このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではヘッダー部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングヘッダーブロックの編集」もご覧ください。

日本厳選美容体験
インバウンド 集客・決済サービス

Borderless Beauty(ボーダレス・ビューティー)は外国のお客様向けに、
厳選された理想のサロンを見つけるお手伝いをします。

シームレスな予約や決済によって、今までにない洗練された美容体験をすることができます。

QRコードから
スマートフォンサイトを見る
※スマートフォン版での提供となっております

Borderless Beautyが全ての課題を解決します

稼働率UP
平日の稼働が低い時間などに集客をすることができます。
事前決済予約
来店前の決済もできるので、ドタキャンを減らすことができます。
多言語対応
サロンの対応言語が事前にわかるので、細かな要望も伝えられます。
スマホ決済サービス
様々な決済サービスを利用できるので、多様な決済ニーズに応えることができます。
スマホ決済サービス
様々な決済サービスを利用できるので、多様な決済ニーズに応えることができます。

対象企業様

ヘアサロン
マツエク
着物体験
ネイル
エステ
美容医療・整形
美容医療・整形

Borderless Beautyの特徴

初期費用・月額固定費用0円で導入可能

低コストでかんたんに導入することができるので、普段の業務を圧迫することはなく、利用時のサロン様のリスクはありません。

全世界の訪日・在日外国人の集客支援

Webサイト上での店舗・スタイリスト詳細を多言語で作成しているため、訪日観光客が利用しやすく、活動時間の平日昼間の時間帯に高単価メニューでの送客を支援することができます。

専属コンシェルジュによるサポート体制

専属コンシェルジュが多言語で外国人ユーザーに対応。お問い合わせや予約リクエストに対して、丁寧に対応することができます。

事前決済予約でドタキャンリスクを阻止

当日のドタキャンでも100%の料金保証。
全世界主要決済サービス対応であらゆる国の予約にも対応しています。

Borderless Beautyのご利用をご希望の方は
お気軽にお問い合わせください