」と言われるリズムで表すプログレス法を学習します。(妊活をされている方は是非知っててほしい内容です)

これを学ぶことによりトランシット法に加えてさらに未来予測が出来るようになります。

未来のいつ?どこに?どのように?自分のココロの欲求の矢が向けられるのがわかるので、より未来計画を香りと月で立てやすくします。

また、ハウスごとのテーマや、10天体対応の精油と私たちの身体に対応したケアなどが出来るようになり月の運行を詠むだけではなく、さらに詳しく、天体のテーマ別にハーブや香りの選択ができるようになります。

「ありきたり」になってしまいがちなイベントやワークショップでのアロマブレンドの幅が一気に!!オリジナルのブレンドで考案できるようになります。

未来を見据えた目標設定からご自身のサロンメニュー構築、他サロン様との差別化まで出来るようになります。

Lesson1
プログレス法
 プログレスの月の位置するハウスごとのテーマとアロマ  プログレスの新月・満月、プログレスの太陽、年齢域

Lesson2
惑星と星座対応のアロマのセレクト
 天体と植物の関係、
 天体のエネルギーを秘めた植物

Lesson3
12星座対応身体部位と香りのアプローチ

Lesson4
ケーススタディ

Lesson5
月のカルテ・星のカルテの作成

Lesson6
月のサインのクラフト課題
 ルナカレンダー作成

付録
2017~2022年新月・満月一覧
精油の取扱店、メーカー

『月詠みルナアロマセラピスト養成講座』
受講のポイント

1.
ご自宅にいながら他人の目を気にせず
あなたのペースで時間を気にせずご自分のペースで自由に。
そして効率良く学べます。
2.
当講座では月と星座と精油などとの関係を普段お教え出来ない細かなところまで盛りだくさんに創りました。
何度も見返せる・各星座ごとに精油の香プロフィールと星座のプロフィールが付いてきます。
必要なことをこれでもか!!というくらい盛り込んでいますので、付録はご自身で好きな表などラミネートしていただくとそのままイベントに持っててもらうことも可能ですし、外でのお勉強にもさっと持ち出せて便利です
3.
学んだその日に自分のチャートを出し自分の性質と香が身体部位が分かります、もちろん大切な家族のも。
やはり、即実生活でトライしていただけるのが最大のメリット。
4.
当講座ではハワイで創られているパワーストーン入りのキャンドルワークが出来ます。
新月や満月、月の動きに合わせて瞑想やワークショップをすることが可能になります。
お好きな香りをキャンドルの名前を見ずに選んだり、
自分が必要だな、このエネルギーが欲しいなと思うキャンドルを選んでみたりと、月とキャンドルワークを是非体感してください。
5.
12星座や星座に呼応する身体部位、10天体、月の運行と精油の関係性を学んで頂けます。
ホリスティックな見解を持つことができ、オリジナルのアロマブレンドが学べることで新たなサロンメニューを創りだすことが可能となり、他サロンとの差別化に活用頂ける販促ツールになるでしょう。
6.
受講者同士のFacebookグループに参加頂き、交流の場として使用頂けます。
7.
講師からのコメントは、今後のスキルの活かし方など多岐に及びます。
必ず実践に活かせる新メニューの提案、イベントやコラボ、ワークショップのメニュー化にコミットしております。
8.
各講座受講終了後2ケ月は、質問等に分かりやすく講師より回答致します。
2.
当講座では月と星座と精油などとの関係を普段お教え出来ない細かなところまで盛りだくさんに創りました。
何度も見返せる・各星座ごとに精油の香プロフィールと星座のプロフィールが付いてきます。
必要なことをこれでもか!!というくらい盛り込んでいますので、付録はご自身で好きな表などラミネートしていただくとそのままイベントに持っててもらうことも可能ですし、外でのお勉強にもさっと持ち出せて便利です

『月詠みルナアロマセラピスト養成講座』の受講をご希望の方は
以下のボタンからお申し込みください。
(お申込受付期間は2018年3月21日より、3月28日までとなります。
期間を過ぎますとお申込できなくなりますのでご注意ください。)

現在初回のお申し込み受付を終了しました。
次回の案内をお待ちください。

Holistic Planetの想い

自身の月を満たすことは自分を癒し、大切にすること。
自分を癒し大切にすることは本来の自分に還ること。

月のリズムと精油を学び、少しでもあなたらしい毎日が過ごせるよう月からのメッセージを取り入れ味方にし、あなたらしい人生を歩めたらいかがでしょう?

あなたとあなたの大切な方がストレスなく毎日が過ごせたらいかがでしょう?

あなた自身を「知る」ことで「あなたらしい」コミュニケーションが取れるようになったり、あなたの資質を知り自身の活かせるようになり、アナタが満たされます。そして、大切な人への癒し方も「知る」ことで、お互いが満たされハッピーなセルフケアができたら素敵だと思いませんか?

月の満ち欠けと植物のエネルギーと、先人たちの智慧を拝借し、
「あなたの癒しの空間や時間や過ごし方」は、、、誰でもない「あなた」が創るのです。

ちょっとした工夫と意識と智慧で、あなたらしく過ごせて生きやすくなりますように!!という想いを込めて『月詠みルナアロマセラピスト養成講座』を作りました。

こんな方々が受講されています

  • 月のリズムを生活に取り入れたい
  • 月や星と植物(ハーブ)の関係が知りたい
  • 月や星と精油の関係が知りたい
  • 月のリズムをサロンのメニューに入れてみたい
  • 月の満ち欠けに合わせてダイエットをしてみたい
  • 月のリズムと食について知りたい
  • 月のリズムを使ったトリートメントメニューを創りたい
  • 月と香のアロマクラフトのワークショップがしたい
  • 月と香のパーソナルブレンドを創りたい
  • 苦手なコミュニケーションを克服したい
  • 自分の資質を知りたい
  • 義理の両親のことを理解したい
  • 親子関係や夫婦関係を理解してこれからの関係をよくしたい
  • いつも同じ恋愛パターンを断ち切りたい
  • 月のリズムを生活に取り入れたい

様々なお仕事に
活かして頂けます

ハーブ専門家
マクロビ料理研究家
料理研究家
パン職人
ローフード講師
ヒーラー
カードセラピスト
アロマトリートメント施術者
アロマインストラクター
スポーツアロマセラピスト
タイ古式トリートメント施術者
フラワーエッセンスプラクティショナー
リンパセラピスト
エステティシャン
サンキャッチャーアーティスト
カラーセラピスト
メイクアップアーティスト
スタイリスト
ヨガインストラクター
妊活インストラクター
保健師
小学校教師
書道家  etc.

受講生の感想


福岡 地上の星のパン職人
桂木 恵子様

ルナアロマセラピスト養成講座を受けたのは、
アロマやハーブも、天体や星座と関係があると教えて頂いたことがきっかけでした。
当時、ハーブを使った自作のパンでおもてなしをするランチ会を考えていて、そのことをさやかさんに相談したら、一緒にメニューを考えて下さいました。
「この天体がテーマならこんなハーブも合うよ」、「この星座のときはこんなパンも良いよ」と、多くのアイデアを頂きました。 このお話が今でもメニュー決めに役立っています。
この講座は、お料理はもちろん、仕事や生活全般に役立ちます。 これだけのクオリティの講座は、占星術やアロマの知識が豊富なさやかさんだから出来るものです。
ぜひ一緒に学びましょう!


Blossoming
丸岡 由香様

月のリズムを意識するようになったら、日常の世界に影響されても、すぐに自分の中心に戻る一つの指標となりました。夜空を見上げるだけでも心が豊かになる気もします。 
天体や星座と、ハーブが繋がっているという!! 太古からの叡智にただただ感動でした。
お仕事として今までそこまで関心がなかった
アロマに影響を受け、自分の世界が広がりました。 オーラソーマと関連付けることもでき応用範囲も広がりました。 ルナアロマは大変好評で、改めて自身を知るという意味で、クライアントにご納得いただけることが多いです。 
ブラッシュアップしたいことアセンダントについてもっと知りたいです。アスペクトももう少し掘り下げて知りたいなあと…


ペットと家族の癒しアドバイザー
井本 貴美子様

私のセッションはフラワーエッセンスという植物療法を用いておこなっています。
フラワーエッセンスは過去の感情を癒して、より良い生活を送る手助けをしているのですが、その時にルナアロマセラピスト養成講座で習ったその人の本質をみていく、ということが役立つことがあります。 なかなかご自分で認められないこともホロスコープに出てるという話をすると納得される方もいらっしゃいます。
私はこのようにルナアロマ養成講座で習ったことを、クライアントさんがご自分を見つめ直す時に役立てています。 覚えることも多く、最初は体系立てていくことが難しかったですが、さやかさんのフォローもあってお仕事に組み込むことができました。


Inner View T 
濵﨑 統子様

占いが好きな方も多いと思うのですが、実はそんなに興味がなかった私。 
私そんな私の概念をガラッと変えてくれたのが「星詠みコンサル」でし。 12分類じゃなかったんです。 実際は月も水星も金星も木星も…なんと10もの惑星の星座や配置を全部観てもらうんです「なるほど!これなら納得」と思いました。 アロマとヨガのインストラクターとして活動している私、月の学びはどちらとも深く繋がっていることを感じました。 
学んでいく中でも、どんどん個人に合ったヒントや提案をもらえます。 アロマやヨガはもちろんのこと、店で提供しているスムージーに月の運行を活かすというアドバイスをもらいました。


猫の月
鳥越 小百合様

お仕事として、もともとアロマの教室やショップなどをしていますが、アロマの愉しみ方の一つとして、ルナアロマをお話ししています。 
アロマサロンもしているので、月にあったクラフトつくりだけではなく、ルナアロマからみたその方にあう精油を使用してのアロマトリートメントもサロンメニューの一つとしてご提案しています。


対話室youpi
はら のりこ様

ますます月の魅力に引き込まれました。
講座の内容は、どれも知りたかったことばかりでした。 心 身体 魂が自然のリズムに沿って一致していく喜びを感じながら暮らしたい。 
それを身近な家族やクライアントさまにお伝えしていきたいと強く想うようになりました。 あまりの情報量と深さに学びが進むほど混乱した時期もありますが今はやはり日々に生かしてこそだと実感しています。 
月にまつわる言い伝えや具体的なアプローチ方法も学べたこともよかったです。 月相に合わせて家族とアロマクラフトを作ったり子どもの精神的なサポートにその子の月星座に沿った香りや言葉かけを心がけるなど暮らしにとりいれていました。

是非あなたも、『月詠みルナアロマセラピスト養成講座』
をご活用いただき、「月のリズムの秘密やアロマの魅力」に触れ、
まずは、本来の自分の資質を「知り」
「あなたらしいライフスタイル」を手に入れてみてください。

受講希望の方は以下のボタンからお申し込みください。
(お申込受付期間は2018年3月21日より、3月28日までとなります。期間を過ぎますとお申込できなくなりますのでご注意ください)

現在初回のお申し込み受付を終了しました。
次回の案内をお待ちください。

ご不明な点やリクエストなど、受講に関する個別のお問い合わせ、ご相談を承ります。 sayakaplanet@gmail.com までお気軽にお問い合わせください。