いつもの場所で、
また会いたい

「ステージの上で見るあいつは、普段の何十倍もかっこいい」

勿論仲が悪い訳ではないけれど、次にお互い会う場所はステージの上がいい。
ただ純粋にかっけえなと思うバンド、人といつもの場所で、より多くの人に知ってもらいたい。

そんなイベントにしたくて、主催することにしました。
2回目となる今回は対バンはアコースティックを中心に揃えました。
勿論、一癖も二癖もある連中なので、ワクワクする夜になること間違いなし!
皆さんのお越しをお待ちしております。

JUNKCROWN

LIVE ACT

高丸 詞謡語

好きこそものの上手なれ!!
を掲げ、一度諦めた音楽をもう一度ゼロベースから始める。
皮肉なまでに独特の世界観と、芯のあるハイトーンボイスが特徴。弾語りを中心に、札幌各地で精力的に活動中。

Orionids

2015年9月21日結成。それぞれ別なバンドで活動していたメンバーが数回のセッションライブを経て、オリジナルバンドへと昇華。Rock、Alternative、Popといったジャンルの王道を行く、攻めのサウンドとメロディは、聴く者の耳へと深く突き刺さっていく。札幌の新兵器、ついに登場!
※今回はアコースティックスタイルでの参加になります。

Twitter

松本 敏正

一人で創り上げる音楽に魅了され、音楽の世界へ飛び込む。5年間のユニット活動を経て、2014年2月、ソロへ転向。一本のギターで多重録音した音で生み出される多彩なメロディーと、語りかけるような優しい歌声は唯一無二。現在、旭川を中心に活動中。

Twitter

JUNKCROWN

名寄市で現メンバーにて結成し、現在札幌市を拠点に活動中のパワーポップバンド。ハイトーンボイスによる叙情的なメロディと、シンプルなパワーコードから奏でられる勢いを兼ね合わせたサウンドが特徴。

Twitter

9/1 CURTAIN CALL

OPEN 20:00
START 20:30

at MUSIC BAR Modan Time
(北海道札幌市南区澄川3条2丁目 ハイツリービル3F)

チケット:1,500円(1ドリンク込)
※チケットお問い合わせについては、JUNKCROWNのTwitter宛にお願い致します。