今、あらためて関係性をデザインして
絆をさらに結び直す


パートナーシップ
コーチング

パートナーシップコーチングとは?

パートナーシップコーチングは、
10年以上の実績を誇り、企業研修や個人事業主、育休中の女性にも
選ばれ続けてきた「トラストコーチング」から生まれた、
パートナーシップに特化したコーチングプログラムです。



パートナーシップは人生に大きな喜びを与えてくれます。

しかし時に私たちに深い苦しみや悲しみをもたらし、
その度に思い悩む日々を過ごすことも少なくありません。

そんな時、あなただけの道しるべがあったら・・・

あなたのパートナーシップのために。
未来のパートナーとあなたのために。
パートナーシップに悩む大切な人のために。

コーチングの力で、より良い関係を築くお手伝いがしたい。



パートナーシップコーチングの講座は、
コーチングを受けながら、
あなたにとってより良いパートナーシップを引き出していく
新しいかたちの講座です。


担当コーチのもと、
あなた自身がコーチングを受けながら
パートナーシップについて、
無意識に感じていることや思いを引き出します。
あなたの価値観やパートナーに求めていることを探ります。

さらにパートナーシップに必要な3要素について
学び、強化したり、取り戻すためのプロセスを体感しながら
あなただけのパートナーシップを見つけていきます。

世界にたったひとつしかない、
あなただけのパートナーシップと向き合う時間をご体感ください。

講座内容

パートナーシップとは何か
パートナーシップのために大切なこと
愛について
パートナーシップに必要な3要素

こんな方におすすめです

▪️パートナーシップをより良いものにしたい
▪️子どもが生まれて家族のかたちが変化していく今あらためて、夫婦関係を見直したい
▪️人生を豊かに過ごすためにパートナーシップが大切だと思うから学びたい

***

料金:25,000円(税別)
時間:3時間程度


11月末までのお申込み限定

受講後のフォローセッション

プレゼント実施中♡

よくあるご質問

  • Q
    どんな方が受講していますか?
    A
    ・パートナーシップを改善したいと願う20~40代の女性
    ・婚活関連事業の方々
  • Q
    印象に残った感想は何ですか?
    A
    100冊の恋愛本を読んでも腑に落ちなかったが、パートナーシップコーチングを受けて、自分が何に悩んでいるか、何を望んでいるかわかった。
  • Q
    パートナーがいないと受講できないのですか?
    A
    パートナーがいる、いない、未婚、既婚に関わらずご受講頂いております。
  • Q
    現在、離婚も考えているのですが、受講できますか?
    A

    復縁を後押しする講座ではありません。

    理想の未来に向かい、ご自身の価値観にあった選択ができるようにコーチは精一杯のサポートをさせていただきます。

  • Q
    印象に残った感想は何ですか?
    A
    100冊の恋愛本を読んでも腑に落ちなかったが、パートナーシップコーチングを受けて、自分が何に悩んでいるか、何を望んでいるかわかった。

プロフィール

銀林 優美 (Yumi Gimbayashi)

1985年生まれ 新潟県出身 現在33歳

現在夫と5歳息子、3歳娘との4人暮らし。
東京都在住。

看護師として児童思春期精神科にて不登校や発達障害、摂食障害などに苦しむ思春期の子どもたちとその親御さんのケアに従事。5年半で300組を超える親子の心に寄り添う。

結婚、出産をはさみながら、小中高生の修学旅行専門のツアーナースや有名私立校の保健室で養護教諭として勤務、公立小学校にて勤務、医療系大学非常勤講師として経験を重ね、結果、10年以上にわたり思春期・青年期の育ちをサポートする仕事を選び続けている。

自身の子育て経験と、これまでの専門的知識や経験を掛け合わせ、2018年コーチとして独立。お母さんの心を整えながら、子どもが自然と伸びるアプローチが学べるコーチング講座は、22か月連続で開催リクエストをいただく人気講座となっている。


■資格
マザーズコーチングスクール認定シニアマザーズティーチャー
トラストコーチングスクール認定コーチ
パートナーシップアソシエイツ協会認定パートナーシップコーチ
看護師
養護教諭一種

■経歴
【2017年】
・トラストコーチング認定コーチ取得
・マザーズコーチングスクール認定ティーチャー取得

【2018年】
・子育て苦手なママでもそのままで大丈夫!をコンセプトにコーチ活動開始
・いろむすびカフェにてイベント講師活動開始
・「子育てママ応援塾」ほっこり~の(ママたちの「自分時間応援」・「孤」育て防止のためのサロン)にてイベント講師活動開始
・パートナーシップアソシエイツ協会認定パートナーシップコーチ取得

■クライアントさまご職業
エステサロンオーナー、学習塾オーナー、キャリアコンサルタント、主婦、教員、幼稚園教諭、看護師、保健師、助産師、臨床工学技士、ヨガインストラクター、金融系事務 など

メッセージ

最後までお手紙を読んでいただき
ありがとうございます。



パートナーシップと聞いて、
あなたにはどんなイメージが
浮かんでいるでしょうか。




パートナーシップって
定義も人それぞれだとは思うのですが、

パートナーとの関係性において
よりグラつきが少ない方が

人生に好循環が生まれやすいと思うのです。



例えば、、
パートナーと喧嘩した日は
仕事のパフォーマンスが下がったり、

子どもにイライラをぶつけてしまったり。。

わたしの場合は分かりやすくぐらんぐらんです^^;




実際、わたしがこれまで出会ってきた子どもたちを思い返してみても
やっぱり家庭内の安定は
子どもの心の安定とも直結しているなぁと感じます。

身近な大人が大切な人と
どんな風に関係性を築いているのか、
子どもたちはその背中をよく見ています。




よりあなたの人生の幸福度を上げて

子どもが受け取るダイレクトな影響も
整えていくための選択肢のひとつとして、
この秋、パートナーシップコーチングに出会ってみませんか??



家族のかたちが変わっていく時だからこそ、
子育て中心の日常に追われて
「しあわせ」に迷うことのないように。
大切なことが見えにくくなってしまうことのないように。




このお手紙が、
パートナーとの絆を
あらためて強く結び直すきっかけになれば嬉しいです。


あなたのお話をお聴きできることを楽しみにしています^^