決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
お問合せ:048-594-7220
受付時間:平日10:00~19:00

株式会社むさしの
女性だけの
30分フィットネス

Curves

いつまでの若々しく元気!を
私たちは応援します。

私たちと一緒に働きませんか?

RECRUIT

株式会社むさしの「カーブス」
求人要項

職  種 【正社員】フィットネス施設 接客スタッフ
仕事内容 *お客様との対話(コミュニケーション)が中心のお仕事になります。
 ・受付業務(お客様の情報等の簡単な入力作業)
 ・お客様の健康管理やアドバイス
 ・当社取扱い商品(運動用衣類等)の案内、販売
 ・かんたん体操サポート(お客様が安全に、そして効果的に体操ができるよう、周囲から見てまわり、サポート)
 
◎カーブスで教えている体操は高齢の女性でも簡単にできるものです。また研修制度も充実しているので未経験の方、
運動経験が無い方も大歓迎です!(8割以上が未経験!)私たちと一緒に、新しい自分を発見してみませんか?
勤務時間 シフト制 9:30~19:00 実働8時間(休憩90分)
勤務場所 秩父市/上里町/寄居町/本庄市/小川町
給  与
月給 210,000円 ~ 210,000円 (※想定年収 2,500,000円 ~ 3,000,000円)
福利厚生 ◇ 雇用保険 ◇ 労災保険 ◇ 健康保険 ◇ 厚生年金 ◇ 交通費支給あり ◇ 資格取得支援・手当てあり ◇ 時短勤務制度あり
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
女性が安心して働ける環境を作るため正社員での雇用が中心です。
また、仕事だけではなく家族との時間やプライベートも充実できるように
日曜日と祝日は毎週お休みで早朝・深夜残業はありません。
メンバーさんの接客やスタッフ同士の会話が楽しい職場です。
安心して、お気軽にご応募下さい。

ご応募方法

ご応募方法は、履歴書を郵送してください。
書類選考の上、後日連絡を差し上げます。
スタッフ一同、ご応募お待ちしております。


郵送先:〒369-1202 埼玉県大里郡寄居町桜沢888 2F
カーブス寄居桜まで
※ご不明な点がございましたら、下記までご連絡をお願いします。

048-594-7220(寄居桜)

MORE INFO

「楽しく働いてほしい」、そんな想いから社員の自立や成長を応援しています。
その結果、キャリアアップし全国を飛び回り活躍するスタッフや、
家庭と仕事を両立し正社員でバリバリ働くスタッフが沢山います。

お客様とのお話が楽しいお仕事。
お仕事はお客様とのコミュニケーションが中心です。
お客様への健康アドバイスやサポートはもちろんの事、お客様とのお話が楽しい、やりがいのあるお仕事です。

研修が充実しています。
教育や研修も充実していますので、未経験からでも活躍できるよう、丁寧に指導を心がけています。
ほとんどのスタッフが未経験からスタートしましたので、安心してご応募ください!


自身の健康管理もバッチリ♪
運動用のマシンも自由に利用OKです。
スタッフもメンバーさんと同じ2週間に5回の運動をしているので自分自身の健康にもつながります。



幅広い年齢層のスタッフです。
弊社では、20~40代が中心となって活躍しています。
前職は販売スタッフやエステティシャン、介護士など異業種からの転職が多いです。


楽しいスタッフが在籍しています!

PHOTOS

キャリアアップ試験に挑戦!
カーブスは、キャリアアップ試験が充実しております。
決して簡単な試験ではないのですが、挑戦するスタッフが沢山います。
キャリアアップを目指す方にとって、働きやすい環境の職場でもあります。
カーブスオリジナルTシャツ
色々なカラーとデザインのカーブスのTシャツ。着ているだけで、元気が出ます♪

スタッフでお揃いのTシャツを着て、メンバーさんをお迎えします。
もちろん、Tシャツは貸与致します。
創設14周年突入です!
2008年に秩父桜がオープンしてから、早13年が経ちました。
秩父桜の1店舗から始まり、今では寄居桜、ヤオコー本庄桜、ビバモール小川桜、上里七本木店の5店舗となりました。


子育て中のママを応援します。
全員女性スタッフですので、いずれ結婚、出産、子育ての時が訪れます。
弊社では、長く楽しく働いて頂きたいので、女性の働き方を常に考え、働きやすい環境を整えています。


福利厚生も充実して働きやすい♪

BENEFITS

育休・産休制度
産休・育休の実績があります。結婚しても働いていて産後も復帰したいスタッフが沢山います。生活スタイルが変化しても長く働ける環境です。
時短勤務OK
個人に合わせた時短での働き方を用意しいます。17時までには帰るなど、ライフスタイルに合わせて働けます。
インフルエンザ予防接種
補助金支給
元気に働いて頂きたいので、インフルエンザ予防接種の補助金の支給をしています。
誕生日プレゼント
勤続1年以上、弊社で働いて頂きますと、提携店様で使用できるクーポンを差し上げています。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

気になった事・心配な事がございましたらお気軽に♪

お問い合わせ

お問合せはお電話またはメールでお気軽に♪

TEL:048-594-7220(寄居桜)
Meil:sukura-g@ps.ksky.ne.jp
お住いの地域の、最寄りの店舗へ直接お問い合わせでもOKです!

アクセス

株式会社むさしのでは5店舗運営しています!
寄居桜/寄居町
〒369-1202 埼玉県大里郡寄居町桜沢888 2F TEL:048-594-7220
●ウニクス秩父桜/秩父市
〒368-0001 埼玉県秩父市黒谷1198-3 TEL:0494-25-0013
●ウニクス上里桜/上里町
〒369-0306 埼玉県児玉郡上里町七本木2027-4 2F TEL:0495-34-4000
ビバモール本庄桜/本庄市
〒367-0053 埼玉県本庄市中央2-4-60 2F TEL:0495-71-9912
ヤオコー小川桜/小川町
〒355-0328 埼玉県比企郡小川町大塚1152-1 2F TEL:0493-81-5430

Musashino-Group