ゴスペルフェスタ@EBeanS
出演者プロフィール

本日はご来場いただきありがとうございます。


 仙台の初冬はゴスペルのシーズン。

しかし毎年11月に開催されている「仙台ゴスペルフェスティバル」も今年は新型コロナウィルスの影響で中止に。また同様に「とっておきの音楽祭」や「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」も軒並み中止で、宮城県内のゴスペルグループは発表の場を失われてしまいました。
 そんな中、スポーツ観戦の観客上限の緩和や
屋外イベントの開催など、仙台の街にも少しずつ活気が戻ってきました。


 そこでEBeanSの屋上ステージをお借りし、感染症対策をしっかりと施した上で、ゴスペルイベントを開催することにしました。

 風通しの良い(むしろ寒いくらい)の屋上のステージから客席までは5m以上の距離を取り、
ご来場者にはマスクと手指消毒の徹底、検温で健康であることの確認が取れた方のみがイベントをお楽しみいただけます。

 お客様にはご面倒をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 澄みきった初冬の空の下、迫力の歌声をお楽しみください。


アンビシャスミュージック 猪狩太志

・新型コロナウイルスをはじめとする感染症予防のため、注意事項をご確認の上、ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

・イービーンズ館内外での待機場所はございませんので、開店前の店舗入り口や開店後の館内でお並びはご遠慮ください。

・10階イベント会場は入場者数の制限を設けております。入場者上限に達し次第、ご入場いただけませんので予めご了承ください。

・イベント会場の入場時、検温と消毒を実施いたします。(検温時37.5℃以上のお客様はご入場をお断りさせていただきます)

・イベント会場の入場時、万一に備えお客様のお名前とご連絡先を伺います。ご提供いただきました情報は、感染症予防対策以外に第三者へ提供、開示はいたしません。

・イベントは必ずマスクを着用ください。(マスク未着用の場合はご入場をお断りさせていただきます)

・イベント会場内のご案内した位置からのご移動はご遠慮ください。

・当日、体調の優れない場合、イベントへのご参加はご遠慮ください。

・館内での座り込みや騒ぐなど、他のお客様や店舗への迷惑行為はしないようにしてください。

・注意事項に反する行為や、スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止やご退場をいただく場合がございます。

・当日、やむを得ずイベントの内容に変更がある場合がございます。