仮想通貨自動売買
ベリアル

1年間継続して月利30%〜120%を達成!

LINE@で申し込みする

特徴

完全自動売買

売買はすべてシステムが行ってくれます。あなたはただBittrexの口座にBTCを入れておくだけで、APIの設定さえすれば、BTCが継続的に自動的に増えていきます。

知識0でOK

必要なのはBittrexの口座と原資のみ。PCをつける必要も、特別な知識も必要ありません。5分程度の時間でAPIの設定をするだけで、後は完全放置です。

'最低'月利30%以上

バックテスト期間中もモニター先行運用中もマイナス月はゼロ。月利30%以上は確保しています。中には月利100%以上達成する月もあり、寝てるだけでもBTCが増えます。

安心のノーレバレッジ

自動売買ソフトの多くは、レバレッジ取引が含まれています。しかしベリアルではノーレバレッジです。確実かつ安定的にBTCの枚数が大きく増加していきます。

バックテストで1年で86.5倍達成

こちらは実際にバックテスト(2017年の5/1から2018年の4月末)で達成した数値です。マーケットが成熟していくに連れて、主要通貨取引だけでは勝ち続けることが困難になっています。ほとんどの人が聞いたこともないコインが急に動き出す時。ベリアルはそこに反応します。

運用の実例

エビデンス

上の写真は、4/1~5/11での実際の取引結果になります。原資1BTCに対して最終残高が2.3BTCとなっていて、月利130%の利回りを達成しています。

ロジック解説


ベリアルの取引ロジックを簡単に説明します。ロジックはいたってシンプルです。

海外取引所である「BITTREX」を利用し、アルトコインの取引高の変化を初期段階でキャッチし、価格の値上がり前に買い注文を入れ、差益を出していきます。具体的なロジックがわかれば手動でも取引は可能です。

しかし、BITTREXでは多くの通貨が取り扱われているため、これを目視で一つずつ確認していくことは相当な手間と時間を要します。自動で売買してくれるツールがこの『ベリアル』となります。このシステムをご利用いただくことで、仮想通貨にまつわる知識や情報を得ることなく、相場の動きに合わせた取引が全自動で実現可能となります。

FAQ

Q
自動売買が勝手に出金してしまうことはありますか?
A
APIの設定でWITHDRAW(出金)をOFFに設定できるので自動売買が勝手に出金することはありません。
Q
マイナスになる可能性はありますか?
A
暗号通貨全体の相場状況もあるので短期的にはマイナスになる可能性もあります。ただ長期的に見れば利益が出る形で運用できるシステムとなっています。
Q
APIを公開してハッキングされる可能性はありますか?
A
ハッキングは取引所のセキュリティの問題になりますので、自動売買で運用スタートしたからといってハッキングに繋がることはありません。
Q
本当に月利30%以上を出せるのか?
A
控えめにいって月利30%で日利で50%出ることもあります。手堅く利益を確保するという意味での月利30%以上という設定にしています。
Q
通貨は何を扱うのですか?
A
アルトコインの自動売買を行います。BTCやETHのような主要通貨はBOT狩りと呼ばれる自動売買システムを狙ったものもあります。それを避け、急騰する通貨に乗って利益を上げていくシステムです。そのため、毎月安定した利益が出ています。
Q
利益をすぐに引き出せますか?
A
出金は自分の判断でいつでも出来ます。資金が引き出せなかったり、勝手に引き出されたりなどはありません。複利で回すことも、単利で回すこともできます。
Q
資本が溶けることはありますか?
A
投資のため100%はありませんが、レバレッジをかけず、ノーレバレッジのため安心いただけます。
Q
Q. パソコン付けっ放しにする必要ありますか?
A
いえ、ありません。一度設定したら完全放置です。設定もマニュアル付きで、知識要らずで安心です。
Q
自動売買が勝手に出金してしまうことはありますか?
A
APIの設定でWITHDRAW(出金)をOFFに設定できるので自動売買が勝手に出金することはありません。

お問い合わせはコチラ

LINEでのお問い合わせが可能です。ご質問・ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡ください。

LINE@

ご購入はコチラ

購入はBTCかETHで可能となっております。0.072BTCまたは、1ETHとなります。

決済