このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。

コロナ太りも解消!!
1年間で−8kg
糖質オフ生活始めませんか?

大阪府堺市でここだけ
糖質オフ料理教室
Studio smilekitchen

追加開催決定

ただ今お得なモニター価格で
参加できます!

こんな人にオススメです!

  • 糖質オフに興味のある方!
  • 我慢せずにダイエットしたい方!
  • アンチエイジングに興味のある方!
  • 糖質オフのレパートリーを増やしたい方!
  • 美味しい糖質オフレシピを知りたい方!
  • 我慢せずにダイエットしたい方!

糖質オフはおいしくない?
いいえ
そんなことはありません。

糖質オフスタイル協会認定講師
坂上 美希

運動なし!
でも一年間で8キロ減量できた。
私の美味しい糖質オフ。
糖質オフの最大の魅力は、我慢しなくていい事です。
食いしん坊の私が、おなかいっぱい食べても痩せる事の
できた
糖質オフの魅力をお伝えいたします。
もともと、痩せ型だった私。
ダイエットなんて眼中にありませんでした。

しかし、歳を重ねるごとに増える体重…
そこで出会ったのが『糖質オフ』を取り入れたライフスタイル。
糖質オフでも美味しいものを!テーマにご紹介したいと思います。

今回ご紹介するのは
止まらなくなる美味しさ

カレースープとチーズナン

糖質オフな豆乳カレースープ

一人分、糖質量11g
みんな大好きカレー!
カレーと聞くとじゃがいも、人参、玉ねぎを想像しませんか?
じつは、この3つ野菜、美味しいけど糖質高めなんです。

そこで今回は、低糖質で栄養満点の野菜(セロリやしめじなど)、たんぱく質豊富な豆乳を使ってカレースープを作ります。


糖質オフなふすま粉のチーズナン

一人分、糖質9g
小麦ふすまは、小麦粒の外皮や、胚芽などを精製したもので
食物繊維やマグネシウム、
ビタミンやカリウムも豊富です。
独特な食感と臭みで美味しさに欠けるのが欠点ですが、
調理法を工夫することによって美味しく食べることができます。

今回は、このふすま粉を使ってチーズとろとろのナンを作ります。
クセになる味ですよ。

オンラインレッスンの流れ

Step
1
糖質オフの材料をお送りします。
ふすま粉・ラカントS(糖質オフ甘味料)・その他必要な粉類をご自宅にお送りします。
その他のスーパーなどで簡単に手に入る食材はおうちで用意していただきます。
Step
2
事前に5分程度のオンラインテストをします。
レッスン時あわてなくてもいいように、事前に5分程度のオンラインテストと手順の説明をします。
ご都合の良い日時をお知らせください。
Step
3
レッスン当日。事前に材料のカットをします。
レッスンスタートまでに、レシピを確認しながら、野菜や肉などの材料をカットしておいてください。(所要時間約15分)

Step
3
いよいよレッスンスタート!
最初はカメラ(スマホ)のセット方法などを説明します。
セットができたらいよいよ調理のスタートです。
Step
2
事前に5分程度のオンラインテストをします。
レッスン時あわてなくてもいいように、事前に5分程度のオンラインテストと手順の説明をします。
ご都合の良い日時をお知らせください。

レッスンスケジュールと
レッスン料

<レッスンスケジュール>

6/6㈯10:00~12:00
※モニターのため終了時刻が若干前後することがあります。
ご了承ください。

<レッスン料>
通常6,000円
⇒モニター価格
3,000円

 ※モニターで参加される方は写真撮影とアンケートにご協力お願いします。

お申し込みフォーム

お申込みいただきましたら、通常3日以内にお返事差し上げております。
万一返信がなかった場合は、toushitsuoff3.smilekitchen@gmail.com にご連絡ください。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。