艶黒美人で白髪ゼロは嘘?口コミを63件調べると本当の効果がわかりました!

最近なんだか【白髪】が増えてきてる気がして困ってるって方いませんか?
実はこれ、私の悩みなんですけど・・・

白髪染めをしてるのに、すぐにまた白髪が目立っちゃって><
白髪って一度出たらもう諦めるしか無いのかなってネットでいい方法が無いか探してたんです。

その時に出会ったのが【艶黒美人】って言う【飲む白髪ケアサプリメント】なんですよ。
飲んで白髪をケアするって初めて聞いて驚いたんですよね。

探究心が強い私はもう艶黒美人に興味津々で(笑)
試したいなって思ったので、購入前に色々調べようかなって!

ということで、今回艶黒美人について記事にまとめてみます。

艶黒美人の良い口コミ

艶黒美人のことを調べる前に、まずは艶黒美人を実際に飲んだ人の口コミを探そうかなって!

インスタやツイッターは正直、宣伝や広告も多いかもって思ったので・・・
Googleで艶黒美人の口コミを探すと【63件】口コミが見つかりました。

その中で良い口コミが50件以上あったんですよね。
どんな良い口コミがあったのか、一部見てみましょう。

もう老けてるって言わせません
白髪が昔からできやすい体質なのか、そのせいで実年齢よりも老けて見られてたんです。年々増える白髪を見るたびにため息も増えちゃって><そんな私の悩みを解決してくれたのが艶黒美人なんです。半年もすると、徐々に黒くなっていったんですよね。髪も艶が出てきて最高♪「なんだか最近若くなったね」とか言われて嬉しくなっちゃいました!もう老けてるなんて言わせませんよ(笑)

ハリやツヤが違う!
白髪ケアとして艶黒美人を購入しました。「最初は飲んで白髪ケアなんてできるの?」って半信半疑だったんですけど、3ヶ月ほどで買ってよかったなって思いましたね。髪が黒くなったというか、白髪が目立ちにくくなったというか(笑)それだけじゃなくて、髪にハリやツヤが手に入ったんですよ!飲むだけなのでこれからも手軽に続けられます。

本当に効果があるんですよ♪
いつ見ても若々しい黒髪の持ち主である友人に秘訣を聞いたところ【艶黒美人】を飲んでいるって教えてもらいました。さっそく調べたんですけど、飲む白髪ケアサプリなんですね。私も気になって購入して毎日飲んでると効果が少しずつ現れてきてすごいなって正直に思いましたね。4ヶ月もすると、本当に若々しい黒髪になってくるので本当に艶黒美人は効果が感じられるサプリメントなんだって友人に感謝してます♪

見た目の印象が変わる
今まで白髪染めで頑張って白髪を隠して来ました。でも、髪の毛は傷むし白髪はすぐに出てくるしでどうしようかなって思ってたんです><髪を傷めずに白髪ケアしたいなってネット検索して、口コミが良かったので艶黒美人を購入しました。続けること半年・・・髪の毛にハリやコシが!ツヤまで出てるし、白髪も目立ちにくくなって感動(泣)見た目の印象も変わって、若々しくなれました。これからも愛用します。

髪がふんわりした
口コミが良かったこともあり艶黒美人を購入。効果を信じて続けること半年。髪がふんわりしてヘアセットしやすくなったんですよね。ぺたんこで元気がなかった髪の毛がこんなにふんわりするなんて(^o^)白髪も目立ちにくくなったしめちゃくちゃ嬉しいですね。

もう抜かなくて良いんです
白髪を見つけては抜いてたんですけ・・・。そうすると毎日気になって気になって仕方なかったんですよね。でも、艶黒美人を飲むようになってからそういったことが一切なくなったんです。髪のアレンジも白髪を気にすることなくできるようになったので、毎日楽しいです。なんだか髪も元気出し、私までイキイキできるようになっちゃいましたね(笑)

実年齢よりも若く見られちゃいます(笑)
今まで白髪のせいで実年齢よりも老けて見られていました。何度も染め続けているのもあり、髪の毛が細く傷んでいるんですよ。そのせいも合って、余計に老けて見られちゃうんですよね(泣)ですが、艶黒美人を使用してからというもの実年齢よりも若く見られることが増えたんです。それに、白髪を染める回数も減ったので、髪の毛が生き返ってきているかのようです(笑)若く見られるって本当に嬉しいことなんですね。艶黒美人に日々感謝しながら、これからも続けます。

艶黒美人の特徴

艶黒美人の口コミを見ていると、たしかに白髪悩みが解消できている人が多いですよね。

そんな艶黒美人には、2つの特徴があります。
どんな特徴なのか見ていきましょう。

飲むだけでいい

艶黒美人はサプリメントなので、飲むだけでいいんです。

面倒臭い、白髪染めやいちいち美容院に行く手間が省けますよね。
それにタイミングも決まって無いので、毎日飲むだけ

手軽に続けられそうなのが、私が興味が出たポイントでもあるんですよね。

成分が豊富

艶黒美人は厳選された成分が33種類も入ってるんです。

髪に良いと言われている成分がぎゅっと凝縮配合されているのも特徴だなって思います。

それに、国内工場で製造されているのでその点も安心ですよね!

艶黒美人の効果

続いて、一番皆さんが気になってる艶黒美人の効果についても調べました。

33種類の成分が入っていて、その成分を調べているといろいろな効果が見つかりました。
その中で特に気になった効果は4つです!
  • メラニン色素生成促進効果
  • ハリ・コシアップ効果
  • ツヤアップ効果
  • 育毛効果

それぞれの効果を見ていきましょう。

チロシンのメラニン色素生成促進効果

1つ目は【チロシン】のメラニン色素生成促進効果です。

メラニン色素と言えば、増えたらいけないイメージがありますよね。
ですが、安心してください!

メラニンも実は体にとって大事な役割があるんですよ。
髪の毛が綺麗な黒になるためには、このメラニンが必要不可欠なんです!

このチロシンが不足していると、メラニンを作り出す【メラノサイト】が活発でもメラニンが作り出されないんです・・・><

しかも、チロシンを増やすにはチロシンを食べるしかないんですって!
つまり、艶黒美人はチロシンが入っているので綺麗な黒髪を増やすのに最適ってことですね。

ケラチンのハリ・コシアップ効果

2つ目は【ケラチン】のハリ・コシアップ効果です。

ケラチンと言えば、美髪に欠かせないものってイメージあるんじゃないでしょうか!
ケラチンとはたんぱく質の一種で、髪の毛を生成するのに必要な成分です。

このケラチンが不足することで、髪の毛がやせ細ったりペタンコになっちゃうんです><

つまり、ケラチンを増やすと髪の毛にボリュームが出てふんわりするってことなんです!
ハリやコシがアップし、若々しいボリューム感のある髪にもなれちゃうってことですね♪

プラセンタのツヤアップ効果

3つ目は【プラセンタ】のツヤアップ効果です。

プラセンタといえば、肌が綺麗になるイメージが多いですよね。
実は髪の毛をつやつやにする働きもブラセンタにはあるんです。

たんぱく質や糖質・アミノ酸など髪の毛に欠かせない栄養が沢山入ってるんです。

髪に栄養を存分に与え、キューティクルのある髪へと導きます。

ガニアシの育毛効果

4つ目は【ガニアシ】の育毛効果です。

ガニアシって聞き慣れない成分ですが、【昆布の根】に含まれてるんですよ。
長年食用にならないからと破棄されてきたんです・・・。

ですが、近年の研究で健康や髪の毛に良いという研究結果が出たんですって><

髪質を良くしたり、ボリュームが出るようにしたりと育毛に欠かせないんです。

艶黒美人を実際に飲んでみた

艶黒美人の口コミや効果を見て、私も実際に飲んでみたいなって思いました。

なので、艶黒美人を購入しその効果を見ていこうかなって!

口コミによると、3ヶ月~半年が使用目安みたいですね。
少し時間はかかりますが、続けてみようと思います。

また、随時更新していくのでお楽しみに!

飲む前にカプセルを開けてみた

飲む前に、カプセルを実際に開けたくなったので開けてみました(笑)

見てもらったら分かるんですけど、この黒い粉が艶黒美人の成分がぎゅっと凝縮されたものなんです。
特にニオイもなく、少し舐めましたが無味でしたよ(笑)

このカプセルが栄養をしっかりと体内に運ぶんでしょうね(*^^*)
そのまま飲んでみようかなって思ったんですけど・・・

そのせいで効果が薄まるとかは嫌なので、丁寧にカプセルに戻しておきました(笑)
カプセルに戻して飲んだんですけど、これも無味です(笑)

では、これから毎日飲んで艶黒美人の効果を見ていきたいと思います。

1ヶ月飲んでみた

艶黒美人を1ヶ月飲んで見ました。

まだ1ヶ月ってこともあり、変化は出てませんね。
やっぱり即効で効果があるなんてことはないようですね!

仕方がないとはいえ、1ヶ月でこれじゃ本当に効果が出るんでしょうかね・・・><
今から不安ですが、やっぱり続けることに意味があるので頑張ります!

あ、でも心なしか髪の毛が前よりも手触りがよくなってきてる気もします。
少し元気になったと言うか、まだツヤって程ではないんですけど出てきたのかな?って・・・。

初めて使用するので、何が正解か分かりませんがまた更新しますね。

3ヶ月飲んでみた

あれから2ヶ月が経って、艶黒美人を始めて3ヶ月です。

口コミだと3ヶ月程度で効果が出てきていましたよね。
3ヶ月続けた私ですが、相変わらず白髪は少しあるんですよね。

でも、前みたいに半月に1回白髪染めしないとってことはなくなりました。
月1でいいかもってくらいにはなってきたんじゃないかなって\(^o^)/

白髪はまだありますが、髪の毛自体にコシやツヤが出てきたんです。
朝起きていつもぺたんこだったんですけど、ふっくらしてきたんです。

毎日の必死なブローが少し楽になったので、朝の時間に余裕ができてきましたね。

半年飲んでみた

艶黒美人を信じ続け、半年飲み終えました。

最近なんだか白髪を気になることがなくなったように感じます。
友達と出かけるときや、大事な用事がある時は一応白髪染めするんです。

でも前まで絶対にしなきゃって思ってたんですけど、今はしなくても大丈夫かなって!

髪のボリュームも前よりもアップした感じがしますし、何より友人に「なんだか若くなったね」なんて(笑)

若くなったって言ってもらえたので、艶黒美人の効果が出てるんだなって思いましたね。
今まで白髪を気にして仕方なかったんですけど、今では気にしなくていいレベルです。

この半年続けてよかったなって思いましたね\(^o^)/
今後も艶黒美人にお世話になろうと思います。

艶黒美人の悪い口コミ

艶黒美人を実際に飲んで私は効果を実感することができました。

しかしながら、艶黒美人には少なからず悪い口コミも存在してるんです。
どのような悪い口コミがあったのか、一部ですが紹介します。

全然黒くならない
艶黒美人を飲んで1ヶ月が経ったんですけど、未だに黒髪にならないんですけど!白髪が目立って仕方なかったので、飲むだけならって艶黒美人を購入したのに・・・。全然白髪は減らないし、真っ黒になると思ってたのに残念です(泣)もう続けるのは意味ないと思うので、飲むのをやめました。

これって本当に変化あるの?
口コミが良かったから艶黒美人を購入したんです。5日目になるんですけど、全く効果が出ないから続ける意味あるのかなって・・・。本当に効果出るんですかね?せめて少しでもなにか効果が出たら嬉しいんですけどね。忙しいので飲むだけならって思い購入したので続けてみますが・・・。何も変化がないようなら白髪染に戻ろうと思います。

ツヤは出てきたけど・・・
艶黒美人を飲んで髪にツヤは出てきたなった思ったんです。でも、肝心の白髪がまだ減ってる感じがしないんですよね。鏡を見るたびに白髪が見つかるとため息出ちゃうんです。やっぱり白髪は染めるしか方法はないってことなんでしょうか・・・?


艶黒美人を使用する際に気をつけるべきこと

艶黒美人の悪い口コミを見て、効果には個人差があるんだなって思いました。
ですが口コミをもう一度見て、良い口コミと悪い口コミじゃ使用方法が違うところもある気がしたんです。

なので、艶黒美人を飲む際に注意すべきことを今一度しっかり調べ直しました。
参考程度に読んでください。

毎日飲む

艶黒美人は毎日飲む必要があります。

毎日続けることで、艶黒美人の成分の効果が徐々に実感しやすくなるからです。

たまに飲み忘れたという書き込みを見ましたが、効果を実感したいなら毎日飲むべきです。

継続して飲む

艶黒美人は継続して飲むことで、成分の効果が発揮されます。

クスリではないので、即効性が無いんです。
最低でも3ヶ月、最高でも半年ほど続けることで効果が実感できるようです。

ヘアサイクルも3ヶ月ですので、続ける期間的にもちょうど良さそうですよね。

栄養のある食事を摂る

髪の毛は、栄養が頭皮に行き渡ることで黒くきれいな髪の毛が生えてきます。

栄養の偏った食事や、脂っこい食事をしてしまうと【頭皮環境】が悪くなります。

結果的に髪が細くなったり、白髪が増える原因にもなるんです。
髪に栄養を行き渡らせるためにも、栄養バランスの整った食事を摂取するようにしましょう。

艶黒美人のメリット・デメリット

艶黒美人のことを調べて、実際に飲んで見ました。
今回、艶黒美人のメリットやデメリットを発見できたので参考程度にまとめます。

メリットは2つデメリットは1つ見つかりました。

メリット①白髪染めの頻度が減る

艶黒美人の一番のメリットは、白髪染めの頻度が減ることですよね。

急に減るわけではなく、徐々に減るんですが私も今回経験して実感できましたね。
染めてもすぐに白髪になってしまうのって凄く悲しいですよね><

それに何度も繰り返していくうちに、徐々に髪は弱く細くなるし(泣)

そんな白髪染の回数が減るのってとってもメリットになりませんか(*^^*)
染める回数が減り、何度も白髪が染まってるのか気になることも減ったのでメリットだなと思いました。

メリット②若く見られる

2つ目のメリットは艶黒美人を飲むようになって若く見られるようになったということです。

髪の毛の白髪が減るだけでなく、ツヤやハリ・コシまで出たので見た目が若くなったんですよね。
特にトップの髪の立ち上がりが違うので、ボリュームが多く見えます(*^^*)

髪を変わった感じも太くなった気もしますし、何より鏡を見たときの印象が違います。
実年齢よりも若く見られるのって嬉しいですもんね♪

デメリット①即効性はない

艶黒美人のデメリットは1つで、即効性がないということです。

何度か説明していますが、艶黒美人は3ヶ月は使用する目安がありますよね。
エクステやウィッグと違って、すぐに見た目に出るものではないです。

艶黒美人は薬ではないので、即効性がないことを頭に入れておく必要があります。
口コミでも平均して3ヶ月程度で効果を実感している人が多かったんです。

3ヶ月から半年艶黒美人を飲み続ける必要があることは頭に入れておきましょう。

艶黒美人のQ&A

艶黒美人のことを書いていると、いくつかコメントが来ました。

その中で、質問も来たんですよね。
ということで、今回その質問に自分なりに調べて回答しようと思います。

自分の経験談も踏まえての答えもあるので、あくまでも個人的な意見もあります。
良ければ参考程度に見てください。

【問1】本当に白髪ゼロになりますか?
【答1】効果には個人差があります。実際に使用して、最初は本当に白髪は目立ちにくくなるのか不安でした。ですが、使う日数が増えていくたびにどんどん白髪が目立ちにくくなったように感じます。即効性はありませんが、続けることで効果は実感できると思います。

【問2】髪が傷むことはありますか?
【答2】黒染めや白髪染めと違って、成分から効果を得ています。なので、艶黒美人を飲んだからと言って髪の毛が傷むということはありませんので安心してください。

【問3】髪以外が濃くなることってありましたか?
【答3】特にそういったことを感じた事はありません。使い続けることで、髪の毛が太くなって来た感じや濃くなった気はしています。ですが、他の部分が濃くなったなどは今の所問題ないです。

【問4】白髪が目立たなくなるだけですか?
【答4】もちろん、白髪が目立たなくなった他にも効果は感じました。髪の毛がふんわりした感じや、濃くなったなどは私は感じましたよ。口コミの中にも、白髪が目立たなくなった以外の効果を実感している人も多く存在しています。

【問5】見た目がわかりますか?
【答5】白髪が目立ちにくくなったことによって、実年齢よりも若く見られるようになりました。やはり、髪の量や黒さは見た目に影響しているんだなって思います。「10歳も若返ったね」なんて言われちゃう日もあるんですよ♪

艶黒美人の価格

長々書いてきましたが、最後に艶黒美人の価格を書いて終わりにします。

私は公式サイトで艶黒美人を購入したので、その価格を!

艶黒美人は通常価格【4,500円】(14日分)で販売されています。
ですが、公式サイトの定期コースで艶黒美人を購入するとお得になるんですよ\(^o^)/

定期コース価格

艶黒美人は初回限定特別価格【1,480円】(14日分)で購入できます。

通常価格よりも3,020円もお得ってすごくないですか><
しかも送料無料なので、かなりお得なのではないでしょうか(^o^)

2回目以降は5,480円(28日分)で届けてくれるんですよ!

500円オフ限定クーポン

実は私が購入したときにはなかったんですけど、【500円オフ】の限定クーポンが今ならあるんです。

ってことは、初回の方だけですが980円で1袋(14日分)が購入できちゃうってことなんです!
私のときもそうだったらめちゃくちゃお得だったのに><

こういったクーポンっていつ終わるかわからないので、今が買い時ってことですよね!

ただし、私のように購入した頃があるひとは初回限定の価格では購入できないので気をつけてくださいね。

100日間全額返金保証

艶黒美人の定期コースは初回を含めて4回の継続が約束されています。

ですが、もしも自分に合わなかったらって不安になりますよね・・・><
でも安心してください!

そういった人でも安心できる保証が艶黒美人にはあります。
【100日間全額返金保証】がついてるんです!

もしも体に合わなかった場合、電話で返金の申し出をするといいそうです。
※商品(艶黒美人)と同封チラシと買上げ明細書を一緒に返品しないといけないので、捨てないでくださいね。