決済つきの予約システムが3,940円〜/月

お客様からのお喜びの声

多くのお客様から、たくさんの喜びのメッセージを頂いています。
新たな一歩踏み出そうとしているあなたの背中を後押しするお手伝いができれば幸いです。

<30代・女性>

最初は思考の事とか難しいのかなとちょっと緊張していました。でも分かりやすくて、特に例えが分かりやすかったので、理解して自分で納得して腑に落ちるという風になりました。私にはこれが結構大事だったみたいです。
母親との事をお願いして本当に良かったです。セッションの時に(母のことが)“好き”と出たときは恥ずかしくて照れて笑えてきました。今も母への以前の負の感情はありません。正直ビックリしています。嫌な事とか後に引かなくてどんどんスッキリしていってます。昔の負の感情を思い出しそこにフォーカスする事もありません。母親との事は解決する事もなくてモヤモヤしてるのがずっと続くのかなと諦めてましたので嬉しいです。母親への自覚、無自覚の負の感情がスーとなくなって(?)いってるみたいで心がボーとしてます。悪くはないです。
インナーチャイルドのクリアリングの時は家から出てきた子の話を聞いてすぐに私の事だと思いました。実際にそんなことはしてないですがそんな感じの気持ちでした。癒すだけじゃなくて成長させるっていうのも驚きでした。正直嬉しさでいっぱいです。
前にヒーリングやブロック解除のセッションを受けた事もありましたがこんなに違いが自覚できるのは初めてです。セッション中も違いが分かりましたしビックリです。また受けたいと思いました!問題事がハッキリとしたらまたよろしくお願いします。受けて本当に良かったです。変化があればまた報告します。今回は本当にありがとうございました。

<30代・男性>

素晴らしいセッションありがとうございました。野崎さんのUEセッションで今まで学んだことを 点と点を線で結び体系的に理解ができたことや普段、仕事や生活する中で 苦しんでいたブロックが解消されとても有意義な時間でした。「思考が現実化すること」、「他人は、自己の内面の投影」、「謝罪→感謝→愛」等 を理解をすることができました。セッションでも、見事な分析で、心の奥底に潜んでいた「自分は、親・先生・上司より上!!」「他の人間は、自分がリモコン操作して動く」という土台の思考に瞬く間にたどり着きました。上手くお伝えできないですが、 「今まで人間関係で悩むことが多かったこと」「私が娘に衝動的に怒りを爆発するが直後に罪悪感を感じていたこと」「上司等厳しいタイプの人間とトラブルが多かったこと」等をエネルギーで浄化していただきすっきりしました。 また、この思考が現実化させていたこともわかりました。 本日帰宅した後にいつもなば、妻や娘が意に沿わないとイライラしますが本日感じなかったので、早速効果を感じました。 また、定期的にセッションをお願いできれば、幸いです。 今後ともよろしくお願いします。

<40代・女性>

自分が悩んでいたものが、『あれれ?』とまたたく間に解消されていくのは、すごく不思議でした。1時間のセッションの間にどんどん『思い込み』が外されて、自分の頭が柔らかくなっていくように感じました。それに野崎さんがテンポよく進めて下さったので、沢山のメンタルブロックを見ていくことが出来て良かったです。また、セッションの流れも文書にして頂いて後からゆっくりと振り返りができたことで、一層自分の中に落とし込みがしやすかったです。でも、これを読むと、セッションを受ける前は、目標に対して自分がいかに何もしていなかったかがよくわかりますね(笑)なので、また同じ道を辿らないように、早速趣味を見つけにある体験教室に行くことにしました。合うかどうかはともかく、まずは行動してみようと思います。また何か変化が感じられたら、お知らせしますね。この度はありがとうございました。

<30代・女性>

今迄、色々なセッションを受けましたが、最短で気持ちの変化も分かって凄いと思いました。セッション終了後間もなく両親から連絡があり、早速、ご相談した悩みの一つである両親との問題が解決してしまいました!アドバイスをいただいた通りにしたら、「厳しく育ててきた事で悲しい思いをさせてしまった事、人生の大切な進路を間違わせてしまった事、子供の頃にしてあげられなかったと、今になってたくさんあると気付いて反省している。謝らせてしまって不甲斐ない親で申し訳ない。これからは、子供の頃にしてあげられなかった分、援助していきたい。」と言われました。改めて、感謝の気持ちも伝えましたが、親に自分の存在を認めてもらえたという気持ちを強く感じました。セッションを受けた直後だったので、とてもビックリしました!

<40代・女性>

セッション後に起きた不思議な出来事をお伝えします。お金のセッションを受けて、仕事に繋がると思って、求人票を見ることから始めてました。そんなとき、ふと現れた男性が1人と元々付き合いのあった男性が1人…その二人が突然アプローチしてきたんです。突然のことで予期不安のハラハラドキドキで会いたいのに~こないで~という感情が出てきたのですが、なんとその二人が医師と経営者だったんです!そんな職業のご縁は今までなくて、もしかしてお金のセッションを受けたことで、お金を受け取れない意識や汚いイメージが外れたからじゃないかって思ったんです。恋愛として動くより、そこに気づいて引き寄せれたことが嬉しくてメールしました。ありがとう!

<50代・女性>

すごくいいことが起きています!子供との関係についてアドバイスしていただいたことを実践してみたところ、今まで子供に言われて悩んでいた言葉をを言わなくなりました!チャンスを頂いてとても感謝しています。今までよりも子供が少し楽しそうに見えますし、私自身も、気持ちが楽です。本当によいタイミングで野崎さんのセッションが受けられました。野崎さんの説明は、女性にも聞きやすくとてもわかりやすいです。ありがとうございます!

<30代・女性>

現在、自分の中にある様々な引っ掛かりや、悩みに対して、そんなすぐに取れるのか?と、かなり反発の気持ちがありました(←すみません)。ですが、何となくですが、エネルギーが動いてるというか、頭の中から何かが無くなっていくような感覚がありました。それでも、疑り深い私は、「いやいや、ないない」と思っていたんですが、相談した悩みを改めて聞かされた時に、それ、どうでもいいや❗と言っている自分がいました。悩みから逃げたわけじゃなく、本当に、それ悩みでしたっけ?と自分でツッコミいれたくなる感じです。不思議な感覚でした。正直、その瞬間は何かが取れた~❗というスッキリ感は無いものの、1日経ってみて、やっぱり違うかも?という感じがあります。私の場合は、じわじわ効果があるのかもしれませんね。あと、野崎さんの説明も分かりやすくて、もっとお話を聞いてみたかったです。また、頭の中が散らかった時にはお願いしたいと思います。ありがとうございました。

<40代・女性>

今日は素敵なセッションをありがとうございました。初めて男性にセッションしてもらいましたが、まさに目標に狙いを定めて、全速力で、最短で結果を出すといった感じでした。今まで、癒し、心地よさのヒーリングを受けてきたんですが、いつもモヤモヤが残りこれは何なんだろか?メビウスの輪のようにグルグル、何か足りない、こんな自分嫌だなぁって時に先生に出会いパズルがはまりスッキリしました。

<80代・女性>

UEのセッションは初めて受けました。短い時間で考え方がガラリと変わりました。身の回りで起きていることは、自分の心がそのまま映し出されていることだと気付きました。セッション後は、明らかに自分の考え方が変わっているのが実感でき、自分が自由になったように感じました。これからの人生が喜びにあふれていく気持ちでいっぱいです!

<50代・女性>

いろいろ勉強して、思考グセをずいぶん改善できたと思っていたのですが、まだたくさんあったことに気づけました。自分の中で感じていた悩みや不安な気持ちがどんどん変化していく感覚はとても不思議でした。長年にわたり、自己否定がひどく、とても生きづらい生き方をしてきましたが、心がとても軽くなっていくのが楽しかったです。今感じている心地よさがこれからも続いていくと思うととても嬉しいです!しっかりと向き合ってくださりありがとうございました!

<50代・女性>

こんなにも濃い体験ができるのかと思いました!悩んでいる人はトライしないともったいない気がします!セッションの次の日は一日会議でしたが、悩んでいた上司との人間関係のことがそんなに気になりませんでした。久しぶりに来日した、外国人の上司にも痩せて若く見えると言われました❗素直に喜びたいと思います。既に私は変化したということですよね🎵これからが楽しみです。

<40代・女性>

真剣勝負のセッション、かなり効いてる気がします。その後、セッションでは話題に上らなかったことで、無意識に蓋してたものが、わーーーって出てきてるようにはなってます。これはこれで自分の中が混沌としていますが、現在の私は、それに振り回されるわけではなく、それを俯瞰して眺めている、といった心持ちです。また助けが必要になったらお願いします。

<30代・男性>

長い間こじれたままになっていた人間関係の悩みがスッキリしました。これからの仕事のことについてもセッションの中でヒントになる気づきを得ることができました。首や肩のだるさもスッキリして視界が明るくなったように感じました。ありがとうございました。

<30代・女性>

今まで無意識で自分の価値を下げていたことに気づくことができました。一番の収穫は、褒められて時のリアクションの仕方(受け取り方)です(笑)。今日から早速使います!精神的なことだけでなく、思考が現実化する仕組みなど図を交えて説明してもらえたので、論理的にも理解できて腑に落ちました!すごくスッキリしました!

<30代・女性>

エネルギーだけを使った施術になるのかと思いきや、自分の現実に起きていることと考え方のクセとの関係を紙に書いてわかりやすく説明していただき、とても新鮮でした。短時間で、自分が見てみないふりをしていたものが出てきたり、今まで全く気づけていなかったことに気づけたりしました。とても良かったです!ありがとうございました!

<50代・女性>

セッションを受けてから…いい感じなんです!体の不調もなく、苦手だった人と顔を合わせたのですが、嫌な感じの度合いが以前と違う!その人のことで悩んでいたことを考えてしまうのだけど、スッと抜けることが出来る!体も元気!不思議なんです(^^)。

<40代・女性>

UEのことは初めて知りましたが、とても良かったです。自分が抱えている悩みがポンポン抜けていきました。論理的な説明もすごくよかったです。

<40代・女性>

UEセッションありがとうございました!ちょっと衝撃が凄すぎて 感動に浸っております。UEって何かもよく分からず、悩みリストもバタバタで用意したにもかかわらず、セッションは素晴らしく爽快でした! 

<40代・女性>

なぜか不思議と、すごく前向きになれると感じました。なんでだろう?(笑)色々なお話もしていただいて、わかっているようで実はわかっていなかったことがわかって、悩みの原因や起こっていることが腑に落ちました。

<40代・女性>

とても早い変化におどろきました!本当に短時間で今までの考え方や、ネガティブな感情にたくさんの変化が起きてびっくりです。受けてみて本当に良かったと思います!ありがとうございます。

<40代・女性>

UEは初めて耳にしました。短時間でしたが、これまでの人生の深い悩みが取れて軽くなったのを実感できました。セッションではただ目を閉じて座っているだけなのに、こんなに早く悩みが解消して驚きました。UEのことをもっと色々知りたくなりました。

<40代・女性>

悩んでいないと思っていたことが、本当は根深い悩みだったことに気づき、それをサクッと取り除いてもらいスッキリしました!とても不思議な感覚でしたが、これからは迷いなく行動していけそうです!

<セッション/UE講座についてのお問合せ>

セッションについてのお問い合わせ・お申し込みはこちら。

セッションお申込・お問合せ

アルティメット・エナジェティクスプラクティショナー養成講座のお問合せ・お申し込みはこちら。

講座のお問合せ・お申込