Cu-hackerの新しい挑戦

Cu-hackerユーザー同士をマッチング

Cu-hackerユーザーの31%は経営者、16%はエンジニア、13%は営業マン。
「Cu-hacker match」では、専門知識とスキルを持ったプロフェッショナルとの出会いをご提供します。

▼Cu-hackerとは?
Cu-hackerを詳しく知りたい方はこちら

安心のマッチング

「Cu-hacker match」が勝手にユーザー同士をマッチングすることはありません。
Cu-hacker match コンシェルジュが、頂いたアンケートをもとに一人一人丁寧にマッチングします。

テスター参加までの流れ

STEP

1

応募する

本ページにある「テスターに応募する」ボタンから応募してください。

STEP

2

アンケートに回答

あなたのプロフィールと、どんな方に会いたいか簡単なアンケートにご回答いただきます。
およそ2−3分程度で完了します。

STEP

3

ご連絡

コンシェルジュがマッチする方をお探しします。
2−3日程度お時間をいただく予定ですのでお待ち下さい。

STEP

4

日程を調整する

マッチした場合、コンシェルジュが日程を調整いたします。
調整はもちろんCu-hackerで!

STEP

5

会話を楽しむ

日程調整が終わったらあとは実際にあって話して楽しいお時間をお過ごしください。

STEP

1

応募する

本ページにある「テスターに応募する」ボタンから応募してください。

ビジネスマンの新しい出会いをお楽しみください

人と話すことで、あなたのクリエイティビティは刺激され、アイデアは輪郭を現します。
あなた自身のキャリアや成長のために、価値ある30分を過ごしてみませんか?

ご質問は、info@genestream.co.jp(秋貞宛)までお気軽にどうぞ。

周りの方にも「Cu-hacker match」をご紹介ください

参加者が増えれば増えるほど、ネットワーク効果によりマッチする人の量と質が向上します。
ご興味ある方は下記よりシェアにご協力ください!