決済つきの予約システムが3,940円〜/月

キューティーバストの口コミで発覚した意外な事実とは!?

キューティーバストを実際に使った人の口コミとは・・・キューティーバストの口コミを調べて見つけた意外な事実とはいったいどのようなものなのでしょうか?

大きなバストの悩みに注目し作り上げたキューティバスト

女性のバストの悩みは色々とあります。

1位:小さい
2位:垂れている
3位:ハリが無い
4位:バストトップの色
5位:大きい

徹底調査をした結果、1位はバストが小さいというお悩みでした。

ただし、小さいバストの悩みに答える商品はたくさんあります。

しかし、5位に入っている大きいバストの悩みに答える商品が少ない…。

こんなにもたくさんの方が悩んでいるのにその悩みが注目されていない現実…。

大きなバストの悩みはとてもデリケート。

そして、肩こりが酷い・胸汗がすごい・からかわれるにが嫌…などの辛い悩みも多く聞かれました。

こんなに悩んでいるのに、羨ましいなどと言われて悩みを理解してもらえず…。

対策する商品も少ない…。

そこでキューティバストは、そんな現実にしっかりと向き合い、試作検討を繰り返し作り上げた商品です。

キューティバストは、大きなバストの悩みに注目し、バストをスッキリと引き締めハリと弾力のある美バストに整えるためのマッサージクリームです。

形と美しさに徹底的にこだわったキューティバスト

キューティバストは、バストは形と美しさに徹底的にこだわり製品開発しました。

✔ バストの引き締め効果
✔ バストのハリと弾力
✔ 肌の保湿
✔ 肌の美白効果

厳選された美肌成分をたっぷりと配合することにより、引き締めながら美バストを目指します。

また、安心な国内生産で、厳格な品質管理のもとで生産されており、安全性を徹底追及した商品です。

キューティバストは成分と配合バランスがスゴイ!

引き締め成分で、代謝を促進しながら必要のない脂肪成分を排出します。

マッサージをしながら塗り込む事で、脂肪のつきにくいスッキリしたバストを維持する効果が高まります。
 
 

引き締めをサポートする注目成分「AFINNESS」

エステで使用される引き締め成分AFINNESSは、余分な脂肪に直接アプローチしバストを引き締めます。

スリミング成分アフェスは、脂肪を分解し洗い流し、蓄積を防ぎます。

その他の脂肪燃焼効果成分

 ✔ コーヒー種子エキス:脂肪の生成を抑制・肌を引き締め、皮膚細胞の活性化
 ✔ マテ茶葉エキス:血行を促進し、脂肪分解を促進
 ✔ ツノゲシ葉エキス:脂肪燃焼を促進
 ✔ アーモンドエキス:新陳代謝を高め脂肪燃焼、アイチエンジング効果
 ✔ ヨーグレナエキス:脂肪を燃焼
 ✔ グラウシン:高級エステでも使用される注目の成分
 ✔ ビターオレンジエキス:脂肪細胞に働きかける

美肌効果に有効な成分

 ✔ 加水分解コラーゲン
 ✔ トリプルヒアルロン酸
 ✔ シアバター
 ✔ アスタキサンチン
 ✔ プラセンタエキス
 ✔ トレハロース
 ✔ ビタミンC誘導体
 ✔ 加水分解ゴマたんぱく
 ✔ 大豆種子エキス
 ✔ ベタイン

【公式サイトではお得なキャンペーン実施中!】

今ならキューティーバストを初めて購入される方限定!

公式サイトでは期間限定でお得なキャンペーン実施中!

通常価格
8,000円+送料=8,510円

集中ケアコース
初めての方限定!毎月300名様限定!
8,000円→3,980円+送料無料=3,980円
通常価格の50%OFF!

▶キューティーバスト公式サイトはコチラ

まずは試したいから単品購入がいい?

キューティーバストに関しては、単品購入(通常購入)は割高です。

ですので90%以上の人が「集中ケアコース」という定期便を利用しています。

通常購入の場合、8,000円+送料510円=8,510円ですが、集中ケアコースなら3,980円での購入が可能。

集中ケアコースなら送料も無料で通常価格の半額で購入できるんです♪

集中ケアコースは効果をより実感する為に3回以上の継続が必要ですが、続ける事が効果を実感する為の一番の近道!

キューティバストは即効性という面はあまりなく、毎日のケアの積み重ねで、徐々に効果が現れてくるものだと思います。

効果をより実感する為には最低3ヶ月は続ける事が大事だといえます。

キューティバストに興味のある方は、まずは3ヶ月を目安に頑張ってみてください。

継続はチカラなりです。

研究を重ねて作られた納得のいく香り

キューティバストは、入浴後の使用がいちばん効果的です。

爽やかで優しいレモンの香りは、気持ちを落ち着かせてゆったりとリラックスさせてくれます。

おやすみ前のリラックスタイムに使うことで、ストレス解消・自律神経を整えてぐっすり深い眠りへと誘導する効果があります。

また、お出かけ前に使うことで、目覚めもスッキリとさせる効果もあわせもっています。

肌への優しさを考えた「7つの無添加成分」

 ✔ 紫外線吸収剤フリー
 ✔ 紫外線錯乱剤フリー
 ✔ 合成着色料フリー
 ✔ PGフリー
 ✔ パラペンフリー
 ✔ タルクフリー
 ✔ 鉱物油フリー

バストの悩みはとてもデリケートです。

バストが大きくて羨ましいと言われる反面で、実は深刻に悩んでいる方もたくさんいます。

そんな方へ是非試してほしいのがキューティバストです。

こんな悩みをお持ちの方へおススメします

  • 最近トップバストが下がってきた気がする
  • 胸が大きくて、胸元のボタンが止まらない
  • 胸の重さで肩こりが辛い
  • バストに注目されるのが恥ずかしい
  • 産後バストのハリが無くなり、たるみが気になるようになった
  • バストが目立ってしまうので、好きな洋服が着れない
  • 水着を着る勇気が出ない
  • 太ってないのに、太って見えてしまう
  • 最近トップバストが下がってきた気がする