「たるみ毛穴」
老け顔改善7つステップ

40歳からの美肌の壁!

高級化粧品や美容整形を頼る前に

若い頃と同じケアしていても
治りません!

アンチエイジングまずは見直すことが大切

無料メール
講座

無料メール講座申込

こんなお悩みありませんか?

頬などに縦長で楕円形の毛穴が目立つ
肌に自信がない
肌を上に引っ張ると、顔が若々しく見える
鏡に映る自分ががっかり
最近ふけたなと思う
最近、疲れてる?とよく聞かれる。

そのお悩みを解決します!

肌に自信が持てない40歳以上の女性に必読!

『たるみ毛穴』改善7つのステップとは?


最近、電車の窓に映る自分の顔に、疲れ切った顔に愕然としたことありませんか?

シミ、しわ、たるみも増えてきている・・・・

なんとかしなきゃ、と美容雑誌やネットで情報を集めても、治らない


美容整形は、怖いし、高額だし、どんなに高い化粧品を使っても全然若返らない。




それどころか、毛穴が目立ってたるみはどんどん進行していくばかり...

 

心配ないですよ。安心して下さい。

 
老け顔に見えてしまうNO.1『毛穴たるみ』を改善すると

あなたはフェイスリフトを受けなくても、高額コスメを使わなくても、

『安く、簡単に、老け顔解消』10歳若返る美肌を手に入れることが出来るのです。

私の思い

25年間のヘアメイクアップアーチスト経験から、5000人以上の女性を綺麗にしてきました。

女性は、肌が汚くなっていくとコンプレックスを強く持ち、

老化による肌のトラブル(たるみ、毛穴、しみ)が目立ち始めると

自信を失って笑顔が消えていきます。

その女性たちの多くの相談が「老け顔」になってしまった一番原因は、

       『たるんだ毛穴』でした。

たるんだ毛穴が目立ってくると一気に老け込んで見え、メイクで隠すのも一苦労。

自分の老化と嫌でも向き合うことになります。

忙しく頑張っているエイジング世代の女性が、

『たるみ毛穴』を改善し、笑顔で生き生きずっと笑顔で過ごして

頂きたいと強く願っています。

未来を目指して

「90日間で細胞ごと10歳若返る細胞美学」を体系化し、

40歳以上の女性に『たるみ毛穴』老け顔改善!セミナーを開催していますが、

受講前の事前知識や受講できない方にも

少しでも改善のお手伝いがしたくて無料メール講座を配信しています。

エイジング世代の救世主

40歳からの美肌の壁!

「自然治癒力を高め、新しい細胞を入れ替えながら、美しく笑顔が似合う大人の愛される顔」
をサポートし、

アンチエイジングをベースにした「たるみ毛穴」改善法を7つのステップをお伝えしています。

 

受講生の声

生徒様の声

今日はいままで何となくしか分からなかったことが理論的に勉強できたり、食事の大切さを再確認することができたので、よかったです。アドバイスも押し付けがましくなくお客様の生活習慣をふまえたやり方を考えていきたいと思いました。
(エステシャン)

まずは料理を楽しむ!ことからと思い日々1品ずつから始めたいと思います。 50代になる前の整えを始める!とっても学びが多く心に響く時間となりました。ありがとうございます。
(40代後半女性)

バランスが「大切だ」ということが良く理解できた。まず自分の食生活を見直しをするため本日の勉強を活かします。
(パーソナルトレーナー)

これまで食の知識がとぼしく自己流美容だったのですが、美肌・安定した心を保つのにも食事が本当に大切だということが勉強になりました!料金以上の内容でした。ありがとうございました。
(sasaki様)

申込

講師紹介

加藤聖子
東京塾Choose
「90日間で細胞ごと10歳若返る細胞美学」をベースに
外面の美しさから内面の細胞を新しく生まれ変わらせる
食生活〜生活習慣まで幸せになる若返り総合プロデュースを行っています。

たるみ毛穴改善7つのステップ

1回目
放置すると危険「たるみ毛穴」とは?
1-1たるみ毛穴を放置するとこんな怖い!
1-2たるみ毛穴って治るの?
2回目
毛穴の種類と原因がわかると対処法がわかる
2-1 アナタの毛穴の種類がどれですか?
3日目
たるみ毛穴のスキンケアで気をつけること
3-1 間違ったクレンジングで老化が進む
3-2  アナタのお手入れ法間違ってはいませんか?

3日目
たるみ毛穴のスキンケアで気をつけること
3-1 間違ったクレンジングで老化が進む
3-2  アナタのお手入れ法間違ってはいませんか?

4回目
白砂糖禁止!
4-1 白砂糖が毛穴を広げる理由知ってますか?
4-2 肌をきれいにする代用甘味料とは?
5回目
毎日表情筋を鍛える!
簡単スマイル顔トレ
5-1  簡単1回3分 
空いた時間で出来るスマイル顔トレとは?
6回目
たるみ毛穴改善食事療法
6-1 「食べた方がよいもの」「悪いもの」
6回目
質のよい睡眠でリフトUP!
6-1 質のよい睡眠のすごい効果とは?
6-2 質のよい睡眠の食べ物は?
6回目
たるみ毛穴改善食事療法
6-1 「食べた方がよいもの」「悪いもの」

「たるみ毛穴」老け顔改善7つのステップ