決済つきの予約システムが3,940円〜/月

CWメンバー

初めに

この度はクラウドワークスから当案件にご応募頂きまして誠にありがとうございます。
仕事を始めるにあたり大切な事を説明しておりますのでこちらのページの一読をお願い致します。

1、身分証明書を写真で構いませんのでチャットワークへ送ってください。

その後、以下のアカウント作成をお願い致します。

2、アマゾンアカウント→作成後プロフィールのURLを送って下さい。
3、paypalビジネスアカウント
4、報酬は毎月月末締めの5日払いとなります。振込先の口座番号も送って下さい。

初回はこちらからギフト券をお送りし商品を購入して頂きますが、2回目からはレビュー後paypal口座へご返金する形となります。
商品代金、送料、paypal手数料は当方が負担致しますのでご負担する費用は一切ありませんのでご安心下さい。

1〜4番の確認ができましたら専用管理シートをお送り致しますのでgmailアドレスを教えて下さい。

サポートは動画などでもおこなっておりますので、初めは分からない事が多いかと思いますがご説明させて頂きますのでご安心下さい。

レビュー商品の情報はライン@で随時配信していきますのでこちらからフォローをお願い致します。

ID:@vke7700

初回は個別にご連絡致しますが2回目からレビュー商品を選んで頂きチャットワークへご連絡下さい。


宜しくお願い致します。

購入方法

商品の検索キーワードと商品ページのスクリーンショットをお送り致しますので商品を探してカートに入れて待機して下さい。

1、商品が見つかりましたら確認のため商品ページをスクリーンショットして送ってください。
  (お互いが確認できミスをなくすために商品名・商品写真・ショップ名がわかるように)
2、購入後注文番号と商品の写真が分かるように注文ページを上記のようにスクリーンショットして送って
  ください。
3、購入後商品ページのURLも一緒に送って下さい。

*厳守!
・必ず検索キーワードで商品を探すこと。
・似た商品を2つ程見てカートに入れる。

携帯から操作している方は左の写真を参考に。PCから作業されている方は右の写真を参考に。

レビューについて

レビュー内容は基本自由です。
商品の開封・使用は不可なので商品ページや他の方のレビューを参考にされてください。

*報酬がもらえるからなどといった文言は一切いれないこと。

商品到着後3〜5日後にレビューをして下さい。
レビューが終わりましたら上の写真のようにスクリーンショットを送って下さい。


商品が到着したら

所品が届きましたら商品の写真を左記のように撮影して送って、到着報告と一緒に送ってください。

発送方法

発送方法一覧

発送方法 説明
普通郵便 【規格内】
50g   120円
100g 140円
150g 205円
250g 250円
500g 380円
1kg   570円

※規格は、長辺 34cm 以内、短辺 25cm 以内、厚さ 3 ㎝以内及び重量 1kg 以内です。 

【規格外】
50g 200円
100g 220円
150g 290円
250g 340円
500g 500円

※規格は、長辺 60cm 以内 かつ、長辺+短辺+厚さが 90cm 以内及び重量 4Kg 以内です。
ネコポス サイズ
厚さ2.5cm以内の荷物をポストにお届け
クリックポスト 家にプリンターがある方は便利な発送方法です。

■発送場所

郵便局、ポストのどちらからも発送可能

■サイズ・重さ制限

34cm×25cm(A4サイズ)以内、厚さ3.0cm以内、重さ1kg以内

コンパクト 専用ボックスを使用します。1個65円。
コンビニまたはクロネコヤマトにて購入できます。

■ボックスタイプ 縦25cm×横20cm×厚さ5cm

■薄型タイプ         縦24.8cm×横34cm
他急便

包装資材を含めた荷物の縦、横、高さの合計で、

■ 60サイズ(2kgまで)

■ 80サイズ(5kgまで)

■ 100サイズ(10kgまで)

クリックポスト 家にプリンターがある方は便利な発送方法です。

■発送場所

郵便局、ポストのどちらからも発送可能

■サイズ・重さ制限

34cm×25cm(A4サイズ)以内、厚さ3.0cm以内、重さ1kg以内

よくある質問

  • Q
    既にAmazonアカウントを持っているのですがそれではだめですか?
    A
    既にお持ちでしたらそちらのアカウントで大丈夫です。
  • Q
    paypalビジネスアカウントはどのように作ったらいいですか?
    A
    こちらを参考にしてください。
    https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/support/kyc-personal
  • Q
    ラインは登録必要ですか?
    A
    只今、沢山の方がこの仕事をされております。人によって仕事を受けるペースが違いますので
    商品のラインナップは毎日沢山更新されておりますので、ご自身のタイミングでお願い致します。
  • Q
    paypalビジネスアカウントはどのように作ったらいいですか?
    A
    こちらを参考にしてください。
    https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/support/kyc-personal

管理シートの記入方法

毎月5万以上稼ぎたい方!

今回のお仕事はいかがでしたでしょうか?
この仕事をもし自分でおこなうと毎月5万以上は簡単に稼げます。
さらに収入を増えしたい方はCWの方限定で特別価格で伝授しておりますのでご希望の方はお問い合わせ下さい。

・Amazon商品がほぼ0円で購入できる方法
・転売する方法                などなど

完全在宅で毎月5万以上稼げぐノウハウを手にして今よりさらに収入をUPさせましょう!