クライアント様からの
成果報告がどんどん届いています

目標としていたLINE登録者300人を3ヵ月で達成!

【ヘアサロン「Lotus Hair」様】
弊社にてランディングページをリニューアルさせていただき、さらにオファーを強化したことによりCVRが4.0%UPに成功しました。広告費は当初は低額でしたが、ランディングページの成約率が向上したことにより、安心して広告費を投入していただくことができ、結果、良い成果を上げることができました。約3ヵ月で302件のリストを獲得し、取得単価は一般的な単価2,000円を大きく下回る結果です。CPA872円、CVR9.0%を達成※2022年3月実績

2021年8月緊急事態宣言時に強烈なオファーでCPA189円達成

【川越市飲食店様】

緊急事態宣言の中お酒の提供が出来ず、宣言解除後に備えて見込み客を集めていきたいということで、お問い合わせをいただき、LP制作とFacebook広告の運用をご依頼いただきました。

期間限定で行ったキャンペーンでは、ある強烈なオファーを行い初月でCPA189円を達成!

期間終了後はオファー無しで運用していましたが、それでも好成績を叩き出し、配信終了の2022年2月時点でCPA404円、CVR11.4%でした。

LP制作・広告開始10ヵ月後前年比で売上150%UPを達成!

【一般社団法人FLORABeauty協会様】

LP制作とGoogle広告(検索広告)をご依頼いただき約10カ月運用した結果、前年比で売上150%UPしたと嬉しいお言葉をいただきました。

こちらのクライアント様は運用開始当初は広告費が低額であることから機械学習進まず、成果につながりませんでした。

しかし運用を進めるにあたり、申込みが徐々に増え、2022年1月時点でCPA1,145円 CVR2.8%まで成果を上げております。

LPからの申し込みが直売上に繋がり、前年の売上を大きく上回る結果が出ています。

突然ですが・・・!!
ランディングページは最初の3秒が命!

パッと見3秒
その先読まれるかが決まります

メラビアンの法則をご存知でしょうか? 

メラビアンの法則によると人の第一印象は3秒以内に決まり、見た目などの視覚情報に影響を受ける割合が55%を占めると言われています。

そのため、初対面で明るい表情や笑顔を見せることで相手にアピールすることが大切ってよく聞きますよね。

WEBでも同じことが言えます。

期待してクリックして最初に表示されるファーストビューがその人の期待感と合っているか、満足させているかで見る人は次を読み進めるかどうかを判断します。

WEBでも3秒です。もしかするとそれよりもっと短いかもしれません。

キレイでカッコいい
デザインだけでは売れない

「じゃー作ってくれるLPはめっちゃキレイでカッコイイデザインなの?」

と思われたかもしれませんが、
正直、私たちのLPデザインはキレイでカッコいいものではありません。

ちょっとダサいかもしれません(笑)。

でも・・・

キレイ・カッコいいだけではその装飾だけに目が行ってしまい、
肝心のあなたの商品・サービス内容に目がいきません。記憶に残りません。

以下は実際に弊社でファーストビューを見直しした実例になります。
お客様が抱いている悩み・課題、またこうなったらいいなという期待や欲求を表す「言葉」をデザインを通じて届けることで、あなたの商品の魅力がより引き立ちます。

ランディングページのデザインには
セールスの為のデザイン
が重要です!!

ランディングページはあなたの商品・サービスの販売や申し込みにつなげることが最大の目的です。

キャッチコピーでお客様の心をわしづかみし、次へ次へと読み進め、そして意図した行動を起こさせるデザイン「セールスの為のデザイン」であることが重要です。

今より申込みがグンと増える

カスタム企画が提供するLPの3つの特徴

パッと見でしっかり伝わる
ファーストビュー
次々と読み進められる
セールスライティングを活かすデザイン

PDCAで日々改善を図る
広告運用代行スキル

PDCAで日々改善を図る
広告運用代行スキル

パッと見でしっかり伝わる
ファーストビュー

お客様が最初に見るファーストビューに一番力を入れており、商品やサービスから得られる未来(ベネフィット)が最大限伝わるようにデザインいたします。

ファーストビュー制作例

次々と読み進められる
セールスライティングを
活かすデザイン

セールスライティングを活かして見出しをサッと読み進めるだけでも、魅力がしっかり伝わるデザインを提供しています。

セールスライティングとは?

セールスライティングとは、商品やサービスの販売を目的としたライティングを指します。企業の認知度を向上させ、印象に残るように設計するコピーライティングことは異なり、セールスライティングの場合はユーザーからの反応を期待して作成します。

LP全体デザイン例

以下四点の制作例はペライチにて制作したものになります。

運用代行スキルで
LPのコンバージョン最適化を図ります。

弊社ではGoogle広告、Face広告等のSNS広告の運用代行も行っており、広告スキルでアクセスをより多く集めるとともに、アクセス先のランディングページに対しヒートマップを活用した分析を行い、コンバージョン高めるための改善提案を行います。

ヒートマップ分析例

ヒートマップツールにある「アテンションヒートマップ」、「スクロールヒートマップ」、「クリックヒートマップ」の結果・数値をもとに、どの箇所がどのくらい熟読され、何パーセントの方が最後まで読んでいるか分析を行いデザインを見直すことにより、精度の高いランディングページを構築することが出来ます。

成果を出す集客システム

私達は個人事業主、小さい会社さんやコーチ・コンサル・士業等一人起業家の方に向けて、ネットで集客できない・売れないと言った悩みを解決するお手伝いさせていただいております。

私達が主にご提供するのものは「ランディングページ(LP)」ですが、ただLPを制作するだけではございません。

私達が目指しているものは

ただキレイでカッコいいLPでは無く「結果の出るLP」です。

結果が出るとは、、、お客様によって異なりますが、

・見込み客リストが増える。
・店舗への来店数が増える。
・無料面談の申し込みが増える、、、等
このような売上に繋がる結果です。

ただ、残念ながら制作してすぐでこのような結果が出ることは稀です。
優秀なライターやデザイナーが作ったとしても失敗することはあります。

マーケティングは市場に出して見て初めて正解が分かるもの
なのです。

なので、私達は制作させていただいたLPを広告運用まで見させていただきます。
最後まで責任を持って、改善を繰り返しながら、結果が出る「売れるLP」に仕上げていきます。

ちょっと待って!!
ランディングページの文章はどうするの?

ライティングが分からなくても安心!!
ライティングサポート!

そもそもLPを制作したことの無いあなたにとっては、どんな文章を書けばいいか分からないし、不安だと思います。

でも、安心してください。
コピー制作未経験の方にもしっかり丁寧にサポート行います。

LPの定番の型(構成)を使用するとともに、
競合他社のLPを調査した上で、あなたの商品の特徴がより伝わるようにキャッチコピーや見出しのアドバイスいたします。文章についても一緒に仕上げていきます。

料金

ネット広告+ランディングページ
プラン

項目 金額
集客用ランディングページ制作
200,000円
ネット広告(Google/Youtube/Facebook/instagram)
初期設定
120,000円

合計
320,000円
合計
320,000円

※ペライチのご契約はご自身で行っていただきますようお願いいたします。
※ペライチのプランは「レギュラープラン」以上が対象とします。
※ペライチの機能以外のHTML・CSSの対応は別途費用が掛かります。
※有料写真を使用する場合は、別途請求いたします。
※上記金額は税抜きになります。

ネット広告運用代行(月額)

項目 金額
運用代行費(月額)
契約期間(3ヵ月~)
40,000円~

Google広告およびSNS広告(FaceBook&インスタ)出稿における初期設定~広告文・クリエイティブ作成等の運用代行を行います。

データ収集及び最適化にお時間をいただく関係から最低出稿期間を3ヵ月以上とさせていただいております。

業務報告は週次での数字の共有(Googleスプレッドシート)、とレポートにて報告。
ヒートマップ分析にて、ランディングページの改善提案を行います。

広告媒体への費用(広告費)については、別途支払いが必要になります。

今回のプロジェクトには、
返金保証をお付けします!

【返金保証】あなたにリスクは一切ありません
「本当にネットで集客出来るようになるのか?」
もしあなたが、そんな不安を感じているのであれば、安心してお申込みして欲しいと思います。このプロジェクトには返金保証があります。

ネット広告出稿後、90日間で1件も集客出来なければ全額返金致します。
万一1件もネットから集客できず成果にご満足いただけないのなら、言ってください。制作費・初期設定費及び広告運用費について全額すぐにお返し致します。あなたにリスクは1つもありません。

私もネットで集客したいあなたに成果を出していただきたいため、精一杯の努力をさせていただきます。

制作前にご準備いただくもの

ご要望・前提条件
打合せにて、ターゲット等LP制作に必要となる前提条件をヒアリングにてお伺いいたします。※別途送付しますヒアリングシートをご記入いただきます
LP原稿・改善したいLP

制作したいLP原稿・改善したいLPのURLをご提供ください。

また競合となる他社のLPがございましたら、合わせてご提示いただければ、よりよい提案ができます。

写真素材
高解像度の写真で使用したい写真がござましたらご用意ください。
写真素材
高解像度の写真で使用したい写真がござましたらご用意ください。

制作の流れ

Step
1
無料相談・ヒアリング
ちょっと話を聞いてみたい方も、今お持ちのランディングページのアドバイスが欲しい方も、まずはお問い合わせ下さい。初回は、お客様の状況に合わせヒアリングを実施いたします。
お気軽にお問い合わせ下さい。
どのような業種なのか、現在の状況、あなたの商品・サービス、あなたのお客様にどういう行動をとってほしいか等をお聞かせください。
また、すでにコピー(文章)ができている方についてはこのタイミングでお預かりいたします。

Step
2
見積もり
ヒアリングした内容及びお預かりした文章をもとに見積もりを行います。
ヒアリング後遅くとも2営業日後には御見積書を送付いたします。
Step
3
製作費のご入金
お見積り内容に合意いただいた上で、製作費を指定の口座にお振込みをお願いいたします。
※全額のご入金をお願いいたします。
Step
4
デザイン制作
入金確認後、デザインに着手いたします。コピー(文章)と事前にヒアリングした内容をもとにデザインを行います。※コピー(文章)が無い場合は、デザイン制作の前に「ライティングサポート」が入ります。
Step
5
デザイン確認
メインビジュアルおよび全体のデザインをご確認いただきます。
いただいている文章に誤りがないか、デザインが事前に認識合わせした通りかをご確認いただきます。

Step
6
納品

出来上がったデザインをJPGファイルにて納品いたします。
なお、サーバーアップロード作業については対応しておりません。
ただし、ご要望があれば対応いたします。(別費用)

納品物)JPGファイル
    デザインデータ(別費用 1本につき5,000円)

Step
7
ネット広告運用準備・開始
ターゲットに合わせた広告文・クリエイティブを作成し、広告出稿を行います。
Step
2
見積もり
ヒアリングした内容及びお預かりした文章をもとに見積もりを行います。
ヒアリング後遅くとも2営業日後には御見積書を送付いたします。

制作期間

最低3週間~1か月を見ていただいています。
作業状況によって変わるため、お問合せにてご確認ください。

質問

  • Q
    依頼から納品までどのくらいかかりますか?
    A
    作業着手から約3週間~1か月ほどで納品となります。作業状況によるため、お問合せください。
  • Q
    修正などは出来るのでしょうか?
    A
    デザイン完了前でしたら3回まで修正可能です。
  • Q
    ネットで集客出来なかった場合、料金は返金してくれるの?
    A
    ハイ!返金を行います。今回、2つの条件いずれかに該当する方で、「ネット広告+ランディングページプラン」及び広告運用代行(3カ月)をご契約いただけた場合、広告出稿後に1件も集客出来なければ、弊社にいただいた費用を返金させていただきます。尚、Googleやfacebook等の広告媒体へ費用(広告費)については返金は出来ません。私たちも本サービスを通じて皆様の売り上げや集客に最大限貢献することを目的としておりますので、お声がけいただければすぐに対応致します。
  • Q
    依頼前に打合せは可能ですか?
    A
    依頼前の打合せは何度でも無料で行います。リモート(ZOOM)にて行います。
  • Q
    ネット広告をやるのがはじめてなので、どのくらい費用がかかるのか教えていただけますか?
    A
    はい。シュミレーションという形で目安となる数値をお出しすること可能です。基本的にお客様が販売されている商品やサービスの客単価、月の問合せ数・成約数から算出致します。
    シュミレーション作成は無料ですので、お気軽にお問合せください。
    ※シュミレーション作成する際、何点かヒアリングさせていただきますのでご了承願います。
  • Q
    修正などは出来るのでしょうか?
    A
    デザイン完了前でしたら3回まで修正可能です。

プロフィール

伊東 徹

WEB広告に強いLP専門デザイナー
ペライチ東京都認定サポーター

LPライティングからデザイン
そしてGoogle広告、Facebookインスタ広告までワンストップで対応

【自社紹介】
個人事業主さんや小さい会社さんのほとんどが、ホームページを作っても、時間や労力をかけてSNSやブログを投稿してもネットから集客が出来ていません。
カスタム企画では少額の広告費でも効率よくお客さんが集まるネット集客の仕組みを作ります。
この仕組みによりネットから売上が上がるだけではなく、今まで集客にかけていた時間や労力を商品開発に充てることができ、それがビジネス拡大につながります。

実務経験 システムエンジニア:20年
LP制作:3年
デジタルマーケティング領域の実務経験:3年
GoogleAnalyticsの実務経験:3年
運用型広告の実務経験:3年
運用可能媒体:Google広告、Facebook広告(FB,インスタ)
資格 google広告「検索広告」「ディスプレイ広告」認定資格
資格 google広告「検索広告」「ディスプレイ広告」認定資格

セールスデザイン講座チャンネルに
取り上げていただきました。

インタビュー形式ではありますが、私が過去制作し広告運用させていただいた案件の実績やサポート内容、今後どのようなお客様をお手伝いしたいか等をお伝えしています。

真剣に検討されている方のみお問合せ下さい

会社概要

会社名 合同会社 カスタム企画
代表者 伊東 徹
住所 東京都足立区南花畑4-6-15ブリランテ203
事業内容 ランディングページ制作
SNS広告運用代行
ホームページ https://custom-kikaku.com/
住所 東京都足立区南花畑4-6-15ブリランテ203